非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

お金がね!20M溜まりました(*´Д`)

ですが何を買うか迷ってます。・゜・(/Д`)・゜・。
地デリ買おうかとも思ったのですがSTR100だから付与しても2PC支援ないと
ハイオク一発じゃないんですよねorz

とりあえず候補としては
○Vタラ盾(今あるのは借り物なんで)
○悪魔盾or無形盾(毎回借りてばっかなので)
○+7地デリメイル(でも付与しても2確なのが問題)
○大型チェイン+竜盾(アビス阿修羅狩り用、行ける機会が怪しい@@;)

今のところはこんな感じ( `・ω・)
迷うーーーどうしようか。・゜・(/Д`)・゜・。

【2008/02/06 17:55】 | RO日記
トラックバック(0) |


lune
c帖で60Mまで増やして全部買うとかどう?

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>lune
俺にそんなギャンブルする度胸はないぜ(*´Д`)

>某脱走兵
そんなにでるのか!むむむ。。。

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>某脱走兵
だが断る(*´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
c帖で60Mまで増やして全部買うとかどう?
2008/02/07(Thu) 00:02 | URL  | lune #ZxvPPLlg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 07:33 |   |  #[ 編集]
>lune
俺にそんなギャンブルする度胸はないぜ(*´Д`)

>某脱走兵
そんなにでるのか!むむむ。。。
2008/02/07(Thu) 09:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 18:53 |   |  #[ 編集]
>某脱走兵
だが断る(*´Д`)
2008/02/07(Thu) 21:45 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
