非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納で自分指揮。
ちょっと今回はゴスを貸してもらってのGvだったんですよ。
正直言って宝の持ち腐れ感がいっぱいでしたorz

凍結乙な場面も何度もあったしゴスで阿修羅耐えたの2~3回だったと思う@@;

最近どうもしっくりくる指揮ができないorz
俗に言うスランプってやつか?!(大した指揮なんざしてないけどね@@;)
人数も不安定で色々大変だぜー
ではレポどうぞー。


開幕L2へ行って防衛スタート。
とは言っても序盤人数すくねえええええええorz
すぐに桜Att無が来て無理すぎるのでさっさと割って撤収。

困った時のC3だ!って事でC3へ(ぇ
防衛開始してJC登場→これは追い返しするとCSSJ登場。
1月27日GvC3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
両サイドから一気に攻められて終了orz

V3でNAn同盟防衛中との事で攻めに行きます。
、がER前に到着した時には撤退されてました;w;
仕方がないのでここでも防衛開始。
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁
するともふ壁同盟登場ー。あっという間にER乱戦に@@;
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁その2
頑張って粘ってみたけどダメでした;w;
左上に居るのは我等がENのエースです。
もるーだけER突撃してきててER前にはBEが待機してたそうな@@;
どう見ても無理です本当に(ry

V1が4SWB同盟防衛らしいので攻めに行きます。
ER前に着くと後ろからNAn同盟登場。交戦します。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟
阿修羅→反射で死に掛け→スタン→魔法とSbrで死亡@@;
ダメすぎる;;;
NAn同盟の後ろでEmCをして反撃。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟その2
ですがNAn同盟の死に戻りが後ろから来て体制的に嫌な感じに。
それでもなんとか排除していると4SWBが逆走。
1月27日GvV1平地戦 VS 4SWB同盟
交戦状態に入りますがすぐに猫派Gの単騎AXがエンペブレイク。
再度向かうとなにやらAsMMの姿が。

ERに入るとAsMM勢が数名。後ろからも続々と。
まともにやりあっても勝ち目ないので割りに行きます。
無事エンペブレイクに成功し防衛体制。
MMマスターが居て来るのかなァとか思ってると来たのは斬首@@;
1月27日GvV1防衛ジオンEN 攻め斬首 
ワンパン終了ーorz

ここで少し偵察タイム。
L2へ行くとレーサー+偵察の方々が居て何故かかーまさんがフルボッコされてたから
とりあえず隠れて応援だけして見てた・w・

C3が人生Uni伊豆同盟防衛中との事で攻め。
本当に困った時のC3だぜ(ぇ
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
結構人数多い気がしました。
ここはスムーズに押せて行きます。
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンENその2
全排除して防衛開始します。
すると4SWB同盟登場。
音楽が抜けたとの事だけどそんなに変わってない感じ。
記憶飛んでるんだけど多分割られたんだったかな。

と言う訳で攻守交代。
ここでC3前で枝テロ発生とかで@@;
マスターがすでに砦内に居たので死に戻りは待機指示出してEmCから一度だけ攻め。
1月27日GvC3防衛4SWB同盟 攻めジオンEN
こちらの足並みが揃わず敗北@@;
LPに切り込んできた相手前衛を落とせなかったのが敗因かなぁ。
平地時は耐久装備だから威力が;w;

撤収してV1へ。
ですがNV登場との事でV4に変更転戦。
するとこっちにもNVが?!
移動中にERはNVが制圧した様でうちが攻める事に。
この時かーまさん居たのでFDしようと思ったら切れてました;w;
慌ててとりあえず距離とったら追いかけてきたので
ブラギ乗って阿修羅かましたら倒せちゃった!
SG地帯まで誘えたのがきっと良かったんだなうん。

っでNVも防衛体制整ってなかったので抜けるのは容易でした。
阿修羅をゴスで耐えたのは良かったけどイミュンじゃなかったから死にかけたりね@@;
まぁその後覚えてないけどなんかで殺されました;w;

かーまさんにそこで待ってろ!って言われたのでもう一度行ったらER前に4SWBが!
1月27日GvV4平地戦 VS 4SWB同盟
またしても足並み揃わず&LP上のLK処理できない@@;
んで後ろからきたNTの偵察LKに後衛地帯荒らされるわで酷い目に;;
排除されてしまいます。

