非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週は2G運用の練習をかねて両Gを使用。
指揮はENのいつものお方・w・

今週はEnF(Att後継?)無とNTとの戦闘が主だったかな。
内容は中盤偵察に回ってたのでちょっと飛んでます。
あと今週は文字多いですorz

あと転売用に買ったノクシャスがまったく
売れないので自分で使う事にしましたorz

それではレポどうぞー。


開幕はV1へ。
くけけ防衛報告だったけど実際はEnFが防衛中。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンEN
思ったより痛くなくてスルスル抜けるけどすぐに阿修羅もらった;

リトライ指示が出るものの、NT、4S、LSDC、冥土Trick連合追加で
カオス状態に@@;
12月2日GvV1 VS NT
NTにフルボッコされて乙;
12月2日GvV1 平地戦 VS 冥土Trick連合
もっかい行くとNTが居なくて冥土Trick連合が;
12月2日GvV1 平地戦 VS 冥土Trick連合その2
抵抗むなしく押しつぶされ転戦。

この後は自分は偵察、本隊はL3にて防衛。
V1のぶらりGの防衛に突っ込んでみたり。
抜ける→DIS→阿修羅で乙zzzz

V1をEnFが制して防衛に入ったので報告。
ちょうど本隊もCSSJにL3崩されたそうなのでV1に転戦。
一度目の攻め。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンENその2
ロキにADSが決まって一気に崩しにかかります。
というかこの時点(20:30)でLPかけてます;;

今回はER内部EmC要請が通ってジオンEN両GがER内部でEmC。
ですがEnFもエンペ後方でEmC。乱戦になります。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンENその4
後ろからNTが来てるらしく割り指示が出ます。
ですがうちはエンペブレイク能力が弱いので中々割れない;;;
そうこうしてるうちにNTがERに入ってきます。
タイミング悪いよruの人っ(ぁ

ほっとんど排除されるもなんとかENで割り。
んで続行指示→ERにはEN5人しかいない&EmC使用不可;;
結構な人数封鎖に苦労させられ制圧か割られたかで攻守交替。
更にNANA追加→これはENで後ろから攻めて排除だったかな。
途中かーまさんVSケヴィン&ファル幼女の
対決になったけど負けましたorz
ですが更にCSSJ追加で排除され転戦。

ここからしばらく偵察タイム。
L2でFBのLKにバーサークで攻撃されたので
報告しつつ白羽阿修羅2回で帰ってもらったり
L3でNVマスタに睡眠槍でいじめられて逃げ帰ったり(ぁ

V5で音楽WR防衛報告→よっしゃ攻めるぞっ
→全軍が割り→偵察続行orz
本隊はV4に転戦→勢力多すぎオワタで更に転戦。
自分はL5のNANA防衛に突っ込んでみたり。
凍って放置されたのでNANAのNの人に
ブログ見てます言って帰ってきました;;

んで21時すぎてきてC2攻めに決まります。
防衛はぶらりG。
だけどすぐにCSSJが後ろから来ますorz
城主放置で戦闘するも敗北→CSSJがC2割り。

再度向かって遅延開始。
するとNTが攻めてきます。NT排除後次はEnF無@@;
NTとEnF無が交互に攻めてきてました;
12月2日GvC2防衛ジオンEN 攻めEnF無
流れとしては確か
NT攻め→排除→EnF無攻め→排除→NT攻め→排除→EnF無攻め
→エンペ付近でジオンEN両GEmCして押し返して排除。→4Sマスター追加
→NT攻め→排除→EnF無攻め→交戦中NTマスタが潜んでて裏EmC
→両G後方でEmCするもNTが割って終戦。

多分こんな感じだったと思う。(間違えてたらごめん;;)
とりあえず凄い熱い戦いでした。
というかマスターキャラ4人も居たら警戒しきれないっ

偵察飛ばしてL2が4S防衛だったので報告(21:40)
NANAが数名居るものの排除して攻めます。
某芝生の人を阿修羅で落した後拳聖さんに
粘着されてどうしようかと思ってたら
4SがEmCで転戦し無人になってそのまま確保。

10分前ぐらいにNT全軍登場。
3MAPでNTマスタ発見→EmCされる前に阿修羅するぜ!
→EmCで大量発生→残影で超トンズラ
こういう経験あるよね皆!

