非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

暇だったのでゴスさんとこのバトンやってみる・w・
携帯のやつは・・・タイミング逃したから無しでっ><;


Q1:お名前をどうぞ~。
ケヴィンです。

Q2:メイン鯖はどこですか?
Thorです。


Q3:移住経験はありますか?
あります。
生まれはChaos育ちはThor。


Q4:ROはいつからやってます?
高校3年からだから4年かな?
つっても最初の一年は殆どしてなかったから
まともにやりだしたのはThor移住してからの3年かな。


Q5:ROを始めたキッカケは?
めーちけの紹介。
新キャラの壁とかしてもらってるとChaosの1stキャラの事思い出しますw
いろいろ教えてもらったもんだー。
今じゃ知識面じゃ勝ってるけどw


Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
ChaosはAGI槍騎士でした。
ひたすら炭鉱篭り続けて若C3枚出したのは良い思い出・w・
Thorは今のチャンプですね。

Q7:一番最初に見た街は?
伊豆ですね。
Chaosでは伊豆にばっか居た気がします。


Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
以前は四六時中やってたけど今はそうでもないかもw
ただやってるときは一日@@;


Q9:繋いでいる時間帯は?
学校終わってから寝るまでぐらい。


Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
最近は基本OFFで別BGM聴いてます。
ただGvと棚の時はBGMONです。


Q11:よく行く狩場は?
今はガリオン頑張ってるけど生体3Fが大好きでs


Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
好きでも嫌いでもないですがよく行きます。
特に生体3Fは・w・

Q13:相方さんはいますか?
めーちけ様がいるぜっ
とっても怖くてやさしい人です>w<


Q14:ギルドに所属してますか?
[ジオン公国]に所属。
思えばジオンにも長い事お世話になってるもんだw


Q15:溜まり場はありますか?
プロ西カプラの屋台っぽいとこです(ぇ


Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
あるにはあるけど数えるのだるいw
今のお気に入りは毛糸帽子(茶)なんだぜ(聞いてない

Q17:一番高かった趣味装備は?
買ったわけじゃないけど姉御にもらったマジェ帽が一番高いかな。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
なんだろう・・・。
多分若Cかフォーマルだと思う。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
とりあえずV盾とアンフロ水鎧がほしぃぉ・w・


Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
自分貧乏ですから!

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目だとチャンプとLK、AXかなー。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目だとチャンプ、LK、AX、チェイサ、廃プリ、ジプ、廃WIZかのぉ・w・

ゴスさんと同じで♀キャラ多い@@;
つか見た目だと♂キャラ不遇なんだよっ

つーかチャンプとLK、AX好きだな俺w


Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
誰だろう・・・わっかんねw


Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
んーいろいろあるけどバフォJとかあたりかなぁ。

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
餅!(食いまくってるという意味で

Q26:何か集めている収集品とかあります?
ちょくちょく売ってるからないなぁ。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
なしー。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
ふと気づいたら露店周ってる俺ガイル;;
お金ないのにね><;

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
バフォ、ドロップス、ポリン、子デザですかね。

Q30:卵は何種類持っていますか?
上記4種類~。


Q31:公式イベントは参加しますか?
基本誘われたら行く程度で興味はないかなぁw


Q32:結婚してます?
ふられちゃったよっ!


Q33:養子とってたり?
養子はないー。


Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
金ゴキとペクソジンと嵐と道と鬼、虎、
おまけで古いピンク色のポリン@@;
滅多に行かないけどねー。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
たまにするぐらいw


Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あったと思うけど忘れたっ


Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
最近はめっきりソロしなくてPTばっかりですね。
チャンプが生体行くようになる前はソロが多かったと思います。


Q38:時給測ったりしてます?
気になったら測るかんじ。


Q39:公式イベント、好きですか?
特に好きでもってか興味が(ry


Q40:転生したいですか?もうしてますか?
転生1体だけもってます。
騎士とプリは転生させたいんだけどね。


Q41:MSN Messenger使ってますか?
今はWindowsLiveMessengerになってますね


Q42:対人は好きですか?
大好きです。
むしろその為にROやってr


Q43:PvPいったりしてます?
行きたいけど餅が!金がない!


