非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はEN格納EN指揮。
蜃気楼の縁?で助っ人が二人来てくれたり休んでた人が復活したりで
結構人数多めでのGvでした。

@そのさんところさんとボイチャしてみた。
でも戦闘中は結構黙ってた気がしないでもない

ではレポどうぞー。


開幕はL5に行くも暇だったので転戦。

C3へ転戦。
11月18日GvC3防衛Minority 攻めジオンEN
Minorityって所が防衛してたのを全排除して防衛開始。

JasGが来ますが迎撃して排除します。

するとBC同盟登場。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めBC同盟
ビリブマスタ落としたけど
HP回復しわすれて反射で乙orz

さらにもるが追加。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めもるPBC
どうやら同盟だったようで確かもるに割られます。

再度向かうと空だったのでもう一度防衛。
次はRWC同盟、Minority、LS偵察が攻めてきます。
ちょっとこの辺記憶曖昧だなぁー尾瀬さんのレポに期待しとこう
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察

11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察その2
よく覚えてないけどとりあえず制圧されたか割られます。

攻守かわってRWC防衛でうちが攻め。
このSSは相手削った後のEmCからの攻めかな。
11月18日GvC3防衛RWC 攻めジオンEN
徐々に削って制圧してERを奪い返します。

再度防衛してるとRWCが、すこししてLSDCが攻めてきます。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC LSDC
さらにTrick連合まで追加されてgdgd状態に@@;
最後まで抵抗しますが排除されて撤収。

次はL4NT防衛を攻めに。
高台で集合してるとSSが来て戦闘。
何故かLPが引けてなくて排除されます。
んで再度向かって今度はSSが高台に。
11月18日GvL4平地戦 VS SS
なんていうかジーク強かった気がするw
NANA色も参加してきて一回かまさんに殺された【#・∀・】ムカムカ
向こうにLPがなかったのでSGでじわじわ削って減った所に
高台に突撃して制圧します。

んでNT攻め。
一度目の攻めで崩してEmCさせます。
ここでマスターに内部EmCを要求したのですが間に合わず
ER前でEmCorz
すぐに入って突撃します。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
焦りすぎて阿修羅もらった;;

死に戻って再度向かうとNANAも参戦しててERが乱戦状態。
今度はうちがER内部でEmC決めます。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
NANA数名?とエンペ周辺に
固まってたNTを排除してそのまま割ります。

確保先はC2。
一度伊豆同盟が攻めてきますが追い返し。
その後は偵察がくる程度で基本暇防衛で獲得。
11月18日GvC2獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
対JasGさん
心療内科Gの後継でしたね。
人数は15ぐらいかしら。

対RWC同盟さん
お互いに防衛を一回ずつ崩したから1勝1敗かなっ
必死すぎて記憶ないから間違った事書いてるかも@@;
ただまぁC3は防衛側が不利だからあれですけどね。
いつかガチしたいですね。

対もるPBC同盟さん
えーっと無理です><;

対LSDCさん
さすがに大手二つは相手にできない@@;

対SSさん
高台の方が不利なのかな?こちらも1勝1敗。
向こうにLPがなかったのが一番大きかったかな。
あちらさんのADSにうちの教授がWoFで耐えてたのが印象的でした。
ニュマちょーがんばった!

対NANAさん
かーまさんに殺された!!!
思ったより人数が居た気がする。
と思ったらそういやAndanteと同盟でした;

対NTさん
やっぱカイトは強いっす(*´ω`)前回のリベンジ達成。
ただ一回目の攻めの外でのEmCが勿体無かったorz
ボイチャで勿体ねえええって二人で叫んでましたwww

対伊豆同盟さん
一度だけ攻められたけど問題はなかった感じ。
前MAP見に行った時にフルボッコされて焦ったのは内緒。

☆個人的なこと☆
コンバットナイフなんて嫌いです!
あとはちょっと今日はボンミスで死にすぎたかな。

☆おまけ☆
RO初心者の人が参加しててその初々しさが懐かしかったです。
CTは味方から見ると更にえぐい。

助っ人お二人も楽しんで頂けた様で良かったです(*´ω`)


