非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

まず今回の件に関してご迷惑をおかけした各G、同盟様
本当に申し訳ありませんでした。
各G、同盟様には謝罪に行かせてもらいましたが後日ENレポの方でも
謝罪文をUP致しますのでそちらの方もよろしくお願いします。


ではここからはGvレポを。
今週はEN格納自分指揮。
防衛主体で行くつもりが欠席多くて困った事に@@;
開幕ペコ0とかね;
でも本来欠席だった人が来てくれたりでなんとかなったり。

ではレポどうぞー。


開幕はV3にて防衛開始。
ですが先に居た斬首のチャンプさんに後ろの遊撃が潰されて
NTに裏EmCされて終了orz

次はL3へ転戦し遅延防衛。
すぐに$冥弧月が登場。
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子
ワンパンでここまで荒されて・・・
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子その2
$と弧月にEmC決められて遅延解除できずに制圧されて終了。

C3へ転戦。
ここでも遅延防衛開始。
すぐにPPが攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPP
右には罠をぎっしり置いていたので左から攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその2
ノ○さんに重なって阿修羅かまそうとするも失敗orz
めっちゃ狙ったのにいいいいいい。
この後うちのLKが落としてくれてましたがw
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその3
PPの教授さんを落とした瞬間っ
この後PPは一旦引き、チャンプの人が前に出てきてました。
そのチャンプさんに気奪のタイミング間違えて阿修羅されて死亡;;

4Sが追加でPPと共闘で攻めてきます。
この時→で罠ぎっしりの為にレーサーさんが休憩場所として座って
観戦してたのには和んでしまいました(ぇ
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻め4S&PP
SG食らう→回復でない→死亡;;
この時に右からNTがきてたのかな。
よく覚えてないですが遅延解除したはず。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT
解除と同時にNTがEmCしたようで半分ぐらいがそのままERに残ってました。
んでそのまま攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNTその2
NTの教授さんを阿修羅で落としてLP消滅の瞬間っ
今度は重なりからの阿修羅が見事成功。
うちのアサさんの援護が大きかったかな・w・
そのまま押し込みます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT RWC
SWに入ってた鎮目さんが消えたので脱がされると思って
サイトしたら発見→阿修羅→当たると同時にNTEmCorz
ちょうどその頃右からRWC同盟が登場。
更に左から4SWT音楽同盟も来て排除されます。
再度向かいますが他勢力も多数居てカオスだったので撤収転戦。

L4にて防衛します。
FLくけけの人が数名攻めてきますが問題なく追い返し。
すると4SWT音楽登場。
こちらも問題なく追い返し。
次はNTが登場。
一回目の攻めでWIZ地帯が荒らされまくる@@;
ここで遅延解除。
次に来たのはNV。
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNV
この時動画のせいか何なのか超重力発生でまともに動けず;
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNVその2
EmC決められて制圧され撤収。

V4へ転戦し遅延防衛。
前マップに居た偵察をうちの教授と二人で排除してて
もふマスターが来てFDするけど凍ってくれない@@;
そしたらうpさんに阿修羅かまされて乙orz

うちはそのまま偵察に走り。
すると本隊の方にNVが来て制圧されてしまいます。
偵察を走らせてC1がUni伊豆同盟との事で攻めに行きます。
大体この時点で残り20分ぐらい。
1月13日GvC1防衛Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
マ○さんにEDPSBされたけどHITと同時にER内部EmCで生還@@;
そのまま制圧して遅延開始。

3MAP防衛に移行しようとするも偵察等が着ててEmCで移動無理だーってなって
じゃぁ3MAP終点でEmCしてそっから進軍しようってことでEmC。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNT
、がNTも3MAPでEmC@@;
結果的に悪EmCとなってしまいます。
この時各自の判断でERに戻った人達はGJでした。
押し込まれる形で結局はER防衛に。
自分は阿修羅一発撃って餅が切れたので補給リログ。

正直転戦も考えましたがそのまま続行。
戻ってくると結構侵食されてました。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその2
宗さんに阿修羅かましたと思ったら重なってたイザク丼に当たってた罠orz
なんというマスターの為の盾とか一人感心してました(ぇ

ER付近でEmCから押し返しを図ります。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその3
ですがかなり状況的にきつく遅延解除します。
この時フルストされて素手Sbr頑張ってた大樹君がかっこよかったです・w・
解除の時点で残り7分。

