非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今ルティエで自由に髪型変えられるらしいですねw
うーん変w
↑はMYチャンプの最初の髪型ですw
リヒが来るまではこの髪型でしたねぇ~。
今の髪型が気に入りすぎて妙な違和感がw

カムリと二人で髪型毎に誰かしらを連想してましたw
なぜかカムはパロットさんが多かったな。。。
おしとやか系がパロットさんってイメージがあるようですw


その後は今年最初のペア狩りを。
氷D制覇!
久々でしたがLvが上がったのもあって
2F~3Fを全部回ってペナ無しで3F中央に到着。
3Fは外側から一周して内側へと言う風に回りました。
氷Dはもう普通に狩れる用になったかんじw

というわけで亀D2Fへリベンジに!
やはり難関
前回は瞬殺されたんですが今回はまともに狩れました。
お互い慣れてないので効率はまだまだでしたけどねw

ただちょっとでも油断や運が悪いと死ぬのでスリルがあって楽しいです。
これぞVITプリの醍醐味って感じです(ぇ
3~4回死んだかなー。
MH中のSBが一番の死因ですね><;

まぁしばらくはここで狩りになりそうです・w・
あとさりげなく86にUPしました@@;


追記を閉じる▲


その後は今年最初のペア狩りを。
氷D制覇!
久々でしたがLvが上がったのもあって
2F~3Fを全部回ってペナ無しで3F中央に到着。
3Fは外側から一周して内側へと言う風に回りました。
氷Dはもう普通に狩れる用になったかんじw

というわけで亀D2Fへリベンジに!
やはり難関
前回は瞬殺されたんですが今回はまともに狩れました。
お互い慣れてないので効率はまだまだでしたけどねw

ただちょっとでも油断や運が悪いと死ぬのでスリルがあって楽しいです。
これぞVITプリの醍醐味って感じです(ぇ
3~4回死んだかなー。
MH中のSBが一番の死因ですね><;

まぁしばらくはここで狩りになりそうです・w・
あとさりげなく86にUPしました@@;

【2008/01/08 00:53】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
今更だけど・・・・。

1月7日のGvレポのSSに私載ってた~!
ヽ(=´∀`=)ノ
あの直後にケヴィさんをBBで倒したんだょっw

・・・STR130のBBには自信があるZE・・・・。
(●´∀`)


ケヴィン
おのれ・・・今度はうっころしてやるぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今更だけど・・・・。

1月7日のGvレポのSSに私載ってた~!
ヽ(=´∀`=)ノ
あの直後にケヴィさんをBBで倒したんだょっw

・・・STR130のBBには自信があるZE・・・・。
(●´∀`)
2008/01/09(Wed) 21:27 | URL  | グゥ #-[ 編集]
おのれ・・・今度はうっころしてやるぜ!
2008/01/10(Thu) 14:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
