非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

メインキャラであるモンクには目標があるのですがそれは・・・
ニブル谷をソロで!!なのです。。。
その目標を達成するのに僕が上げた条件は
・+9QHdバグナウ(闇特化ですね)
STRを110にするために
・パワクリ2個
・悪魔の羽耳
をGETすること・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
この装備を予定レベルである92までに揃えたく、最近は修道院とカタコンベに狩りに行っているのですが・・・

screenthor092.jpg

え~ドル様から勉強しなさいと言うお告げなのでしょうか・・・><;
本日バイブルが2個でましたorz
装備を揃えるのにかなりの金額が必要になるのでイッパツ狙いでこの2カ所に来ているのですが果たして間に合うのかどうか(*´∇`*)

修道院一本にしぼろうかなぁ〝φ(,,*)


追記を閉じる▲
え~ドル様から勉強しなさいと言うお告げなのでしょうか・・・><;
本日バイブルが2個でましたorz
装備を揃えるのにかなりの金額が必要になるのでイッパツ狙いでこの2カ所に来ているのですが果たして間に合うのかどうか(*´∇`*)

修道院一本にしぼろうかなぁ〝φ(,,*)

FC2blog テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃_・)フルコンボハッケン
じぇるる~と
ROブログ徘徊して ついみてしまし つい書いてしまいすみません・・・

別鯖ではありあますが私もフルコンボつかってまして^^;
茨ですよフルコンボ・・・ がんばってください!

今後もちまちま見にきたいなぁと思います・・では


夜叉(兄者)
弟よ、ひとつ言っておこう。レアというものは、狙っているとなかなか出ないもんでの~。なんとなーく「今日は、だりぃ( ´Д`)」とか思ってるときに、ポロッと落ちるものだぞ。ということでマターリ逝けまたーり。とか言いつつ本当は、弟に追いつかれるのが怖い兄者。。。










っつぅーか、ォレもブログやろっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)

じぇるる~とさんへ
†KEVIN†
コメントありがとぅです(*´∇`*)♪書いてもらって嬉しいですよ~♪
茨ですか・・・(。´Д`)これからも精進していきたいと思いますんでじぇるる~とさんも頑張って下さい^^b
応援してますよ(。・w・。)

コメントは大歓迎なのでどんどん書いて頂けたら嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

兄者へ~
†KEVIN†
そうなんだよなぁi-229でも狩らなきゃ出ないんだよなぁ><;
うぅ;板挟みだだだ(。´Д`)またーりカンバルジェ(*^・ェ・)ノ♪
兄者に追いつく日は刻一刻と迫っているぞ(ぉ

兄者よwブログは楽しいぞぉ~^w^
やろうぜ~ヽ(=´▽`=)ノ

|ω・`)ジー
見つけてしまった!うっへへww(ナニ
こっそり見させてもらうんでよろしk(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、どう考えても近いうちにケヴィンさんに追いつかれるZzz

【焦らず、ゆっくり】いきます(`・ω・´)










俺もblog作ろうかな・・・・・3日だけ。

見つかったか(*´∇`*)
†KEVIN†
コメントども~♪いやいやそろそろ装備そろえにゃならんからペースダウンですょ(′・ω・`)まぁお互いまったり行こうじゃないか(゜▽゜*)ニパッ♪

追いつきたいと思っている自分もいたり・・・・(ぇ

3日坊主ですかwwwwなかなかおもしろいですぜwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃_・)フルコンボハッケン
ROブログ徘徊して ついみてしまし つい書いてしまいすみません・・・

別鯖ではありあますが私もフルコンボつかってまして^^;
茨ですよフルコンボ・・・ がんばってください!

今後もちまちま見にきたいなぁと思います・・では
2006/02/02(Thu) 02:28 | URL  | じぇるる~と #qsvP4ThM[ 編集]
弟よ、ひとつ言っておこう。レアというものは、狙っているとなかなか出ないもんでの~。なんとなーく「今日は、だりぃ( ´Д`)」とか思ってるときに、ポロッと落ちるものだぞ。ということでマターリ逝けまたーり。とか言いつつ本当は、弟に追いつかれるのが怖い兄者。。。










っつぅーか、ォレもブログやろっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)
2006/02/02(Thu) 15:53 | URL  | 夜叉(兄者) #-[ 編集]
じぇるる~とさんへ
コメントありがとぅです(*´∇`*)♪書いてもらって嬉しいですよ~♪
茨ですか・・・(。´Д`)これからも精進していきたいと思いますんでじぇるる~とさんも頑張って下さい^^b
応援してますよ(。・w・。)

コメントは大歓迎なのでどんどん書いて頂けたら嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
2006/02/02(Thu) 18:59 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
兄者へ~
そうなんだよなぁi-229でも狩らなきゃ出ないんだよなぁ><;
うぅ;板挟みだだだ(。´Д`)またーりカンバルジェ(*^・ェ・)ノ♪
兄者に追いつく日は刻一刻と迫っているぞ(ぉ

兄者よwブログは楽しいぞぉ~^w^
やろうぜ~ヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/02(Thu) 19:10 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
|ω・`)ジー
見つけてしまった!うっへへww(ナニ
こっそり見させてもらうんでよろしk(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、どう考えても近いうちにケヴィンさんに追いつかれるZzz

【焦らず、ゆっくり】いきます(`・ω・´)










俺もblog作ろうかな・・・・・3日だけ。
2006/02/02(Thu) 20:50 | URL  | 空 #BxQFZbuQ[ 編集]
見つかったか(*´∇`*)
コメントども~♪いやいやそろそろ装備そろえにゃならんからペースダウンですょ(′・ω・`)まぁお互いまったり行こうじゃないか(゜▽゜*)ニパッ♪

追いつきたいと思っている自分もいたり・・・・(ぇ

3日坊主ですかwwwwなかなかおもしろいですぜwww
2006/02/03(Fri) 10:03 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
