fc2ブログ
非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
皆さん新年あけましておめでとうございまっす!
今年もしょうもないブログですがよろしくおねがいします・w・

今週は人数も多めで40前後居たのかな?
久々のGvだったので超みなぎってました・w・

では新年一発目のGvレポ行って見よー
新年一発目なのでSSが多いんだぜ!


開幕はL5へ。
割って防衛開始します。
すぐにもふ壁が来ますがNTやWoF、MM等が
参戦し攻めて来なくなります。
するとAsがER前に集結し攻めて来ます。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMM
抜けまくりでございますorz
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMMその2
負け戦決定だったのでこっそり進入していたかー○さんに
新年の挨拶だけしときました^^b
この直後MMのチャンプに阿修羅もらって乙zzzz

C1NAn防衛との事で攻めに行きます。
ですが直前に割れてしまい先行偵察で中を除いたら
アサさんとチャンプさんがエンペ殴ってたので
阿修羅でお帰りいただいて防衛体制へ。

その後C5へ転戦EmC。
1月7日GvC5防衛DK 攻めジオンEN JC
DKさんが防衛中でJCが攻め被り。
まとめて排除して防衛体制を整えます。

するとVMが登場。さらに伊豆同盟、JCも追加&共闘@@;
1月7日GvC5防衛ジオンEN 攻めVM&伊豆同盟&JC
なんという連合@@;
さすがにC5ERで止められるわけもなく突破され割られて終了。

L4NT防衛を攻めに行きます。
ですが自分は高台集合中になんか強制終了zzzzz
一度だけ攻めた後どうやらNVとかWT音楽4S、もふ壁追加で
gdgdになったので撤収転戦。
NT攻めれなかったなぁ~残念。

V3へ転戦、ですがここも混戦状態
1月7日GvV3平地戦 VS Att無さくら
Att無さくらと平地戦ですが完敗;;
CSSJが追加されそれでも続行しますが更にLSDC追加で撤収転戦。

V1へ偵察に行くとJSが防衛中なので報告。
久々に阿修羅避けれた♪というわけで本陣もV1へ攻め。
1月7日GvV1防衛JS 攻めジオンEN
電光石火の如く阿修羅決めたのにカウプかかってて俺涙目;w;
まぁそのまま制圧して確保します。

まだ時間も早めだったのでここで自分は偵察に。
1月7日Gv偵察L5

L5NAn同盟防衛でした。
あ、ちなみにこの阿修羅は止められてます;;
粘ったけど教授が居たらお手上げでした;;

その頃本隊はCSSJに攻められていたようで
結構粘ったようですが遅延解除して転戦。
L5へと向かいます。

ですが先にWT音楽4SがER前に集合し始めます。
我々はその後ろからEmCで強襲。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4S
人数比は同じぐらいでしょうか。
攻めた後だったのかこの時は4Sの姿が見えずそのまま排除に成功。
ですがすぐに後ろから4S含む全軍登場。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4Sその2
交戦するものの若干分が悪い感じで押され気味。
するとERが空報告。どうやらNAn同盟は撤退してた模様。
ここは一旦引いてERを確保します。

そのままWT音楽4Sはうち攻めを続行。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4S
D阿修羅炸裂!
ポツポツと抜けてくる感じ。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその2
速度P中のAXさんを捕らえた一枚(ソレガドウシタ
この突撃もさほど危なげなく追い返し。

ですが次の攻めで一気に突破されます。なぜだ;;
それでもなんとか排除していたのですが
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその3
おそらく4Sに裏EmCを決められます;
恐らくと言うのは報告がなかったのでw誰も気づいてなかったのかもorz
さらにNTも追加の様でした。
排除されて転戦となります;w;

急いで偵察に走ります。
V4でテコンの人が一人でエンペ叩いてて
チャンプさんと廃プリさんがそれを
見てるだけだったので報告だけして割れ待ち;
時間だけ見ると明らか排除してER確保した方が良かったんだけど
手を出せる空気じゃありませんでした;w;

ですがうちのマスターがERへ到着&EmCで割られる前に制圧して確保。
終了5分ぐらい前にSS派遣がきます。
1月7日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS派遣
特に問題もなく撃退して終了となりました。
3MAP組みの働きが光ってたと思うんだぜ・w・

というわけで新年一発目GvはV4獲得となりました。
1月7日GvV4獲得
皆さんお疲れ様でしたー

☆おまけ☆
1月7日V1偵察中の一コマ
偵察報告を誤爆された廃WIZさんからブログ見てますコメをGET!(ぁ
1月7日V4偵察中の一コマ
こちらはブログ見てますコメと同時にBBをプレゼントしてくれました><;
約束?どおりに!
こちらは出演要請(?)があったのでww
とりあえず少しだけ名前を隠しておく事にしました(ぇ

☆Gvのまとめ☆
○WT音楽4Sさん
4Sさんが入ってからまともにやりあったのは初めてですね。
人数は今回のうちと同じぐらいで35~40と言った所でしょうか。
アスムがしっかりかかってた印象がありました。
人数も同等ですし裏EmC決められたのはうちらのミスですねぇ。。
今回は完敗と言った感じでしょうか。次回リベンジっすね!

