非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

カムリのSAGEを上げるためにこんなの作りました。
太陽の部屋

月の部屋

星の部屋

温もり拳聖作成

ほんっと見た目の変化乏しいよな( ´¬`)
明日にはとりあえずガリオンデビューできる状態にはなるかな。


☆おまけ☆
新MOB?!
プロ首都に新モンスター「リムーバー(紫)」が実装されました


追記を閉じる▲


☆おまけ☆
新MOB?!
プロ首都に新モンスター「リムーバー(紫)」が実装されました

【2007/11/28 23:32】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーゃん
あの人は、アラームゃょ(#`ω´)

こーんだけやって萎えたーとか休止はいられたら

どうしよ(・''●)


ケヴィン
>めーやん
いや!あれはどう見てもリムー(ry
まぁその心配はないでしょw


リムーバ(紫)
本当に出演できた(・∀・)!


ケヴィン
>リムーバー(紫)さん
ちょwwwまさかその名前で投稿してくるとは
思わなかったぜΣ( ̄□ ̄lll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの人は、アラームゃょ(#`ω´)

こーんだけやって萎えたーとか休止はいられたら

どうしよ(・''●)
2007/11/29(Thu) 08:57 | URL  | めーゃん #mWt2sFS6[ 編集]
>めーやん
いや!あれはどう見てもリムー(ry
まぁその心配はないでしょw
2007/11/29(Thu) 16:20 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
本当に出演できた(・∀・)!
2007/11/30(Fri) 10:00 | URL  | リムーバ(紫) #n08XGfOg[ 編集]
>リムーバー(紫)さん
ちょwwwまさかその名前で投稿してくるとは
思わなかったぜΣ( ̄□ ̄lll)
2007/11/30(Fri) 16:28 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
