非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はENお休みなのでジオン単体でレース。
だったはずだけど防衛とか色々やってましたw
人数は14人だったかな?

SS撮った所だけ書いていこう( `・ω・)
3枚しかないけど・w・
今回は砦別に。

○L1戦
2月3日GvL1防衛ジオンEN 攻め色々
EFM(EFはまだ居なかったけど)が防衛してたので突破して
制圧後エンペブレイクして防衛してみる。

Miが取り返しにきますがなんとか追い返し。
ですが神秘同盟来た所で終了( `・ω・)
ショ○ラさんADS自重&ぶらさんどこだよ。・゜・(/Д`)・゜・。

○B砦とかL砦
Bではエンペまで競争したりMSが防衛してたのを崩して遅延解除で追い出されたり。
LではEFが合流したEFMにふるぼっこされたり。
あとデモンさんにブログ見てますって言ってみたり。

○V2
今回のメインでしたね。
2月3日GvV2防衛MS 攻めジオンEN
MSが防衛してたのを突破したあたりでMSがエンペ付近でEmC。
この時ちょうどマスタがSノビで遊んでたのでEmCがねぇΣ(゚∀゚*)
大樹君が超頑張ってましたw
EmCあったらうちで行けたと思うけど今回は後から来たレーサーさんがエンペブレイク。

再度行くと先ほど居たレーサーさんが居たので排除して防衛。
するとMY(マイセルフユアセルフ)が登場。数は20ぐらいかな?
無理くさいかなっと思いましたが抜けてくるペースが少しずつだったので
各個撃破で排除しきります。

再度来るかと思ったらER前でナイトライダーとMYが交戦。
ナイトライダーがER前を制圧して攻め準備に入ります。
とりあえず「つばきいいいいいいい」って叫んどいた( `・ω・)

んで中々こないので逆走開始ヽ(#`Д´)ノ┌┛
2月3日GvV2逆走 VS ナイトライダー
正直無理かなとか思ってたら皆思いの外頑張ってて排除に成功。
なんだかんだで成長してるぜ皆(*´Д`)
ERに入ってた人も排除しきって再度防衛体制に。
ですが今度はナイトライダーが再度来てその後ろからMYも来て終了。

ラストはL2の派遣確保していたさくら組みを攻めますが
もふ壁の派遣と被ります。
エンペ付近のEDPグリムが痛かったです。・゜・(/Д`)・゜・。
最終的にもふ壁がエンペブレイクして終了となりましたー。

☆まとめ☆
14人だったけど皆良く動けててまったり楽しかったですね(*´Д`)
来週も単体なのでリラックスして出来るといいっすねb

発光式は続きに。



グウちゃんがついに発光するとの事で発光式に。
がしかし俺は用事で枝祭りからの参加。・゜・(/Д`)・゜・。
枝祭りその1
マガレが出たり。
枝祭りその2
ガイルにうッ殺されて皆に放置される俺。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
枝祭りその3
今日はよく死ぬ様です。
白P持ってきてなかったからな。・゜・(/Д`)・゜・。

ガイルが2回でたりマガレ出たりアクエン出たりゴスリン出たり中々賑やかでしたね( `・ω・)

最後はSSを3枚。
発光式SS
主賓の横はゆずらねぇぜ。
発光式SSその2
ラブさんがあああ(´;ω;`)ウッ
完璧っ
完璧っ

発光おめでとうですよー( `・ω・)
これからもまったりがんばれー(*´Д`)b


追記を閉じる▲


グウちゃんがついに発光するとの事で発光式に。
がしかし俺は用事で枝祭りからの参加。・゜・(/Д`)・゜・。
枝祭りその1
マガレが出たり。
枝祭りその2
ガイルにうッ殺されて皆に放置される俺。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
枝祭りその3
今日はよく死ぬ様です。
白P持ってきてなかったからな。・゜・(/Д`)・゜・。

ガイルが2回でたりマガレ出たりアクエン出たりゴスリン出たり中々賑やかでしたね( `・ω・)

最後はSSを3枚。
発光式SS
主賓の横はゆずらねぇぜ。
発光式SSその2
ラブさんがあああ(´;ω;`)ウッ
完璧っ
完璧っ

発光おめでとうですよー( `・ω・)
これからもまったりがんばれー(*´Д`)b

【2008/02/03 23:35】 | RO日記
トラックバック(0) |

(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
わびすけ(つばき)
>とりあえず「つばきいいいいいいい」って叫んどいた( `・ω・)
聞く前にナムってるんだZEヽ(゚▽、゚)ノ

ってことで何気にお久しぶり。(*´ω`*)
Gvじゃあまりカチ合うことなかったからねぇ。
あ、逆走早いです、自重^-^


ケヴィン
>つばきさん
何気にお久しぶりです(*´Д`)
逆走はMYさんとナイトライダーさんが戦闘中から計画してたんでっ
今度から3回叫ぶ事にします(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
>とりあえず「つばきいいいいいいい」って叫んどいた( `・ω・)
聞く前にナムってるんだZEヽ(゚▽、゚)ノ

ってことで何気にお久しぶり。(*´ω`*)
Gvじゃあまりカチ合うことなかったからねぇ。
あ、逆走早いです、自重^-^
2008/02/07(Thu) 23:06 | URL  | わびすけ(つばき) #ntCWGXuI[ 編集]
>つばきさん
何気にお久しぶりです(*´Д`)
逆走はMYさんとナイトライダーさんが戦闘中から計画してたんでっ
今度から3回叫ぶ事にします(ぇ
2008/02/09(Sat) 17:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