○個人的な事
今回はスタンに泣かされたかなぁ。
でも自分ではそれなりに動けてた感じかなー。
なんか皆にも褒められてテンションあがっちゃったよ!
すいません自重します;;


追記を閉じる▲


開幕はL5へ。
割って防衛開始します。
すぐにもふ壁が来ますがNTやWoF、MM等が
参戦し攻めて来なくなります。
するとAsがER前に集結し攻めて来ます。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMM
抜けまくりでございますorz
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めAsMMその2
負け戦決定だったのでこっそり進入していたかー○さんに
新年の挨拶だけしときました^^b
この直後MMのチャンプに阿修羅もらって乙zzzz

C1NAn防衛との事で攻めに行きます。
ですが直前に割れてしまい先行偵察で中を除いたら
アサさんとチャンプさんがエンペ殴ってたので
阿修羅でお帰りいただいて防衛体制へ。

その後C5へ転戦EmC。
1月7日GvC5防衛DK 攻めジオンEN JC
DKさんが防衛中でJCが攻め被り。
まとめて排除して防衛体制を整えます。

するとVMが登場。さらに伊豆同盟、JCも追加&共闘@@;
1月7日GvC5防衛ジオンEN 攻めVM&伊豆同盟&JC
なんという連合@@;
さすがにC5ERで止められるわけもなく突破され割られて終了。

L4NT防衛を攻めに行きます。
ですが自分は高台集合中になんか強制終了zzzzz
一度だけ攻めた後どうやらNVとかWT音楽4S、もふ壁追加で
gdgdになったので撤収転戦。
NT攻めれなかったなぁ~残念。

V3へ転戦、ですがここも混戦状態
1月7日GvV3平地戦 VS Att無さくら
Att無さくらと平地戦ですが完敗;;
CSSJが追加されそれでも続行しますが更にLSDC追加で撤収転戦。

V1へ偵察に行くとJSが防衛中なので報告。
久々に阿修羅避けれた♪というわけで本陣もV1へ攻め。
1月7日GvV1防衛JS 攻めジオンEN
電光石火の如く阿修羅決めたのにカウプかかってて俺涙目;w;
まぁそのまま制圧して確保します。

まだ時間も早めだったのでここで自分は偵察に。
1月7日Gv偵察L5

L5NAn同盟防衛でした。
あ、ちなみにこの阿修羅は止められてます;;
粘ったけど教授が居たらお手上げでした;;

その頃本隊はCSSJに攻められていたようで
結構粘ったようですが遅延解除して転戦。
L5へと向かいます。

ですが先にWT音楽4SがER前に集合し始めます。
我々はその後ろからEmCで強襲。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4S
人数比は同じぐらいでしょうか。
攻めた後だったのかこの時は4Sの姿が見えずそのまま排除に成功。
ですがすぐに後ろから4S含む全軍登場。
1月7日GvL5平地戦 VS WT音楽4Sその2
交戦するものの若干分が悪い感じで押され気味。
するとERが空報告。どうやらNAn同盟は撤退してた模様。
ここは一旦引いてERを確保します。

そのままWT音楽4Sはうち攻めを続行。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4S
D阿修羅炸裂!
ポツポツと抜けてくる感じ。
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその2
速度P中のAXさんを捕らえた一枚(ソレガドウシタ
この突撃もさほど危なげなく追い返し。

ですが次の攻めで一気に突破されます。なぜだ;;
それでもなんとか排除していたのですが
1月7日GvL5防衛ジオンEN 攻めWT音楽4Sその3
おそらく4Sに裏EmCを決められます;
恐らくと言うのは報告がなかったのでw誰も気づいてなかったのかもorz
さらにNTも追加の様でした。
排除されて転戦となります;w;

急いで偵察に走ります。
V4でテコンの人が一人でエンペ叩いてて
チャンプさんと廃プリさんがそれを
見てるだけだったので報告だけして割れ待ち;
時間だけ見ると明らか排除してER確保した方が良かったんだけど
手を出せる空気じゃありませんでした;w;

ですがうちのマスターがERへ到着&EmCで割られる前に制圧して確保。
終了5分ぐらい前にSS派遣がきます。
1月7日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS派遣
特に問題もなく撃退して終了となりました。
3MAP組みの働きが光ってたと思うんだぜ・w・

というわけで新年一発目GvはV4獲得となりました。
1月7日GvV4獲得
皆さんお疲れ様でしたー

☆おまけ☆
1月7日V1偵察中の一コマ
偵察報告を誤爆された廃WIZさんからブログ見てますコメをGET!(ぁ
1月7日V4偵察中の一コマ
こちらはブログ見てますコメと同時にBBをプレゼントしてくれました><;
約束?どおりに!
こちらは出演要請(?)があったのでww
とりあえず少しだけ名前を隠しておく事にしました(ぇ

☆Gvのまとめ☆
○WT音楽4Sさん
4Sさんが入ってからまともにやりあったのは初めてですね。
人数は今回のうちと同じぐらいで35~40と言った所でしょうか。
アスムがしっかりかかってた印象がありました。
人数も同等ですし裏EmC決められたのはうちらのミスですねぇ。。
今回は完敗と言った感じでしょうか。次回リベンジっすね!

○個人的な事
今回はスタンに泣かされたかなぁ。
でも自分ではそれなりに動けてた感じかなー。
なんか皆にも褒められてテンションあがっちゃったよ!
すいません自重します;;

【2008/01/07 00:53】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(Tue) 01:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック