非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はEN格納自分指揮。
今日は欠席大量発生で最初からどったんばったん@@;
前回の人数が嘘のようだぜ!

とりあえず今回は指揮の失敗がすべてな気がします。

ではレポートどうぞー。


開幕少し遅れてL3へ行き割って防衛。
11月25日GvL3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJにワンパンで落とされて終了(つω`)

次はB3防衛中のくけけFLを攻めます。
11月25日GvB3防衛くけけFL 攻めジオンEN
数回攻めますが無理くさいので転戦。

V1にNT防衛中って事で攻めに。
11月25日GvV1平地戦 VS もふBC
EmCでER前到着とほぼ同時ぐらいに後ろからもふBC登場orz

排除されて転戦。

っとここで自分はPC落ちちゃって10分弱不明。

復帰してみるとどうやらL2へ行っているようで
INと同時にEmC。どうやらER前に居たNTを排除した後だったぽい?
11月25日GvL2平地戦 VS NT 約束Att無
約束Att無に排除されて後ろから攻め。
三つ巴で排除合戦してて最終的には約束Att無が勝利。
再度向かうと防衛主も排除されてたぽくてエンペ叩いてて追い出され。

再再度向かうと無人なので防衛します。
11月25日GvL2防衛ジオンEN 攻めNV
するとNVが来てワンパンで終了orz
この時なんか超重力発生して動けませんでした(つω`)

お次はV4のNT防衛を攻めに行きます。
ER前に居たSAを排除していざ攻め。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンEN
一回目の攻めでLPが成功し一気に崩しにかかります。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンENその2
ER前にEmCで呼ばれたので再度突っ込んで制圧します。

制圧が完了して防衛体制に。
するとSSが攻めてきます。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS
ADS乙(つω`)
一気にぶちぬかれてエンペ直下でEmC。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSSその2
向こうもER内でEmCで抵抗空しく排除され撤退。

さてこっからが問題の指揮なんだぜ!
ラストV3とL2が空報告だったのですがHITSTOPが壊滅状態だったので
派遣がくるとかなりきついと踏んだのと
V4でNTをワンパンで落とせた事も踏まえてL4NT防衛を攻めます。
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
抜ける→スタン→阿修羅乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
チェンジかバーンもらって餅叩いたら白P叩けず乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその3
フルスト&阿修羅で乙

目論み見事外れて完封されました(つω`)
一応L2偵察だして無人報告受けて転戦しようとしますが
冥土が先にEmCしてL2は詰み。

ラスト5分V5へ行きますがうちがER前でEmCして突撃準備してる間に
VMがERで裏EmC決めて割られますorz

再度向かうも時間ぎれで終了宿無しとなりましたー。

☆まとめ☆
対NTさん
V4攻めとL2での平地ではうちが押してた分L4の敗退は痛かった。。
勝てると踏んで攻めたわけですし大失敗でございました(つω`)
次回万全の体制でリベンジしたい所です・w・

対CSSJさん
さすがに突破力がすごいですorz

対もふBCさん
人数多いよ@@;
とりあえずかくさんだけでも倒そうと思ったけど見つけられなった件

対くけけFLさん
FLの廃WIZさんが良い仕事してました。
そして相変わらずロキ2枚の多数のHITSTOPorz
余談ですが密かに暇防衛ばんざい。の人の
ガーディアン実況のファンです。
いったいどんな実況がされるのやら!

対約束Att無さん
さすがに人数が多い。
ただスタンしてる人が多かった気もします。
戦力差の割には前線できた方かなぁ。

対SSさん
ここも突破力が強い;;
無詠唱ADSが脅威すぎます(つω`)

対NVさん
とりあえずレナさん自重しるwww
やっぱり強いなぁ。。なかなか厳しい(´・ω・`)
にしてもあの時の超重力は酷かったorz

対VMさん
ラストはお見事なEmCでしたorz

☆個人的なこと☆
今回本当に宿無しの原因は指揮にあると思ってます。
人数少なかったけど皆の動きは良かったですしね。
少しおごった部分もあったかもしれないですねー。
無茶と無謀は違うということで・w・
次回の指揮ではぜひリベンジしたいと思いますよ!



