非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週もジオン格納自分指揮です。
来週は自分は休みなので今年最後のGv!

助っ人も3名来て人数はなんとか確保できた感じ。
なのに・・・指揮があああああorz

動画からSS作成できたので今日はSSあるよ!
でも動画もいまいちだったよorz

ではレポどうぞー。


開幕はB5へと向かいます。
12月23日Gv平地戦 VS くけけFL
くけけと交戦しつつこちらが先にER奥でEmC。
割り指示出すも後ろから来たくけけに一気に荒らされて制圧されます。

B5のくけけ防衛攻めるも流石にカイトがないときっつい;;
おまけに装備壊れまくりで完敗転戦orz。

次はV1へ。
中はどうやら斬首やら色々いるようでAttが途中に居るという事で
EmCで移動します。ですが後ろからAsMM登場;;
はさまれてすぐにNV?が割って追い出され撤収。

L4へEmC転戦。
チームうさうさの方達が居たので排除せずに割ってお帰り願って
防衛開始。
するとSSが来ます。
12月23日GvL4防衛ジオンEN攻めSS
マスターを偵察に向かわせて居たのでEmCできずorz
FLに裏でEmCされますが出てきたのは3名でしたw
最終的にSSのAXに割られて転戦。

C5へEmC転戦。
ここはひたすら乱戦でした@@;
12月23日GvC5防衛伊豆同盟攻めジオンEN
伊豆同盟が防衛してるのを攻めます。
自分はスタン→EDPSB乙でしたがzzzzz
PPとかがくるも競り勝って割って防衛。

防衛してるとSSが登場@@;
粘ったけど最終的に割られて再度攻め。

多分もっかい割って防衛。
人生伊豆同盟とMiが続けてせめてきてたかな。
人生伊豆にER内部でEmC決められるもなんとか排除。
ですが最後には人生伊豆に割られ撤収。

次はL5のNAn同盟攻め。
12月23日GvL5防衛NA同盟攻めジオンEN
流石に人数が少なめな感じ。
位置ずれで苦労してフルボッコされてて途中で阿修羅されたけど
武器が脱げてたのかSP調整ミスなのか普通に耐えてしまった@@;
スムーズに排除に成功してそのまま遅延防衛に。

しばらく暇が続いた後さくらAtt無登場@@;
どうやら同盟のようです;
12月23日GvL5防衛ジオンEN 攻めさくらAtt無
多すぎて困る@@;
フルボッコされて転戦。

C2が空き巣だったので確保。
ですがですがもふ壁同盟登場!
12月23日GvC2防衛ジオンEN 攻めもふ壁
数十秒後・・・・
12月23日GvL5防衛ジオンEN 攻めもふ壁その2
なんという数の暴力@@;
戦いは数ですかドズルさん;;

V3防衛がレーサーが10名程で防衛との事で即効で転戦。
一気に制圧して確保。
そのまま暇防衛で派遣はV5に出しますが失敗で終了となりました。
12月23日GvV3獲得

なんとかV3獲得お疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
◎B5くけけFLさん
平地は後ろ取られたとは言えちょっとあっさりやられすぎかなっと言う印象
なんかLP出てなかった@@;

攻めは流石にカイト無しじゃつらいっすね;
それにしても頭装備脱がされ壊されってどういうことだ@@;
頭脱がしとかやるんだなぁw

◎さくらAtt無さん&もふ壁さん
人数おおすぎるううううううううううううorz

◎SSさん
LKが硬いというか阿修羅で落ちないorz
威力不足だなぁ。。。うーんorz

◎NAn同盟さん
今日は人数少なめでしたね。
阿修羅の人は脱がされてたのか?とにかくラッキーでしたw
にしても位置ずれが敵だ・・・・。

◎人生伊豆同盟さん
マ○さんEDPSB自重;;;
ずっと乱戦でしたけど結構楽しかったですw

☆総評☆
指揮としては50~60点ぐらい;
特に前半がひどかった@@;

EmCの後カウント無しでER突っ込んでる人もいたんでそれも
合わさって俺も混乱しちゃったかなぁ;w;

なんか今回は特に先が読めてなかった気がする・・
うーんだめだなぁー。

来年はもっと精進せねば!