ラスト10分はNTとのガチンコバトル。
かなり崩されるし割り役がフルストくらってかなり危なかったですが
なんとか1分前にENで割って守りきり獲得となりました。
先週とは逆のパターンになりリベンジ達成と言った所ですかね。
完封じゃないけどw
12月2日GvL2獲得

今日も皆様お疲れ様でしたっ

☆まとめ☆
対EnF無さん
約束との同盟は切れたっぽい?なんか思ったより人数少なかったです。
同盟が切れたのだったら充分戦える感じでした。

対NTさん
もうライバル関係みたいになってますねw
人数、戦力と共に拮抗してる感じで本当に楽しいです。
L2で某王者に負けたので次回はリベンジしたいところ。
後次は某ALKには仕事させない様に動くんで覚悟しとけえええええ。
とかタンカ切ってみる。

対CSSJさん
L3はわかんないけどC2での戦闘はちょっとうちもgdgdしすぎた感じ。
ただ少佐が活躍してたのがびっくり(’’

対冥土Trick連合
ひぐらしでいう山狗(ジオンEN)VS番犬(冥土Trick連合)見たいな感じ。
ようするに無理!

対NAndateさん
かーまさんとの勝負以外は俺は見てないのでわかんにゃいw
L5では鎧壊されて単騎じゃなにもできなかったぜ;

☆V1攻防戦☆
カイトはなかったですが攻めが綺麗に決まって良い感じでした。
ロキをADSで破壊→LP成功→突撃→内部EmC成功とGJ。
ただ中々割れなくてハラハラしましたw
割った後のあの場面は防衛せずに
一度引いた方が良かったかなとも思いました。
V1攻めのMVPはうちのクリエさん。
次回もその調子でロキ落しお願いねっ

☆C2防衛戦☆
NTとEnF無が交互に攻めて来た中かなり粘れたと思います。
前衛チームが持ち場を殆ど離れず後続を抑えてくれたのと
ブラギ叫びが3枚あったのが結構大きかったんじゃないかな。
何気に幼女が良い仕事してたしなぁw
個人的にはEnF無にしろNTにしろ片方だけだったなら
充分抑えられたと思います。
流石にあの広いERでEmCマスタ4人の
EmC全部防ぐのは困難でしたけどねw
C2でのMVPはENのモンクさん。
完全ノーマークだった4Sマスタをルアフで発見して
排除できたのは大きかった。

☆L2防衛戦☆
NTとのガチンコバトル。
ここでの失敗は後ろの遊撃陣3人(自分含め)
が王一人に落された事です。
阿修羅の敵は阿修羅で相手とうちの阿修羅の数が
確か同じ3人ずつだったのでこれはかなり痛い失態だったと思います。
と言うことでがんばれ俺達っ
あと自分の仕事を勘違いしてたのも再認識できました。
L2での戦闘のMVPはうちのクリエさん。
宗さんをADSで一人止めたジオン十字勲章ものの活躍でした。
EmCされてたら負けてたしねw
次回も指揮がruの人らしいから覚悟して望んで行きましょう(ぇ

☆個人的まとめ☆
味方に誤爆阿修羅を4,5回しました;すいません;
重いとよくでるんだよなぁあれorz
V1もC2も満足できたけどL2の失態が全て。
まじ頑張って行きたいです。
ざっと見た感じうちのクリエが良い仕事しまくりで感心しましたw

ノクシャスCの使用感ですが結構良かったと思います。
特に阿修羅を耐えられない職用と言った感じでしょうか。
LKとかだとイミュンで阿修羅対策した方がいいかも。


追記を閉じる▲


開幕はV1へ。
くけけ防衛報告だったけど実際はEnFが防衛中。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンEN
思ったより痛くなくてスルスル抜けるけどすぐに阿修羅もらった;

