非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

せっちゃんに通常日記も書きなさい!って拍手もらったんで書きますね><b

いやー最近RO殆どしてなかったからネタがね@@;
こないだふとカタコンにTUしに行ったら
ナンデスト!?
ものの数分でフォーマルが!
無心って凄いです。

でも5%程稼いで飽きました(ぁ


んでもって今日ですがプリ垢にs4マインが2本あったのでカンカン。
なんと!片方が+10に(。・ω・)最近ついてるなぁ

カムリ様が起きたので一緒にゲフェニアに。
1.5倍なのに経験値無視してレア収集とはこれ如何に@@;
どんな装甲でも撃ち抜くのみ!

ミニデモUZEEEEって良いながら狩りして終わってみると
ま た お 前 か
こんな物が・w・
前に行った時もミニデモCが出たような気がする・・・。
どうせならインキュCください><;;
いや嬉しいんだけどねっ

この後プリ&SAGEで氷Dに行ったり。
さすが1.5倍沸きが凄いよ@@;

最近ちょっとやる気復活したかも。
プリ光らせたいチャンプ光らせたい騎士はまぁいいや・w・

☆おまけ1☆
犯行直前
でも仲良しです(ぇ

☆おまけ2☆
エモを気にしたら負けです
再婚しました><b
うちプリでカムリがモンクですね・w・
カムリはツンデレ属性なのであのエモは気にしてはいけません(’’


追記を閉じる▲


んでもって今日ですがプリ垢にs4マインが2本あったのでカンカン。
なんと!片方が+10に(。・ω・)最近ついてるなぁ

カムリ様が起きたので一緒にゲフェニアに。
1.5倍なのに経験値無視してレア収集とはこれ如何に@@;
どんな装甲でも撃ち抜くのみ!

ミニデモUZEEEEって良いながら狩りして終わってみると
ま た お 前 か
こんな物が・w・
前に行った時もミニデモCが出たような気がする・・・。
どうせならインキュCください><;;
いや嬉しいんだけどねっ

この後プリ&SAGEで氷Dに行ったり。
さすが1.5倍沸きが凄いよ@@;

最近ちょっとやる気復活したかも。
プリ光らせたいチャンプ光らせたい騎士はまぁいいや・w・

☆おまけ1☆
犯行直前
でも仲良しです(ぇ

☆おまけ2☆
エモを気にしたら負けです
再婚しました><b
うちプリでカムリがモンクですね・w・
カムリはツンデレ属性なのであのエモは気にしてはいけません(’’

【2008/01/30 22:08】 | RO日記
トラックバック(0) |


kamuri
ケヴィン撲殺2ヶ月前^^

3月に帰ってきやがれ、なぐってやる!


ケヴィン
おkkkkk。

俺の白刃取りを見せてやんよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケヴィン撲殺2ヶ月前^^

3月に帰ってきやがれ、なぐってやる!
2008/01/31(Thu) 00:41 | URL  | kamuri #mWt2sFS6[ 編集]
おkkkkk。

俺の白刃取りを見せてやんよ^^
2008/02/01(Fri) 16:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