追記を閉じる▲


開幕はB5へと向かいます。
12月23日Gv平地戦 VS くけけFL
くけけと交戦しつつこちらが先にER奥でEmC。
割り指示出すも後ろから来たくけけに一気に荒らされて制圧されます。

B5のくけけ防衛攻めるも流石にカイトがないときっつい;;
おまけに装備壊れまくりで完敗転戦orz。

次はV1へ。
中はどうやら斬首やら色々いるようでAttが途中に居るという事で
EmCで移動します。ですが後ろからAsMM登場;;
はさまれてすぐにNV?が割って追い出され撤収。

L4へEmC転戦。
チームうさうさの方達が居たので排除せずに割ってお帰り願って
防衛開始。
するとSSが来ます。
12月23日GvL4防衛ジオンEN攻めSS
マスターを偵察に向かわせて居たのでEmCできずorz
FLに裏でEmCされますが出てきたのは3名でしたw
最終的にSSのAXに割られて転戦。

C5へEmC転戦。
ここはひたすら乱戦でした@@;
12月23日GvC5防衛伊豆同盟攻めジオンEN
伊豆同盟が防衛してるのを攻めます。
自分はスタン→EDPSB乙でしたがzzzzz
PPとかがくるも競り勝って割って防衛。

防衛してるとSSが登場@@;
粘ったけど最終的に割られて再度攻め。

多分もっかい割って防衛。
人生伊豆同盟とMiが続けてせめてきてたかな。
人生伊豆にER内部でEmC決められるもなんとか排除。
ですが最後には人生伊豆に割られ撤収。

次はL5のNAn同盟攻め。
12月23日GvL5防衛NA同盟攻めジオンEN
流石に人数が少なめな感じ。
位置ずれで苦労してフルボッコされてて途中で阿修羅されたけど
武器が脱げてたのかSP調整ミスなのか普通に耐えてしまった@@;
スムーズに排除に成功してそのまま遅延防衛に。

しばらく暇が続いた後さくらAtt無登場@@;
どうやら同盟のようです;
12月23日GvL5防衛ジオンEN 攻めさくらAtt無
多すぎて困る@@;
フルボッコされて転戦。

C2が空き巣だったので確保。
ですがですがもふ壁同盟登場!
12月23日GvC2防衛ジオンEN 攻めもふ壁
数十秒後・・・・
12月23日GvL5防衛ジオンEN 攻めもふ壁その2
なんという数の暴力@@;
戦いは数ですかドズルさん;;

V3防衛がレーサーが10名程で防衛との事で即効で転戦。
一気に制圧して確保。
そのまま暇防衛で派遣はV5に出しますが失敗で終了となりました。
12月23日GvV3獲得

なんとかV3獲得お疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
◎B5くけけFLさん
平地は後ろ取られたとは言えちょっとあっさりやられすぎかなっと言う印象
なんかLP出てなかった@@;

攻めは流石にカイト無しじゃつらいっすね;
それにしても頭装備脱がされ壊されってどういうことだ@@;
頭脱がしとかやるんだなぁw

◎さくらAtt無さん&もふ壁さん
人数おおすぎるううううううううううううorz

◎SSさん
LKが硬いというか阿修羅で落ちないorz
威力不足だなぁ。。。うーんorz

◎NAn同盟さん
今日は人数少なめでしたね。
阿修羅の人は脱がされてたのか?とにかくラッキーでしたw
にしても位置ずれが敵だ・・・・。

◎人生伊豆同盟さん
マ○さんEDPSB自重;;;
ずっと乱戦でしたけど結構楽しかったですw

☆総評☆
指揮としては50~60点ぐらい;
特に前半がひどかった@@;

EmCの後カウント無しでER突っ込んでる人もいたんでそれも
合わさって俺も混乱しちゃったかなぁ;w;

なんか今回は特に先が読めてなかった気がする・・
うーんだめだなぁー。

来年はもっと精進せねば!

【2007/12/24 00:19】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


マ○
AXだったのになんで知ってるの!? でもブログにでれて嬉しい!


ころ
やっとケビ㌧もドズルさまの言ったことがわかるようになったかw


ケヴィン
>マ○さん
俺はなんでもお見通しさ(ぇ

>ころさん
だが認めた訳ではない!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AXだったのになんで知ってるの!? でもブログにでれて嬉しい!
2007/12/24(Mon) 02:17 | URL  | マ○ #-[ 編集]
やっとケビ㌧もドズルさまの言ったことがわかるようになったかw
2007/12/24(Mon) 07:48 | URL  | ころ #-[ 編集]
>マ○さん
俺はなんでもお見通しさ(ぇ

>ころさん
だが認めた訳ではない!
2007/12/24(Mon) 15:05 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