リトライ指示が出るものの、NT、4S、LSDC、冥土Trick連合追加で
カオス状態に@@;
12月2日GvV1 VS NT
NTにフルボッコされて乙;
12月2日GvV1 平地戦 VS 冥土Trick連合
もっかい行くとNTが居なくて冥土Trick連合が;
12月2日GvV1 平地戦 VS 冥土Trick連合その2
抵抗むなしく押しつぶされ転戦。

この後は自分は偵察、本隊はL3にて防衛。
V1のぶらりGの防衛に突っ込んでみたり。
抜ける→DIS→阿修羅で乙zzzz

V1をEnFが制して防衛に入ったので報告。
ちょうど本隊もCSSJにL3崩されたそうなのでV1に転戦。
一度目の攻め。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンENその2
ロキにADSが決まって一気に崩しにかかります。
というかこの時点(20:30)でLPかけてます;;

今回はER内部EmC要請が通ってジオンEN両GがER内部でEmC。
ですがEnFもエンペ後方でEmC。乱戦になります。
12月2日GvV1防衛EnF 攻めジオンENその4
後ろからNTが来てるらしく割り指示が出ます。
ですがうちはエンペブレイク能力が弱いので中々割れない;;;
そうこうしてるうちにNTがERに入ってきます。
タイミング悪いよruの人っ(ぁ

ほっとんど排除されるもなんとかENで割り。
んで続行指示→ERにはEN5人しかいない&EmC使用不可;;
結構な人数封鎖に苦労させられ制圧か割られたかで攻守交替。
更にNANA追加→これはENで後ろから攻めて排除だったかな。
途中かーまさんVSケヴィン&ファル幼女の
対決になったけど負けましたorz
ですが更にCSSJ追加で排除され転戦。

ここからしばらく偵察タイム。
L2でFBのLKにバーサークで攻撃されたので
報告しつつ白羽阿修羅2回で帰ってもらったり
L3でNVマスタに睡眠槍でいじめられて逃げ帰ったり(ぁ

V5で音楽WR防衛報告→よっしゃ攻めるぞっ
→全軍が割り→偵察続行orz
本隊はV4に転戦→勢力多すぎオワタで更に転戦。
自分はL5のNANA防衛に突っ込んでみたり。
凍って放置されたのでNANAのNの人に
ブログ見てます言って帰ってきました;;

んで21時すぎてきてC2攻めに決まります。
防衛はぶらりG。
だけどすぐにCSSJが後ろから来ますorz
城主放置で戦闘するも敗北→CSSJがC2割り。

再度向かって遅延開始。
するとNTが攻めてきます。NT排除後次はEnF無@@;
NTとEnF無が交互に攻めてきてました;
12月2日GvC2防衛ジオンEN 攻めEnF無
流れとしては確か
NT攻め→排除→EnF無攻め→排除→NT攻め→排除→EnF無攻め
→エンペ付近でジオンEN両GEmCして押し返して排除。→4Sマスター追加
→NT攻め→排除→EnF無攻め→交戦中NTマスタが潜んでて裏EmC
→両G後方でEmCするもNTが割って終戦。

多分こんな感じだったと思う。(間違えてたらごめん;;)
とりあえず凄い熱い戦いでした。
というかマスターキャラ4人も居たら警戒しきれないっ

偵察飛ばしてL2が4S防衛だったので報告(21:40)
NANAが数名居るものの排除して攻めます。
某芝生の人を阿修羅で落した後拳聖さんに
粘着されてどうしようかと思ってたら
4SがEmCで転戦し無人になってそのまま確保。

10分前ぐらいにNT全軍登場。
3MAPでNTマスタ発見→EmCされる前に阿修羅するぜ!
→EmCで大量発生→残影で超トンズラ
こういう経験あるよね皆!

