非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今回はEN格納自分指揮。
なんつーかNTとやりあった以外はフルボッコの回でした;;

あと今日は超SS少ないです;
あと手抜きです;
というわけでレポどうぞー。




開幕はL2で防衛。
開始すぐにNTが攻めてきます。

2度排除成功した後弾切れ近くなってきて
割る事もできないので次を排除後EmC→即効逆走を狙いますが
結果から言うとこれは失敗し逆に割られてしまいますorz

攻守変わってNT防衛を攻めます。
一度攻めて残影で逃げ回って数名追跡に向かわせるまでは
上手く行ったけど後が続かずER前でEmCで再度攻め準備。

ですが後ろからCSSJが来て排除され転戦。

V1SS防衛に攻めに行きます。
一度目の攻めで抜けるも即効阿修羅で乙;
EmCから再度攻めようとした時に全軍が割って追い出され。
全軍が防衛していたので攻めようと思ったら
後ろから4Sがきます。
応戦してたら前から全軍が逆走。はさまれて排除されます。

再度向かうとNTとかち合います。
応戦しながらうちが先にERでEmC。
そのまま遅延に入って本日2度目のNT戦。

簡単にぬけられてほぼ常時乱戦チックですがどうにか抑え続けます。
かなり削られてエンペ後方でEmCをしそのままNTを再度押し返し。
ここで弾切れ&CSSJ追加との事で遅延を解除して撤収。

ここから5分休憩のち偵察タイム。

偵察して時間くっちまいますがL5を確保。
NT偵察が来たのでNT来るんじゃね?って言ってたら
CSSJ全軍登場@@;
12月9日GvL5防衛ジオンEN 攻めCSSJ
こうなって撤収;;

残り20分L2のNTを攻めようとして移動と同時にC2が無人報告。
急いで進路変更して確保します。

ですがRWC全軍登場;;
RIに裏EmCを決められ撤収。

時間もないのでB5へ転戦。
12月9日GvB5防衛ナイトライダー 攻めジオンEN
ナイトライダーの防衛を崩して制圧。
すぐにPPと全軍が攻めてきます。

ここでまったく金チェイスの事が頭になくて
あっさり全軍に裏とられて終了;;
再度向かうも全軍に粘られPPに割られて
もう一回行くもSSがわって時間切れで終了。

というわけで宿無しでした;;

★まとめ★
対NTさん
L2はーまぁオイラの指示ミスですね;
とは言えあのまま行っても物資切れで終わっただろうし
タイミング難しいなぁー。

V1は個人的には良かった感じ。
ただ位置ずれひどくて困る;;

序盤中盤でガチンコになった時どこで幕を下ろすかが難しいのぉ。

対RWCさん、CSSJさん
厳しすぎる;;

★個人的反省★
多すぎて困る;;
まぁ次に生かします;;



追記を閉じる▲


開幕はL2で防衛。
開始すぐにNTが攻めてきます。

2度排除成功した後弾切れ近くなってきて
割る事もできないので次を排除後EmC→即効逆走を狙いますが
結果から言うとこれは失敗し逆に割られてしまいますorz

攻守変わってNT防衛を攻めます。
一度攻めて残影で逃げ回って数名追跡に向かわせるまでは
上手く行ったけど後が続かずER前でEmCで再度攻め準備。

ですが後ろからCSSJが来て排除され転戦。

V1SS防衛に攻めに行きます。
一度目の攻めで抜けるも即効阿修羅で乙;
EmCから再度攻めようとした時に全軍が割って追い出され。
全軍が防衛していたので攻めようと思ったら
後ろから4Sがきます。
応戦してたら前から全軍が逆走。はさまれて排除されます。

再度向かうとNTとかち合います。
応戦しながらうちが先にERでEmC。
そのまま遅延に入って本日2度目のNT戦。

簡単にぬけられてほぼ常時乱戦チックですがどうにか抑え続けます。
かなり削られてエンペ後方でEmCをしそのままNTを再度押し返し。
ここで弾切れ&CSSJ追加との事で遅延を解除して撤収。

ここから5分休憩のち偵察タイム。

偵察して時間くっちまいますがL5を確保。
NT偵察が来たのでNT来るんじゃね?って言ってたら
CSSJ全軍登場@@;
12月9日GvL5防衛ジオンEN 攻めCSSJ
こうなって撤収;;

残り20分L2のNTを攻めようとして移動と同時にC2が無人報告。
急いで進路変更して確保します。

ですがRWC全軍登場;;
RIに裏EmCを決められ撤収。

時間もないのでB5へ転戦。
12月9日GvB5防衛ナイトライダー 攻めジオンEN
ナイトライダーの防衛を崩して制圧。
すぐにPPと全軍が攻めてきます。

ここでまったく金チェイスの事が頭になくて
あっさり全軍に裏とられて終了;;
再度向かうも全軍に粘られPPに割られて
もう一回行くもSSがわって時間切れで終了。

というわけで宿無しでした;;

★まとめ★
対NTさん
L2はーまぁオイラの指示ミスですね;
とは言えあのまま行っても物資切れで終わっただろうし
タイミング難しいなぁー。

V1は個人的には良かった感じ。
ただ位置ずれひどくて困る;;

序盤中盤でガチンコになった時どこで幕を下ろすかが難しいのぉ。

対RWCさん、CSSJさん
厳しすぎる;;

★個人的反省★
多すぎて困る;;
まぁ次に生かします;;


【2007/12/10 00:51】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
了解しましたよーん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(Thu) 23:47 |   |  #[ 編集]
>非公開様
了解しましたよーん。
2007/12/14(Fri) 11:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
