非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納自分指揮。

なんつーか今日はずっと重かったですねorz
特に前半酷かった;;

あと動画とボイチャ両立できたけど重くなって
どっちかにしないとかなぁっと思ってみたり。

動画撮り始めてからSSがめっちゃ減った;
これはこれで困り者だぜ。。。

ではレポどうぞー。


12月16日GvV3 VS CSSJ

開幕V3に行きますがCSSJにフルボッコされて撤収。

C3へ行きます。
12月16日GvC3 VS RWC
RWCと乱戦しつつEmCでERへ。
この時は単騎?だったかさくら組みに割られます。

何度か追い出された後RWCが防衛体制に入り攻めます。
12月16日GvC3 VS RWCその2
もう重過ぎてうちの教授のLPの不発っぷりには同情ものでした;
あと沈黙AS撃ってた鳥さんが非常にやっかいでした。
重さで緑P出なかったりニュマまで不発したり;

崩してはEmCで立て直されるの繰り返しであともう一手足りず。
そうこうしてると神秘焔や$冥等も追加されたのでここで撤収。

L4に4S防衛報告あって攻めに行きますが
空っぽでしたので割って防衛。
もふーが攻めてきますがほぼ同時期にC5へと転戦EmC。

C5はWTBR防衛攻めビリーブですでに内部は乱戦状態。
WTBRを排除している間にビリーブに割られて追い出され。

しばし偵察の後V1のNT防衛攻め。
NT攻めは突破するも何も出来ずただ粘って死亡orz
もう一度攻めようとしますが後ろからSS登場。
城主放置で平地戦に。
一度排除されかけますがEmCから持ち直して排除します。
もう一度来るかと思ってるとCSSJ登場。
SSもうちも排除されて転戦。

L2へ転戦しユニ伊豆同盟攻め。
攻めてワンパン制圧してCVが攻めてきます。
2回攻められますが両方とも前衛地帯でほぼ排除。
するとCSSJ登場。ワンパンで終了っと。。。。

転戦してL3のCV(NAn同盟)攻め
一発の攻めでエンペ付近での裏EmCが決まり
そのまま一気に制圧します。
ですがすぐにNVが登場。
ワンパンで崩されて終了orz

L2がUni同盟防衛との事で再度行きます。
一度目はUniが遅延解除、再度向かうと4Sが割り。
3度目の正直でERを制圧して遅延確保。
その後は偵察が少々来る程度で安定して防衛。
12月16日GvL2獲得

L2獲得となりましたー皆お疲れ様っ

★まとめ的なもの★
対CSSJさん
フルボッコされまくりんぐorz
あちらさんの攻めは見習いたいですなぁ。

対RWCさん
お互い重くて不発ゲーでかなり大変でした@@;
ただこれだけ不発していたのならうちの前衛は
もっと突っ込んでも良かったかなと動画見て思いました。
攻め有利なC3で落とせなかったので敗北orz

対NTさん
一回しか攻めれなかったのでなんともw
とりあえずエフェ切るとチャンプは無理という事がわかった;

対SSさん
今回はADSがおとなしかった感じ?
良い感じで押せたんじゃないでしょうか。

対CVさん(NAn同盟)
確か今週はかーまさん休みだったっけか。
L2防衛ではカイトがなかったのか
ほぼ魔法&前衛地帯で排除できてましたね。
L3攻めはきっちりした防衛の裏を取れたうちのマスターに乾杯!
そこからの制圧も早くて良い感じでした。
気持ち良い攻めでした・w・b

対NVさん
CSSJ並に突破力あるんじゃなかろうか@@;
SG不発中にLP張られたらどうしようもないぜorz

☆個人的反省☆
重さのせいでほとんど仕事できなかった感じorz
あとせっかく残影あるんだからもっと切り込んでも良かったかなぁ。
てか防衛線抜けても何もできんとちょっと粘って死ぬ
チャンプとか怖くないんだろうなぁとか思ってみたり。。
かく乱とか色々できるようになりたいorz