再度向かうも$冥Trick連合とか追加でgdgd大合戦に;
参戦してみようと思い続行しますがこれが返って逆効果でさらにgdgd;
というわけで転戦。

V5でPPが防衛していたので攻めます。
ER突入→旗サバキャン→その間にほぼ制圧完了@@;
復帰してるとなにやら防衛体制が整う前にM,Y(マイセルフユアセルフさん)に
裏EmCされてほぼ排除される;
続行指示だしてERに侵入。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンEN
単騎だったけどちょっと頑張ってみた!
うちのマスタがER入ったのが見えたので左に相手を誘導。
その後は必死に大暴れもとい時間稼ぎ!
あ、↑のSSの阿修羅騎士さんに耐えられてます;;(SP調整みすたん)
この間に右上でEmC。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンENその2
そのまま制圧して防衛開始。

するとVMが攻めてきます。
ここで指示忘れててエンペ付近にSAGE系を配置してなかった@@;
これが原因で単騎抜けてきたLKに割られて追い出され;
バーサークLK相手だと減少しかする事ねぇ;;

L3見に行ったらNANAのLKさんが居るだけだったのでここを確保。
NANAのLKさんは帰ったようで本隊が来る前にUniマスタが入ってきます。
サイトで探してたらEDPSBががが@@;
ですが残りHP100ちょっとでぎりぎり耐えれました。

ERでEmCをしてUniマスタを排除して確保。
RWCの偵察やNVマスタ、くけけ少数等が来ます。
NVマスタがおっかなかったので3MAPで全力で張り付いてみました。
だけど最終的には帰ったようで(その時は見失ったと思ってた自分)
追いかけるのって本当難しい;w;
その後は暇防衛。
V5に派遣を出すも時間切れで失敗。
1月27日GvL3獲得

L3獲得となりました。皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
○4SWB同盟さん
今回は完敗の一言。
思ったよりも人数多いっす。

☆個人的な事☆
ゴスをまた借りれたら今度はもっと上手く使いたいっすね;
威力装備と耐久装備は防衛と攻め(平地)で手動で切り替えだからなぁ・・・。
SC足りないよおおおおおお。

来週再来週はENさんがお休みだからレースになるかな。
久々にまったりなGvになりそうだ・w・


追記を閉じる▲


開幕L2へ行って防衛スタート。
とは言っても序盤人数すくねえええええええorz
すぐに桜Att無が来て無理すぎるのでさっさと割って撤収。

困った時のC3だ!って事でC3へ(ぇ
防衛開始してJC登場→これは追い返しするとCSSJ登場。
1月27日GvC3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
両サイドから一気に攻められて終了orz

V3でNAn同盟防衛中との事で攻めに行きます。
、がER前に到着した時には撤退されてました;w;
仕方がないのでここでも防衛開始。
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁
するともふ壁同盟登場ー。あっという間にER乱戦に@@;
1月27日GvV3防衛ジオンEN 攻めもふ壁その2
頑張って粘ってみたけどダメでした;w;
左上に居るのは我等がENのエースです。
もるーだけER突撃してきててER前にはBEが待機してたそうな@@;
どう見ても無理です本当に(ry

V1が4SWB同盟防衛らしいので攻めに行きます。
ER前に着くと後ろからNAn同盟登場。交戦します。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟
阿修羅→反射で死に掛け→スタン→魔法とSbrで死亡@@;
ダメすぎる;;;
NAn同盟の後ろでEmCをして反撃。
1月27日GvV1平地戦 VS NAn同盟その2
ですがNAn同盟の死に戻りが後ろから来て体制的に嫌な感じに。
それでもなんとか排除していると4SWBが逆走。
1月27日GvV1平地戦 VS 4SWB同盟
交戦状態に入りますがすぐに猫派Gの単騎AXがエンペブレイク。
再度向かうとなにやらAsMMの姿が。

ERに入るとAsMM勢が数名。後ろからも続々と。
まともにやりあっても勝ち目ないので割りに行きます。
無事エンペブレイクに成功し防衛体制。
MMマスターが居て来るのかなァとか思ってると来たのは斬首@@;
1月27日GvV1防衛ジオンEN 攻め斬首 
ワンパン終了ーorz