NTは続行のようでそのまま攻めて来ます。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその4
この罠地帯で殆どが足止めできてその間にSG&阿修羅&ADSで
結構排除できたのが大きかった。
ゴスさんに阿修羅したらタイミングよく凍ってくれて脳汁出まくりでした・w・

次の攻め。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその5
クロォォォォォォスカウンタァァァァーーーーーー!!!!!
見事なクロスカウンターです@@;
先に阿修羅当てたようで?2秒程生き残ってたのにいきなり死んだのには吹いた;

大急ぎで戻ってくるとちょうどLP引かれてましたがすぐにADSで教授さん排除で消去。
そのまま罠地帯で止まっていたAXさんに阿修羅してタイムアップ。

なんとかC1守りきり取得となりました。
1月13日GvC1獲得
皆さんお疲れ様でしたー。
とは言え冒頭にも少し書きましたが素直に喜べる勝利ではないので
次回は正々堂々としっかり勝ちたいと思います。




☆ケヴィン君の名(迷)シーン☆
びふぉー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その1
あふたー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その2
宗さんのSP調整ミスか武器ミスかで阿修羅耐えちゃったの図。
遅延解除直後EmCの妨害しようと思って前MAPに行ったのは良かったけど
LKさんのバッシュでスタン→阿修羅でオワタと思ったら耐えてた@@;
でもバッシュ連打でスタンしっぱなしだったので次で死ぬなァとか思ってたら
EmCで回収されて生還;;
EmCする時間を稼いだと思えばきっと結果オーライ!

クロスカウンターした時の攻めの直前。
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その3
教授さんに前MAPからの阿修羅成功!
もういっちょと思って前MAP出たらLKさん以外下がってて俺涙目でERに退却orz

☆まとめ的な物☆
V3戦
裏に居た斬首チャンプさんがゴスでFD→凍結失敗→阿修羅乙の流れに;;
むーん下手だなァ俺orz

L3戦
無理無理無理!

C3戦
<PPさん>
飛び蹴りが厄介でした;ニュマ忘れるなぁ・・・。
うちの前衛はもっと向こうのLP奪って一気に攻めたほうがよかったかな。
ノ○さん落とせなくて残念っ

<NTさん>
半分程しか居なくて後衛系ばっかぽかったです。
重なりからの阿修羅が決まって満足満足。
鎮目さん落とせなくて残念っ

<RWC同盟さんと4SWT音楽同盟さん>
RWCさんだけでもきついのにさらに追加とはこれ如何に@@;

L4戦
<FLくけけ同盟さん>
無詠唱の廃WIZの人が頑張ってました@@;
あと高台からの阿修羅をFLマスタに決めれて満足・w・

<4SWT音楽同盟さん>
ここの記憶が飛んでる・・・・。
4Sエンブしか見なかったような。。

<NTさん>
刀エンブの方々を確認。突破力がおっかない事に@@;
あそこは遅延解除じゃなくてEmCから粘ってみたかった所。
まぁ遅延解除もEmCもお任せしてる部分あるから難しい所ですが。

<NVさん>
超重力差し置いてもあのスクリームの嵐はつらい;
3、4人ぐらい居たような気がします。

V4戦
よく考えたらもふマスタさんを例え凍らしても落とせないんだよね俺;;
NVさんとの戦闘時自分は偵察中だったので割愛。

C1戦
<Uni伊豆人生同盟さん>
ER広い&ロキ無なので突破は容易でした。
ですがEmCで生き残ったとは言えEDPSBもらってるから怖いぜ@@;

<NTさん>
ここは逆にERが広くWIZ地帯までが遠いのが大きかったと思います。
あと阿修羅1ADS2だったのでADSチームが超頑張っておりました@@;
てか動画見て気づいたんだけど罠地帯でSGやってるのぶらさんじゃん!
このSGはかなり大きかったんじゃないでしょうか・w・

☆個人的反省☆
指揮面で結構迷って判断がすぐにできなかった場面が多くて
皆の独自の判断に随分助けられたと思います。

戦闘面ではちょっと死にすぎ・・・・。というか危なっかしい・・・。
阿修羅1だったんだからもっと慎重に動かないとなぁ。。。
あと威力不足が深刻です;;
インキュたれ欲しいよ!


