非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はカムのジプと室内ペア・w・
鏡よ鏡よもっと沸け!
やっぱここは沸きも良いしJOBの上がりが良いですね(´ω`)
マリオと鏡の沸き具合が入れ替わってほしいぜ( ´¬`)


んで今日から始まった蜃気楼へも挑戦。
78プリで61~80台のやつに参加です。

19時のやつ。
☆1F☆
蜃気楼の塔1F
デビルチとかミミックやムナとかが沸いてましたね。
ここはあんまり苦労しないですな。

☆2F☆
蜃気楼の塔2F
入ってすぐに大量のペノと半漁人がおもてなし@@;
この時間の時はLOV使える人が居なくて全滅だった気が@@;

21時のやつ~。
☆1F☆
物凄く重たかったです@@;
PC固まって('A`)ウヴァーってなって動いたと思ったら
俺一人1Fに取り残されてて焦った@@;
2Fへの入り口は下。

☆2F☆
今回はさっくりクリア。
3Fへの入り口は2F出現位置のすぐ近くだったかな?

☆3F☆
蜃気楼の塔3F
入ってすぐに風幽霊とレイドが居たんだっけか。。。
なんかいきなりSP0になってびびった@@;
4Fへの入り口は忘れたー。

☆4F☆
蜃気楼の塔4F
ここは遠距離攻撃のMOBが多かったかな。
とりあえずニュマばら撒いてました。
ここで皆5Fへの入り口を探すのに手間取ってぎりぎりにw
ちなみに入り口は真ん中すぐ→だったかな?

☆5F☆
蜃気楼の塔5F
ここは分担される部屋ですね。
うちが飛ばされた西は職構成完璧だったので安全でした(*´ω`)
ゴブリン系が居ましたなライダーとかw
出口は西側。

☆休憩所☆
どう見ても白Pがぼったくりです本当に(ry

☆6F☆
蜃気楼の塔6F
今回はここが一番失敗でしたね。
血騎士とか窓手、魔剣やキメラとかも沸いてました。
かなりの数が沸くのでここはさっさと下に逃げ込んで篭城しないと
危ないですね。後ろにも少し敵が沸くので注意。
ここで結構人数減っちゃったと思う(´・ω・`)
出口は忘れたー。

☆7F☆
蜃気楼の塔7F
不死悪魔が多かったと思います。
レイド兄弟とデュラハンがメインでマヤパとペノも。
@ミュータントドラゴンや狐も居たかな?
6Fでペコが全滅してしまったのでプリさんが先頭に行動。
うちも一応Vit型のLv78なのでアスムある時は前に出てました・w・
出口は中央下。

☆8F☆
誤って一番に8Fに行ってしまった(´・ω・`)
8Fはメンバー分断ステージ。
アイスタイタンとか居ましたね。
うちは今回はここでダウン('A`)
無形盾あれば耐えれてたかなぁ・・・・。
というか一番にWP入った事が最大の失敗でした;
結構な人数戻ってきてたからここで全滅か
9FでOUTだったんじゃないかな(´・ω・`)

☆感想☆
1Fと6Fがめちゃくちゃ重かった@@;
8FまではMVPは確認せず。
6Fで大量死がなかったらまだまだ行けそうだったかなー。
とは言え攻略するとしたら21時の部じゃないと無理そうですね・w・


追記を閉じる▲


んで今日から始まった蜃気楼へも挑戦。
78プリで61~80台のやつに参加です。

19時のやつ。
☆1F☆
蜃気楼の塔1F
デビルチとかミミックやムナとかが沸いてましたね。
ここはあんまり苦労しないですな。

☆2F☆
蜃気楼の塔2F
入ってすぐに大量のペノと半漁人がおもてなし@@;
この時間の時はLOV使える人が居なくて全滅だった気が@@;

21時のやつ~。
☆1F☆
物凄く重たかったです@@;
PC固まって('A`)ウヴァーってなって動いたと思ったら
俺一人1Fに取り残されてて焦った@@;
2Fへの入り口は下。

☆2F☆
今回はさっくりクリア。
3Fへの入り口は2F出現位置のすぐ近くだったかな?

☆3F☆
蜃気楼の塔3F
入ってすぐに風幽霊とレイドが居たんだっけか。。。
なんかいきなりSP0になってびびった@@;
4Fへの入り口は忘れたー。

☆4F☆
蜃気楼の塔4F
ここは遠距離攻撃のMOBが多かったかな。
とりあえずニュマばら撒いてました。
ここで皆5Fへの入り口を探すのに手間取ってぎりぎりにw
ちなみに入り口は真ん中すぐ→だったかな?

☆5F☆
蜃気楼の塔5F
ここは分担される部屋ですね。
うちが飛ばされた西は職構成完璧だったので安全でした(*´ω`)
ゴブリン系が居ましたなライダーとかw
出口は西側。

☆休憩所☆
どう見ても白Pがぼったくりです本当に(ry

☆6F☆
蜃気楼の塔6F
今回はここが一番失敗でしたね。
血騎士とか窓手、魔剣やキメラとかも沸いてました。
かなりの数が沸くのでここはさっさと下に逃げ込んで篭城しないと
危ないですね。後ろにも少し敵が沸くので注意。
ここで結構人数減っちゃったと思う(´・ω・`)
出口は忘れたー。

☆7F☆
蜃気楼の塔7F
不死悪魔が多かったと思います。
レイド兄弟とデュラハンがメインでマヤパとペノも。
@ミュータントドラゴンや狐も居たかな?
6Fでペコが全滅してしまったのでプリさんが先頭に行動。
うちも一応Vit型のLv78なのでアスムある時は前に出てました・w・
出口は中央下。

☆8F☆
誤って一番に8Fに行ってしまった(´・ω・`)
8Fはメンバー分断ステージ。
アイスタイタンとか居ましたね。
うちは今回はここでダウン('A`)
無形盾あれば耐えれてたかなぁ・・・・。
というか一番にWP入った事が最大の失敗でした;
結構な人数戻ってきてたからここで全滅か
9FでOUTだったんじゃないかな(´・ω・`)

☆感想☆
1Fと6Fがめちゃくちゃ重かった@@;
8FまではMVPは確認せず。
6Fで大量死がなかったらまだまだ行けそうだったかなー。
とは言え攻略するとしたら21時の部じゃないと無理そうですね・w・

【2007/11/13 23:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