追記を閉じる▲


開幕はL5に行くも暇だったので転戦。

C3へ転戦。
11月18日GvC3防衛Minority 攻めジオンEN
Minorityって所が防衛してたのを全排除して防衛開始。

JasGが来ますが迎撃して排除します。

するとBC同盟登場。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めBC同盟
ビリブマスタ落としたけど
HP回復しわすれて反射で乙orz

さらにもるが追加。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めもるPBC
どうやら同盟だったようで確かもるに割られます。

再度向かうと空だったのでもう一度防衛。
次はRWC同盟、Minority、LS偵察が攻めてきます。
ちょっとこの辺記憶曖昧だなぁー尾瀬さんのレポに期待しとこう
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察

11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC Minority LS偵察その2
よく覚えてないけどとりあえず制圧されたか割られます。

攻守かわってRWC防衛でうちが攻め。
このSSは相手削った後のEmCからの攻めかな。
11月18日GvC3防衛RWC 攻めジオンEN
徐々に削って制圧してERを奪い返します。

再度防衛してるとRWCが、すこししてLSDCが攻めてきます。
11月18日GvC3防衛ジオンEN 攻めRWC LSDC
さらにTrick連合まで追加されてgdgd状態に@@;
最後まで抵抗しますが排除されて撤収。

次はL4NT防衛を攻めに。
高台で集合してるとSSが来て戦闘。
何故かLPが引けてなくて排除されます。
んで再度向かって今度はSSが高台に。
11月18日GvL4平地戦 VS SS
なんていうかジーク強かった気がするw
NANA色も参加してきて一回かまさんに殺された【#・∀・】ムカムカ
向こうにLPがなかったのでSGでじわじわ削って減った所に
高台に突撃して制圧します。

んでNT攻め。
一度目の攻めで崩してEmCさせます。
ここでマスターに内部EmCを要求したのですが間に合わず
ER前でEmCorz
すぐに入って突撃します。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンEN
焦りすぎて阿修羅もらった;;

死に戻って再度向かうとNANAも参戦しててERが乱戦状態。
今度はうちがER内部でEmC決めます。
11月18日GvL4防衛NT 攻めジオンENその2
NANA数名?とエンペ周辺に
固まってたNTを排除してそのまま割ります。

確保先はC2。
一度伊豆同盟が攻めてきますが追い返し。
その後は偵察がくる程度で基本暇防衛で獲得。
11月18日GvC2獲得
皆さんお疲れ様でしたー。

☆まとめ☆
対JasGさん
心療内科Gの後継でしたね。
人数は15ぐらいかしら。

対RWC同盟さん
お互いに防衛を一回ずつ崩したから1勝1敗かなっ
必死すぎて記憶ないから間違った事書いてるかも@@;
ただまぁC3は防衛側が不利だからあれですけどね。
いつかガチしたいですね。

対もるPBC同盟さん
えーっと無理です><;

対LSDCさん
さすがに大手二つは相手にできない@@;

対SSさん
高台の方が不利なのかな?こちらも1勝1敗。
向こうにLPがなかったのが一番大きかったかな。
あちらさんのADSにうちの教授がWoFで耐えてたのが印象的でした。
ニュマちょーがんばった!

対NANAさん
かーまさんに殺された!!!
思ったより人数が居た気がする。
と思ったらそういやAndanteと同盟でした;

対NTさん
やっぱカイトは強いっす(*´ω`)前回のリベンジ達成。
ただ一回目の攻めの外でのEmCが勿体無かったorz
ボイチャで勿体ねえええって二人で叫んでましたwww

対伊豆同盟さん
一度だけ攻められたけど問題はなかった感じ。
前MAP見に行った時にフルボッコされて焦ったのは内緒。

☆個人的なこと☆
コンバットナイフなんて嫌いです!
あとはちょっと今日はボンミスで死にすぎたかな。

☆おまけ☆
RO初心者の人が参加しててその初々しさが懐かしかったです。
CTは味方から見ると更にえぐい。

助っ人お二人も楽しんで頂けた様で良かったです(*´ω`)

【2007/11/19 00:22】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