追記を閉じる▲


開幕少し遅れてL3へ行き割って防衛。
11月25日GvL3防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJにワンパンで落とされて終了(つω`)

次はB3防衛中のくけけFLを攻めます。
11月25日GvB3防衛くけけFL 攻めジオンEN
数回攻めますが無理くさいので転戦。

V1にNT防衛中って事で攻めに。
11月25日GvV1平地戦 VS もふBC
EmCでER前到着とほぼ同時ぐらいに後ろからもふBC登場orz

排除されて転戦。

っとここで自分はPC落ちちゃって10分弱不明。

復帰してみるとどうやらL2へ行っているようで
INと同時にEmC。どうやらER前に居たNTを排除した後だったぽい?
11月25日GvL2平地戦 VS NT 約束Att無
約束Att無に排除されて後ろから攻め。
三つ巴で排除合戦してて最終的には約束Att無が勝利。
再度向かうと防衛主も排除されてたぽくてエンペ叩いてて追い出され。

再再度向かうと無人なので防衛します。
11月25日GvL2防衛ジオンEN 攻めNV
するとNVが来てワンパンで終了orz
この時なんか超重力発生して動けませんでした(つω`)

お次はV4のNT防衛を攻めに行きます。
ER前に居たSAを排除していざ攻め。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンEN
一回目の攻めでLPが成功し一気に崩しにかかります。
11月25日GvV4防衛NT 攻めジオンENその2
ER前にEmCで呼ばれたので再度突っ込んで制圧します。

制圧が完了して防衛体制に。
するとSSが攻めてきます。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSS
ADS乙(つω`)
一気にぶちぬかれてエンペ直下でEmC。
11月25日GvV4防衛ジオンEN 攻めSSその2
向こうもER内でEmCで抵抗空しく排除され撤退。

さてこっからが問題の指揮なんだぜ!
ラストV3とL2が空報告だったのですがHITSTOPが壊滅状態だったので
派遣がくるとかなりきついと踏んだのと
V4でNTをワンパンで落とせた事も踏まえてL4NT防衛を攻めます。
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
抜ける→スタン→阿修羅乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
チェンジかバーンもらって餅叩いたら白P叩けず乙
11月25日GvL4防衛NT 攻めジオンENその3
フルスト&阿修羅で乙

目論み見事外れて完封されました(つω`)
一応L2偵察だして無人報告受けて転戦しようとしますが
冥土が先にEmCしてL2は詰み。

ラスト5分V5へ行きますがうちがER前でEmCして突撃準備してる間に
VMがERで裏EmC決めて割られますorz

再度向かうも時間ぎれで終了宿無しとなりましたー。

☆まとめ☆
対NTさん
V4攻めとL2での平地ではうちが押してた分L4の敗退は痛かった。。
勝てると踏んで攻めたわけですし大失敗でございました(つω`)
次回万全の体制でリベンジしたい所です・w・

対CSSJさん
さすがに突破力がすごいですorz

対もふBCさん
人数多いよ@@;
とりあえずかくさんだけでも倒そうと思ったけど見つけられなった件

対くけけFLさん
FLの廃WIZさんが良い仕事してました。
そして相変わらずロキ2枚の多数のHITSTOPorz
余談ですが密かに暇防衛ばんざい。の人の
ガーディアン実況のファンです。
いったいどんな実況がされるのやら!

対約束Att無さん
さすがに人数が多い。
ただスタンしてる人が多かった気もします。
戦力差の割には前線できた方かなぁ。

対SSさん
ここも突破力が強い;;
無詠唱ADSが脅威すぎます(つω`)

対NVさん
とりあえずレナさん自重しるwww
やっぱり強いなぁ。。なかなか厳しい(´・ω・`)
にしてもあの時の超重力は酷かったorz

対VMさん
ラストはお見事なEmCでしたorz

☆個人的なこと☆
今回本当に宿無しの原因は指揮にあると思ってます。
人数少なかったけど皆の動きは良かったですしね。
少しおごった部分もあったかもしれないですねー。
無茶と無謀は違うということで・w・
次回の指揮ではぜひリベンジしたいと思いますよ!


【2007/11/26 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