来週はゲストが来るけど人数どんなもんになるんだろうw






追記を閉じる▲


12月16日GvV3 VS CSSJ

開幕V3に行きますがCSSJにフルボッコされて撤収。

C3へ行きます。
12月16日GvC3 VS RWC
RWCと乱戦しつつEmCでERへ。
この時は単騎?だったかさくら組みに割られます。

何度か追い出された後RWCが防衛体制に入り攻めます。
12月16日GvC3 VS RWCその2
もう重過ぎてうちの教授のLPの不発っぷりには同情ものでした;
あと沈黙AS撃ってた鳥さんが非常にやっかいでした。
重さで緑P出なかったりニュマまで不発したり;

崩してはEmCで立て直されるの繰り返しであともう一手足りず。
そうこうしてると神秘焔や$冥等も追加されたのでここで撤収。

L4に4S防衛報告あって攻めに行きますが
空っぽでしたので割って防衛。
もふーが攻めてきますがほぼ同時期にC5へと転戦EmC。

C5はWTBR防衛攻めビリーブですでに内部は乱戦状態。
WTBRを排除している間にビリーブに割られて追い出され。

しばし偵察の後V1のNT防衛攻め。
NT攻めは突破するも何も出来ずただ粘って死亡orz
もう一度攻めようとしますが後ろからSS登場。
城主放置で平地戦に。
一度排除されかけますがEmCから持ち直して排除します。
もう一度来るかと思ってるとCSSJ登場。
SSもうちも排除されて転戦。

L2へ転戦しユニ伊豆同盟攻め。
攻めてワンパン制圧してCVが攻めてきます。
2回攻められますが両方とも前衛地帯でほぼ排除。
するとCSSJ登場。ワンパンで終了っと。。。。

転戦してL3のCV(NAn同盟)攻め
一発の攻めでエンペ付近での裏EmCが決まり
そのまま一気に制圧します。
ですがすぐにNVが登場。
ワンパンで崩されて終了orz

L2がUni同盟防衛との事で再度行きます。
一度目はUniが遅延解除、再度向かうと4Sが割り。
3度目の正直でERを制圧して遅延確保。
その後は偵察が少々来る程度で安定して防衛。
12月16日GvL2獲得

L2獲得となりましたー皆お疲れ様っ

★まとめ的なもの★
対CSSJさん
フルボッコされまくりんぐorz
あちらさんの攻めは見習いたいですなぁ。

対RWCさん
お互い重くて不発ゲーでかなり大変でした@@;
ただこれだけ不発していたのならうちの前衛は
もっと突っ込んでも良かったかなと動画見て思いました。
攻め有利なC3で落とせなかったので敗北orz

対NTさん
一回しか攻めれなかったのでなんともw
とりあえずエフェ切るとチャンプは無理という事がわかった;

対SSさん
今回はADSがおとなしかった感じ?
良い感じで押せたんじゃないでしょうか。

対CVさん(NAn同盟)
確か今週はかーまさん休みだったっけか。
L2防衛ではカイトがなかったのか
ほぼ魔法&前衛地帯で排除できてましたね。
L3攻めはきっちりした防衛の裏を取れたうちのマスターに乾杯!
そこからの制圧も早くて良い感じでした。
気持ち良い攻めでした・w・b

対NVさん
CSSJ並に突破力あるんじゃなかろうか@@;
SG不発中にLP張られたらどうしようもないぜorz

☆個人的反省☆
重さのせいでほとんど仕事できなかった感じorz
あとせっかく残影あるんだからもっと切り込んでも良かったかなぁ。
てか防衛線抜けても何もできんとちょっと粘って死ぬ
チャンプとか怖くないんだろうなぁとか思ってみたり。。
かく乱とか色々できるようになりたいorz

来週はゲストが来るけど人数どんなもんになるんだろうw





【2007/12/17 00:44】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
