非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は女の子二人(?)の壁と久々に生体行って来ました・w
ダンゴダンゴ
結構美味しかったようです・w・
それなりにありつけたしよかよかw

その後生体誘われたので騎士で釣り・w・
氷像鑑賞会
溶けるまで治してくれませんでした><;
実はベインス後の生体は騎士だと初めてだったんですが
下手すぎて困った;;WIZの対応が特にorz
以前よりも下手になってるし・・・・初めて生体で+-0で終わってしまった;;

んで寝る前にちょろっと壁を。
鳥だけにピヨるな byせ○ひ
HFが良い味出してました・w・
つか鳥人間の壁って大変すぐる;;
ASPD高いからちょっとミスるとカムリアコが死んでる;;
土付与→5分足らずに死亡、これには申し訳なさが一杯でした><;

明日には転職できそうな感じっすね・w・


【2008/01/09 00:40】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
