非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

MSSを前回の続きと二人目こなしてたら
晩飯食い損ねました管理人ですこんばんわ。

ひぐらし解終わっちゃいましたねー。
なんか結構はしょってた感じが@@;
原作やってないからすごい残念。
解は皆殺し編が一番面白かったかな。

なにやら3期やるようで。。。なにするんだろぅ。

以下MSS関連


5章ミノとゴツミノ編
MSS5話

どう見てもモンク転職場のゴツハゲが居た場所です;;
恋と愛は似て非なるものらしいですYO。

6章ロリとカボチャ編
MSS6話

この魔女のレリーフ?に出る噴出しが邪魔でした;;
左クリックしっぱなしで解決したけど。。

MSS6話その2

ジュノーのユミルの書があるとこですね。
お礼はちゃんと言うものだぜ!

7章平和な世界
MSS7話

切ない話でした;w;
この手の話には弱いんです;;

関係ないけど時を駆ける石を見て
クロノトリガー連想したのは俺だけじゃないはず!

というわけでMSS終了。
個人的に1話と4話と6話と7話がお気に入りです・w・
4話長いけどね;
特に4話と7話は鳥肌が少々。。。

☆おまけ?☆
MSS二人目

騎士でもMSSをプレイ。
こっちは会話すっとばして即効でクリアw
でも4話と7話だけはちゃんと話見ていたという。。。


追記を閉じる▲


5章ミノとゴツミノ編
MSS5話

どう見てもモンク転職場のゴツハゲが居た場所です;;
恋と愛は似て非なるものらしいですYO。

6章ロリとカボチャ編
MSS6話

この魔女のレリーフ?に出る噴出しが邪魔でした;;
左クリックしっぱなしで解決したけど。。

MSS6話その2

ジュノーのユミルの書があるとこですね。
お礼はちゃんと言うものだぜ!

7章平和な世界
MSS7話

切ない話でした;w;
この手の話には弱いんです;;

関係ないけど時を駆ける石を見て
クロノトリガー連想したのは俺だけじゃないはず!

というわけでMSS終了。
個人的に1話と4話と6話と7話がお気に入りです・w・
4話長いけどね;
特に4話と7話は鳥肌が少々。。。

☆おまけ?☆
MSS二人目

騎士でもMSSをプレイ。
こっちは会話すっとばして即効でクリアw
でも4話と7話だけはちゃんと話見ていたという。。。

【2007/12/18 23:16】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
ほいほい~了解ですよんー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(Thu) 23:09 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
ほいほい~了解ですよんー
2007/12/21(Fri) 13:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