追記を閉じる▲


開幕はV3にて防衛開始。
ですが先に居た斬首のチャンプさんに後ろの遊撃が潰されて
NTに裏EmCされて終了orz

次はL3へ転戦し遅延防衛。
すぐに$冥弧月が登場。
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子
ワンパンでここまで荒されて・・・
1月13日GvL3防衛ジオンEN 攻め$冥獅子その2
$と弧月にEmC決められて遅延解除できずに制圧されて終了。

C3へ転戦。
ここでも遅延防衛開始。
すぐにPPが攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPP
右には罠をぎっしり置いていたので左から攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその2
ノ○さんに重なって阿修羅かまそうとするも失敗orz
めっちゃ狙ったのにいいいいいい。
この後うちのLKが落としてくれてましたがw
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めPPその3
PPの教授さんを落とした瞬間っ
この後PPは一旦引き、チャンプの人が前に出てきてました。
そのチャンプさんに気奪のタイミング間違えて阿修羅されて死亡;;

4Sが追加でPPと共闘で攻めてきます。
この時→で罠ぎっしりの為にレーサーさんが休憩場所として座って
観戦してたのには和んでしまいました(ぇ
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻め4S&PP
SG食らう→回復でない→死亡;;
この時に右からNTがきてたのかな。
よく覚えてないですが遅延解除したはず。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT
解除と同時にNTがEmCしたようで半分ぐらいがそのままERに残ってました。
んでそのまま攻めてきます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNTその2
NTの教授さんを阿修羅で落としてLP消滅の瞬間っ
今度は重なりからの阿修羅が見事成功。
うちのアサさんの援護が大きかったかな・w・
そのまま押し込みます。
1月13日GvC3防衛ジオンEN 攻めNT RWC
SWに入ってた鎮目さんが消えたので脱がされると思って
サイトしたら発見→阿修羅→当たると同時にNTEmCorz
ちょうどその頃右からRWC同盟が登場。
更に左から4SWT音楽同盟も来て排除されます。
再度向かいますが他勢力も多数居てカオスだったので撤収転戦。

L4にて防衛します。
FLくけけの人が数名攻めてきますが問題なく追い返し。
すると4SWT音楽登場。
こちらも問題なく追い返し。
次はNTが登場。
一回目の攻めでWIZ地帯が荒らされまくる@@;
ここで遅延解除。
次に来たのはNV。
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNV
この時動画のせいか何なのか超重力発生でまともに動けず;
1月13日GvL4防衛ジオンEN 攻めNVその2
EmC決められて制圧され撤収。

V4へ転戦し遅延防衛。
前マップに居た偵察をうちの教授と二人で排除してて
もふマスターが来てFDするけど凍ってくれない@@;
そしたらうpさんに阿修羅かまされて乙orz

うちはそのまま偵察に走り。
すると本隊の方にNVが来て制圧されてしまいます。
偵察を走らせてC1がUni伊豆同盟との事で攻めに行きます。
大体この時点で残り20分ぐらい。
1月13日GvC1防衛Uni伊豆同盟 攻めジオンEN
マ○さんにEDPSBされたけどHITと同時にER内部EmCで生還@@;
そのまま制圧して遅延開始。

3MAP防衛に移行しようとするも偵察等が着ててEmCで移動無理だーってなって
じゃぁ3MAP終点でEmCしてそっから進軍しようってことでEmC。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNT
、がNTも3MAPでEmC@@;
結果的に悪EmCとなってしまいます。
この時各自の判断でERに戻った人達はGJでした。
押し込まれる形で結局はER防衛に。
自分は阿修羅一発撃って餅が切れたので補給リログ。

正直転戦も考えましたがそのまま続行。
戻ってくると結構侵食されてました。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその2
宗さんに阿修羅かましたと思ったら重なってたイザク丼に当たってた罠orz
なんというマスターの為の盾とか一人感心してました(ぇ

ER付近でEmCから押し返しを図ります。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその3
ですがかなり状況的にきつく遅延解除します。
この時フルストされて素手Sbr頑張ってた大樹君がかっこよかったです・w・
解除の時点で残り7分。

NTは続行のようでそのまま攻めて来ます。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその4
この罠地帯で殆どが足止めできてその間にSG&阿修羅&ADSで
結構排除できたのが大きかった。
ゴスさんに阿修羅したらタイミングよく凍ってくれて脳汁出まくりでした・w・

次の攻め。
1月13日GvC1防衛ジオンEN 攻めNTその5
クロォォォォォォスカウンタァァァァーーーーーー!!!!!
見事なクロスカウンターです@@;
先に阿修羅当てたようで?2秒程生き残ってたのにいきなり死んだのには吹いた;