Q44:GvG参加していますか?
参加してます。
Gv楽しいぉ・w・


Q45:よく使うエモーションはありますか?
ショックエモ、「/e2(じゅるり)」、キュピーンエモ


Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
ないです。


Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
やりまくってますw
ゴスさんと同じでこの時は凄く楽しい(’’


Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
基本撮りますねー。
ブログに書くかどうかは気分ですがw


Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
結構あると思うけど数えるのだるいw


Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
多分MAPサイトみないと無理っ

Q00:お疲れ様でした。
おつかれー。

さて次はもういっこの方をやってみよう・w・



追記を閉じる▲


Q1:お名前をどうぞ~。
ケヴィンです。

Q2:メイン鯖はどこですか?
Thorです。


Q3:移住経験はありますか?
あります。
生まれはChaos育ちはThor。


Q4:ROはいつからやってます?
高校3年からだから4年かな?
つっても最初の一年は殆どしてなかったから
まともにやりだしたのはThor移住してからの3年かな。


Q5:ROを始めたキッカケは?
めーちけの紹介。
新キャラの壁とかしてもらってるとChaosの1stキャラの事思い出しますw
いろいろ教えてもらったもんだー。
今じゃ知識面じゃ勝ってるけどw


Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
ChaosはAGI槍騎士でした。
ひたすら炭鉱篭り続けて若C3枚出したのは良い思い出・w・
Thorは今のチャンプですね。

Q7:一番最初に見た街は?
伊豆ですね。
Chaosでは伊豆にばっか居た気がします。


Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
以前は四六時中やってたけど今はそうでもないかもw
ただやってるときは一日@@;


Q9:繋いでいる時間帯は?
学校終わってから寝るまでぐらい。


Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
最近は基本OFFで別BGM聴いてます。
ただGvと棚の時はBGMONです。


Q11:よく行く狩場は?
今はガリオン頑張ってるけど生体3Fが大好きでs


Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
好きでも嫌いでもないですがよく行きます。
特に生体3Fは・w・

Q13:相方さんはいますか?
めーちけ様がいるぜっ
とっても怖くてやさしい人です>w<


Q14:ギルドに所属してますか?
[ジオン公国]に所属。
思えばジオンにも長い事お世話になってるもんだw


Q15:溜まり場はありますか?
プロ西カプラの屋台っぽいとこです(ぇ


Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
あるにはあるけど数えるのだるいw
今のお気に入りは毛糸帽子(茶)なんだぜ(聞いてない

Q17:一番高かった趣味装備は?
買ったわけじゃないけど姉御にもらったマジェ帽が一番高いかな。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
なんだろう・・・。
多分若Cかフォーマルだと思う。

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
とりあえずV盾とアンフロ水鎧がほしぃぉ・w・


Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
自分貧乏ですから!

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目だとチャンプとLK、AXかなー。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目だとチャンプ、LK、AX、チェイサ、廃プリ、ジプ、廃WIZかのぉ・w・

ゴスさんと同じで♀キャラ多い@@;
つか見た目だと♂キャラ不遇なんだよっ

つーかチャンプとLK、AX好きだな俺w


Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
誰だろう・・・わっかんねw


Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
んーいろいろあるけどバフォJとかあたりかなぁ。

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
餅!(食いまくってるという意味で

Q26:何か集めている収集品とかあります?
ちょくちょく売ってるからないなぁ。

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
なしー。

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
ふと気づいたら露店周ってる俺ガイル;;
お金ないのにね><;

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
バフォ、ドロップス、ポリン、子デザですかね。

Q30:卵は何種類持っていますか?
上記4種類~。


Q31:公式イベントは参加しますか?
基本誘われたら行く程度で興味はないかなぁw


Q32:結婚してます?
ふられちゃったよっ!


Q33:養子とってたり?
養子はないー。


Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
金ゴキとペクソジンと嵐と道と鬼、虎、
おまけで古いピンク色のポリン@@;
滅多に行かないけどねー。

Q35:よく誤爆しちゃいます?
たまにするぐらいw


Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
あったと思うけど忘れたっ


Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
最近はめっきりソロしなくてPTばっかりですね。
チャンプが生体行くようになる前はソロが多かったと思います。


Q38:時給測ったりしてます?
気になったら測るかんじ。


Q39:公式イベント、好きですか?
特に好きでもってか興味が(ry


Q40:転生したいですか?もうしてますか?
転生1体だけもってます。
騎士とプリは転生させたいんだけどね。


Q41:MSN Messenger使ってますか?
今はWindowsLiveMessengerになってますね


Q42:対人は好きですか?
大好きです。
むしろその為にROやってr


Q43:PvPいったりしてます?
行きたいけど餅が!金がない!


Q44:GvG参加していますか?
参加してます。
Gv楽しいぉ・w・


Q45:よく使うエモーションはありますか?
ショックエモ、「/e2(じゅるり)」、キュピーンエモ


Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
ないです。


Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
やりまくってますw
ゴスさんと同じでこの時は凄く楽しい(’’


Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
基本撮りますねー。
ブログに書くかどうかは気分ですがw


Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
結構あると思うけど数えるのだるいw


Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
多分MAPサイトみないと無理っ

Q00:お疲れ様でした。
おつかれー。

さて次はもういっこの方をやってみよう・w・


【2007/12/06 11:39】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