ここで少し偵察タイム。
L2へ行くとレーサー+偵察の方々が居て何故かかーまさんがフルボッコされてたから
とりあえず隠れて応援だけして見てた・w・

C3が人生Uni伊豆同盟防衛中との事で攻め。
本当に困った時のC3だぜ(ぇ
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
結構人数多い気がしました。
ここはスムーズに押せて行きます。
1月27日GvC3防衛人生Uni伊豆同盟 攻めジオンENその2
全排除して防衛開始します。
すると4SWB同盟登場。
音楽が抜けたとの事だけどそんなに変わってない感じ。
記憶飛んでるんだけど多分割られたんだったかな。

と言う訳で攻守交代。
ここでC3前で枝テロ発生とかで@@;
マスターがすでに砦内に居たので死に戻りは待機指示出してEmCから一度だけ攻め。
1月27日GvC3防衛4SWB同盟 攻めジオンEN
こちらの足並みが揃わず敗北@@;
LPに切り込んできた相手前衛を落とせなかったのが敗因かなぁ。
平地時は耐久装備だから威力が;w;

撤収してV1へ。
ですがNV登場との事でV4に変更転戦。
するとこっちにもNVが?!
移動中にERはNVが制圧した様でうちが攻める事に。
この時かーまさん居たのでFDしようと思ったら切れてました;w;
慌ててとりあえず距離とったら追いかけてきたので
ブラギ乗って阿修羅かましたら倒せちゃった!
SG地帯まで誘えたのがきっと良かったんだなうん。

っでNVも防衛体制整ってなかったので抜けるのは容易でした。
阿修羅をゴスで耐えたのは良かったけどイミュンじゃなかったから死にかけたりね@@;
まぁその後覚えてないけどなんかで殺されました;w;

かーまさんにそこで待ってろ!って言われたのでもう一度行ったらER前に4SWBが!
1月27日GvV4平地戦 VS 4SWB同盟
またしても足並み揃わず&LP上のLK処理できない@@;
んで後ろからきたNTの偵察LKに後衛地帯荒らされるわで酷い目に;;
排除されてしまいます。

再度向かうも$冥Trick連合とか追加でgdgd大合戦に;
参戦してみようと思い続行しますがこれが返って逆効果でさらにgdgd;
というわけで転戦。

V5でPPが防衛していたので攻めます。
ER突入→旗サバキャン→その間にほぼ制圧完了@@;
復帰してるとなにやら防衛体制が整う前にM,Y(マイセルフユアセルフさん)に
裏EmCされてほぼ排除される;
続行指示だしてERに侵入。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンEN
単騎だったけどちょっと頑張ってみた!
うちのマスタがER入ったのが見えたので左に相手を誘導。
その後は必死に大暴れもとい時間稼ぎ!
あ、↑のSSの阿修羅騎士さんに耐えられてます;;(SP調整みすたん)
この間に右上でEmC。
1月27日GvV5防衛M,Y 攻めジオンENその2
そのまま制圧して防衛開始。

するとVMが攻めてきます。
ここで指示忘れててエンペ付近にSAGE系を配置してなかった@@;
これが原因で単騎抜けてきたLKに割られて追い出され;
バーサークLK相手だと減少しかする事ねぇ;;

L3見に行ったらNANAのLKさんが居るだけだったのでここを確保。
NANAのLKさんは帰ったようで本隊が来る前にUniマスタが入ってきます。
サイトで探してたらEDPSBががが@@;
ですが残りHP100ちょっとでぎりぎり耐えれました。

ERでEmCをしてUniマスタを排除して確保。
RWCの偵察やNVマスタ、くけけ少数等が来ます。
NVマスタがおっかなかったので3MAPで全力で張り付いてみました。
だけど最終的には帰ったようで(その時は見失ったと思ってた自分)
追いかけるのって本当難しい;w;
その後は暇防衛。
V5に派遣を出すも時間切れで失敗。
1月27日GvL3獲得

L3獲得となりました。皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
○4SWB同盟さん
今回は完敗の一言。
思ったよりも人数多いっす。

☆個人的な事☆
ゴスをまた借りれたら今度はもっと上手く使いたいっすね;
威力装備と耐久装備は防衛と攻め(平地)で手動で切り替えだからなぁ・・・。
SC足りないよおおおおおお。

来週再来週はENさんがお休みだからレースになるかな。
久々にまったりなGvになりそうだ・w・

【2008/01/28 17:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
火曜も木曜も両方居たのに来なかったじゃないかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(Tue) 13:56 |   |  #[ 編集]
火曜も木曜も両方居たのに来なかったじゃないかw
2008/02/01(Fri) 16:12 | URL  | ケヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