大急ぎで戻ってくるとちょうどLP引かれてましたがすぐにADSで教授さん排除で消去。
そのまま罠地帯で止まっていたAXさんに阿修羅してタイムアップ。

なんとかC1守りきり取得となりました。
1月13日GvC1獲得
皆さんお疲れ様でしたー。
とは言え冒頭にも少し書きましたが素直に喜べる勝利ではないので
次回は正々堂々としっかり勝ちたいと思います。




☆ケヴィン君の名(迷)シーン☆
びふぉー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その1
あふたー
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その2
宗さんのSP調整ミスか武器ミスかで阿修羅耐えちゃったの図。
遅延解除直後EmCの妨害しようと思って前MAPに行ったのは良かったけど
LKさんのバッシュでスタン→阿修羅でオワタと思ったら耐えてた@@;
でもバッシュ連打でスタンしっぱなしだったので次で死ぬなァとか思ってたら
EmCで回収されて生還;;
EmCする時間を稼いだと思えばきっと結果オーライ!

クロスカウンターした時の攻めの直前。
1月13日GvC1ケヴィンの頑張り?その3
教授さんに前MAPからの阿修羅成功!
もういっちょと思って前MAP出たらLKさん以外下がってて俺涙目でERに退却orz

☆まとめ的な物☆
V3戦
裏に居た斬首チャンプさんがゴスでFD→凍結失敗→阿修羅乙の流れに;;
むーん下手だなァ俺orz

L3戦
無理無理無理!

C3戦
<PPさん>
飛び蹴りが厄介でした;ニュマ忘れるなぁ・・・。
うちの前衛はもっと向こうのLP奪って一気に攻めたほうがよかったかな。
ノ○さん落とせなくて残念っ

<NTさん>
半分程しか居なくて後衛系ばっかぽかったです。
重なりからの阿修羅が決まって満足満足。
鎮目さん落とせなくて残念っ

<RWC同盟さんと4SWT音楽同盟さん>
RWCさんだけでもきついのにさらに追加とはこれ如何に@@;

L4戦
<FLくけけ同盟さん>
無詠唱の廃WIZの人が頑張ってました@@;
あと高台からの阿修羅をFLマスタに決めれて満足・w・

<4SWT音楽同盟さん>
ここの記憶が飛んでる・・・・。
4Sエンブしか見なかったような。。

<NTさん>
刀エンブの方々を確認。突破力がおっかない事に@@;
あそこは遅延解除じゃなくてEmCから粘ってみたかった所。
まぁ遅延解除もEmCもお任せしてる部分あるから難しい所ですが。

<NVさん>
超重力差し置いてもあのスクリームの嵐はつらい;
3、4人ぐらい居たような気がします。

V4戦
よく考えたらもふマスタさんを例え凍らしても落とせないんだよね俺;;
NVさんとの戦闘時自分は偵察中だったので割愛。

C1戦
<Uni伊豆人生同盟さん>
ER広い&ロキ無なので突破は容易でした。
ですがEmCで生き残ったとは言えEDPSBもらってるから怖いぜ@@;

<NTさん>
ここは逆にERが広くWIZ地帯までが遠いのが大きかったと思います。
あと阿修羅1ADS2だったのでADSチームが超頑張っておりました@@;
てか動画見て気づいたんだけど罠地帯でSGやってるのぶらさんじゃん!
このSGはかなり大きかったんじゃないでしょうか・w・

☆個人的反省☆
指揮面で結構迷って判断がすぐにできなかった場面が多くて
皆の独自の判断に随分助けられたと思います。

戦闘面ではちょっと死にすぎ・・・・。というか危なっかしい・・・。
阿修羅1だったんだからもっと慎重に動かないとなぁ。。。
あと威力不足が深刻です;;
インキュたれ欲しいよ!

【2008/01/14 17:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ぶら
常に意外性を持ちたいと思う今日この頃のぶらさんでした。
・・・まぁ上書きされちゃっただけです、さーせんw


ケヴィン
意外性No1ですね!

まぁ結果オーライさ!あのSGはかなり重宝してたと思われます・w・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
常に意外性を持ちたいと思う今日この頃のぶらさんでした。
・・・まぁ上書きされちゃっただけです、さーせんw
2008/01/15(Tue) 16:21 | URL  | ぶら #n08XGfOg[ 編集]
意外性No1ですね!

まぁ結果オーライさ!あのSGはかなり重宝してたと思われます・w・
2008/01/15(Tue) 20:00 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
