非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

チャンプのGv時の装備とかSCを載せてみます・w・
ステは微妙だったりするけどな!

興味がある人は続きからどうぞ~。


Gv攻め&平地時の装備
Gv攻め装備
MSが多い場合は肩を火肩に変更。
生き残り優先の装備ですね・w・

Gv防衛時の装備
Gv防衛装備
こちらは威力重視。
SCに入りきらないので防衛装備の切り替えは手動ですw
だけどサイトロザつける事多くて
Dサインの出番は意外と少なかったりするorz

SC紹介
Gv基本SC
BM使用しています。
ハイドとかブレ速とか他職でも使用できるスキルの配置は固定。
スクロールはFD。
3番目のF6はMBが入ってます。
これでも正直SC足らないよ!


SS以外の持ち物紹介
  盾:+7人バックラー(予備)
  肩:+4ガードマフラ(偵察復帰用)、+4ジャックC挿しフード(対MS用)
アクセ:サイトロザ、MBクリップ(CW対策)
その他:地属性コンバ(滅多に使わない)

今欲しい物
ヴァル人盾(今使ってるのは借り物)
アンフロ水鎧

参考にはならないと思うんだぜ!


追記を閉じる▲


Gv攻め&平地時の装備
Gv攻め装備
MSが多い場合は肩を火肩に変更。
生き残り優先の装備ですね・w・

Gv防衛時の装備
Gv防衛装備
こちらは威力重視。
SCに入りきらないので防衛装備の切り替えは手動ですw
だけどサイトロザつける事多くて
Dサインの出番は意外と少なかったりするorz

SC紹介
Gv基本SC
BM使用しています。
ハイドとかブレ速とか他職でも使用できるスキルの配置は固定。
スクロールはFD。
3番目のF6はMBが入ってます。
これでも正直SC足らないよ!


SS以外の持ち物紹介
  盾:+7人バックラー(予備)
  肩:+4ガードマフラ(偵察復帰用)、+4ジャックC挿しフード(対MS用)
アクセ:サイトロザ、MBクリップ(CW対策)
その他:地属性コンバ(滅多に使わない)

今欲しい物
ヴァル人盾(今使ってるのは借り物)
アンフロ水鎧

参考にはならないと思うんだぜ!

【2007/11/27 14:07】 | My CHARACTERS
トラックバック(0) |


めーゃん
(´・ω・`)オモンネ


うさぎ
うふふ  ヌギヌギ楽しみだわ~~


ケヴィン
>めーやん
自己満足だからいいのですYO!

>うさぎさん
Σ(・ω・ノ)ノ
チェイサで脱がされるううううう


グゥ
アンフロ水鎧・・・・・。
私も一時期欲しかったのですが。

JTで一発だそうでorz


ケヴィン
>グウちゃん
JTで一撃って事はないと思うけどw
まぁ着替えればいいじゃなーいってことさ!
あとは対策に風レジpとか風肩とかあるしね・w・

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
おお!アドバイスありがとうございますー。
お金たまったら検討したいと思いませう( ´¬`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)オモンネ
2007/11/27(Tue) 14:25 | URL  | めーゃん #mWt2sFS6[ 編集]
うふふ  ヌギヌギ楽しみだわ~~
2007/11/27(Tue) 16:00 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
>めーやん
自己満足だからいいのですYO!

>うさぎさん
Σ(・ω・ノ)ノ
チェイサで脱がされるううううう
2007/11/27(Tue) 17:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
アンフロ水鎧・・・・・。
私も一時期欲しかったのですが。

JTで一発だそうでorz
2007/11/28(Wed) 09:03 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>グウちゃん
JTで一撃って事はないと思うけどw
まぁ着替えればいいじゃなーいってことさ!
あとは対策に風レジpとか風肩とかあるしね・w・
2007/11/28(Wed) 12:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(Wed) 16:55 |   |  #[ 編集]
>非公開様
おお!アドバイスありがとうございますー。
お金たまったら検討したいと思いませう( ´¬`)
2007/11/28(Wed) 22:36 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