ラスト10分はNTとのガチンコバトル。
かなり崩されるし割り役がフルストくらってかなり危なかったですが
なんとか1分前にENで割って守りきり獲得となりました。
先週とは逆のパターンになりリベンジ達成と言った所ですかね。
完封じゃないけどw
12月2日GvL2獲得

今日も皆様お疲れ様でしたっ

☆まとめ☆
対EnF無さん
約束との同盟は切れたっぽい?なんか思ったより人数少なかったです。
同盟が切れたのだったら充分戦える感じでした。

対NTさん
もうライバル関係みたいになってますねw
人数、戦力と共に拮抗してる感じで本当に楽しいです。
L2で某王者に負けたので次回はリベンジしたいところ。
後次は某ALKには仕事させない様に動くんで覚悟しとけえええええ。
とかタンカ切ってみる。

対CSSJさん
L3はわかんないけどC2での戦闘はちょっとうちもgdgdしすぎた感じ。
ただ少佐が活躍してたのがびっくり(’’

対冥土Trick連合
ひぐらしでいう山狗(ジオンEN)VS番犬(冥土Trick連合)見たいな感じ。
ようするに無理!

対NAndateさん
かーまさんとの勝負以外は俺は見てないのでわかんにゃいw
L5では鎧壊されて単騎じゃなにもできなかったぜ;

☆V1攻防戦☆
カイトはなかったですが攻めが綺麗に決まって良い感じでした。
ロキをADSで破壊→LP成功→突撃→内部EmC成功とGJ。
ただ中々割れなくてハラハラしましたw
割った後のあの場面は防衛せずに
一度引いた方が良かったかなとも思いました。
V1攻めのMVPはうちのクリエさん。
次回もその調子でロキ落しお願いねっ

☆C2防衛戦☆
NTとEnF無が交互に攻めて来た中かなり粘れたと思います。
前衛チームが持ち場を殆ど離れず後続を抑えてくれたのと
ブラギ叫びが3枚あったのが結構大きかったんじゃないかな。
何気に幼女が良い仕事してたしなぁw
個人的にはEnF無にしろNTにしろ片方だけだったなら
充分抑えられたと思います。
流石にあの広いERでEmCマスタ4人の
EmC全部防ぐのは困難でしたけどねw
C2でのMVPはENのモンクさん。
完全ノーマークだった4Sマスタをルアフで発見して
排除できたのは大きかった。

☆L2防衛戦☆
NTとのガチンコバトル。
ここでの失敗は後ろの遊撃陣3人(自分含め)
が王一人に落された事です。
阿修羅の敵は阿修羅で相手とうちの阿修羅の数が
確か同じ3人ずつだったのでこれはかなり痛い失態だったと思います。
と言うことでがんばれ俺達っ
あと自分の仕事を勘違いしてたのも再認識できました。
L2での戦闘のMVPはうちのクリエさん。
宗さんをADSで一人止めたジオン十字勲章ものの活躍でした。
EmCされてたら負けてたしねw
次回も指揮がruの人らしいから覚悟して望んで行きましょう(ぇ

☆個人的まとめ☆
味方に誤爆阿修羅を4,5回しました;すいません;
重いとよくでるんだよなぁあれorz
V1もC2も満足できたけどL2の失態が全て。
まじ頑張って行きたいです。
ざっと見た感じうちのクリエが良い仕事しまくりで感心しましたw

ノクシャスCの使用感ですが結構良かったと思います。
特に阿修羅を耐えられない職用と言った感じでしょうか。
LKとかだとイミュンで阿修羅対策した方がいいかも。

【2007/12/03 13:19】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ファ
たくさんMVPもらえた!

ありがとう!

次回も何とか勲章狙うよー。


ケヴィン
>ファルさん
更なる活躍を期待しておこう( ´¬`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たくさんMVPもらえた!

ありがとう!

次回も何とか勲章狙うよー。
2007/12/05(Wed) 02:23 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
>ファルさん
更なる活躍を期待しておこう( ´¬`)
2007/12/05(Wed) 15:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
