非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納自分指揮でGv。

前半は今いちな感じだったけどラストのC3は熱かった(*´ω`)

ではレポどうぞー。


開幕はV3へ行くも敵多すぎて転戦。

B2へNTとガチンコ。
ロキがないので忘れないで防衛。
11月11日GvB2防衛ジオンEN 攻めNT
落とされた人をEmCで回収したりして
比較的安定して防衛。
ですが阿修羅@1発しか撃てなくなったので補給ついでに
前MAPに阿修羅しに行って返り討ち乙;;

その間にEmC使えない&阿修羅1とかになって制圧されますorz
割り指示もおくれたなぁ・・・。

攻守交替してこちらが攻め。
11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその1

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその2

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその3

カイト無しじゃぁかんなりきつかったです('A`)
今日はNT多かったすね@@;最後にはロキ2枚になってた
というわけで転戦敗走。

L2へ転戦して防衛。
BC同盟がくるも纏まった攻めがなく更にSS追加。
3MAPで平地が始まったのでうちらも逆走参戦。
11月11日GvL2平地戦 VS BC同盟 SS
うちらが出た同時にCAがEmCしてました@@;
間に挟んだBC同盟はほぼ排除しますがSSに負けて乙。
BC同盟相手してるときにSSのADS飛んできて涙目な俺;w;

V1へ転戦。
4Sが攻めてきます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
2~3度攻められますが安定して追い返し。
するとRWC同盟参戦で4Sが排除されて攻めて来ます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWC
この一大事に誤爆SSorz
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWCその2
ワンパン終了orz
にしても人多い('A`)

C2へ転戦してここでも防衛。
11月11日GvC2防衛ジオンEN 攻めAsMM
とにかくゴスデビLKが死なない@@;
最終的に裏EmC決められて制圧されて終了。

L4へ転戦。
V騎士チームを偵察に出して防衛。
11月11日GvL4防衛ジオンEN 攻めトリック連合
トリック連合がきて終了。

V1へ転戦。
すぐにもる~が登場
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~

11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~その2

フルボッコされて終了(つω`)

C3にNT報告があったので攻めに行きます。
ですがERからっぽでそのまま確保。
最初LP持ちが落とされてPPとEF、他レーサーにフルボッコされますが
EmCからなんとか排除して体制を整えます。

そこからは余りに熱い戦闘だったのでSSがありません@@;
人生、PP、刀エンブ、JC?ってとこやくけけマスタ、うまそうの人
他レーサーもちらほら。

35分ごろから58分の遅延解除まで延々と戦闘してました@@;
どうにかこうにか守り切ってC3獲得~。

久しぶりのC砦GET!!
11月11日GvC3獲得
皆さんオツカレサマでした!!!!

☆まとめ☆
対NTさん
補給行くまでは安定防衛だったけど補給のタイミングが最悪すぎた。
EmC無理&阿修羅二人とか言う状況でいくもんじゃぁないorz
あとは割り指示が遅れた;
うちらが攻めではまったく崩せず完敗。

対4Sさん
人数は15~20ぐらいかな?
人数は減ってますがやっぱイメージなのか攻められると緊張します;
今回は安定して追い返せてよかった・w・

対RWC同盟さん
人数多いわほんと@@;
まだまだ歯が立たない。。。

対Trick連合さん
RWC同盟さんと同じでまだまだ@@;

対BC同盟さん
奇襲+間に挟んだのでこちらが有利なのは当然。
ガチンコはなかなかできない(*´ω`)

対SSさん
LPが良いのか無しでニュマがいいのか迷う(´・ω・`)

対AsMMさん
敵がへらねええええええええええええええ
特にゴスデビLKさんがしぶとすぎて困る;;

対もるPCさん
AsMMさんと同じで減りません;;

C3防衛戦
最初前線メンバーが深追いしすぎたりしたけど皆の指示とフォローで
すぐにヒットアンドウェイの形に。
皆の動きが凄いよくてしっかり守れてGJでした。

人生が20弱、PPが15弱、JSも15弱ってとこかなー。
人生が思ったより多くてびっくりしました(´ω`)

☆個人的な事☆
NT戦がもうだめだめすぎて泣けるorz

C3での戦闘は一度も死ななかったのでその分大暴れできました。
まぁ何度か死に掛けたけどSGとか幼女とかのおかげで助かったりw
C3での動きは個人的には凄く満足できました。
指揮官がそんな前線出張ってて良いのかって言うのはまた別のお話(オィ


追記を閉じる▲


開幕はV3へ行くも敵多すぎて転戦。

B2へNTとガチンコ。
ロキがないので忘れないで防衛。
11月11日GvB2防衛ジオンEN 攻めNT
落とされた人をEmCで回収したりして
比較的安定して防衛。
ですが阿修羅@1発しか撃てなくなったので補給ついでに
前MAPに阿修羅しに行って返り討ち乙;;

その間にEmC使えない&阿修羅1とかになって制圧されますorz
割り指示もおくれたなぁ・・・。

攻守交替してこちらが攻め。
11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその1

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその2

11月11日GvB2防衛NT 攻めジオンENその3

カイト無しじゃぁかんなりきつかったです('A`)
今日はNT多かったすね@@;最後にはロキ2枚になってた
というわけで転戦敗走。

L2へ転戦して防衛。
BC同盟がくるも纏まった攻めがなく更にSS追加。
3MAPで平地が始まったのでうちらも逆走参戦。
11月11日GvL2平地戦 VS BC同盟 SS
うちらが出た同時にCAがEmCしてました@@;
間に挟んだBC同盟はほぼ排除しますがSSに負けて乙。
BC同盟相手してるときにSSのADS飛んできて涙目な俺;w;

V1へ転戦。
4Sが攻めてきます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
2~3度攻められますが安定して追い返し。
するとRWC同盟参戦で4Sが排除されて攻めて来ます。
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWC
この一大事に誤爆SSorz
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めRWCその2
ワンパン終了orz
にしても人多い('A`)

C2へ転戦してここでも防衛。
11月11日GvC2防衛ジオンEN 攻めAsMM
とにかくゴスデビLKが死なない@@;
最終的に裏EmC決められて制圧されて終了。

L4へ転戦。
V騎士チームを偵察に出して防衛。
11月11日GvL4防衛ジオンEN 攻めトリック連合
トリック連合がきて終了。

V1へ転戦。
すぐにもる~が登場
11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~

11月11日GvV1防衛ジオンEN 攻めもる~その2

フルボッコされて終了(つω`)

C3にNT報告があったので攻めに行きます。
ですがERからっぽでそのまま確保。
最初LP持ちが落とされてPPとEF、他レーサーにフルボッコされますが
EmCからなんとか排除して体制を整えます。

そこからは余りに熱い戦闘だったのでSSがありません@@;
人生、PP、刀エンブ、JC?ってとこやくけけマスタ、うまそうの人
他レーサーもちらほら。

35分ごろから58分の遅延解除まで延々と戦闘してました@@;
どうにかこうにか守り切ってC3獲得~。

久しぶりのC砦GET!!
11月11日GvC3獲得
皆さんオツカレサマでした!!!!

☆まとめ☆
対NTさん
補給行くまでは安定防衛だったけど補給のタイミングが最悪すぎた。
EmC無理&阿修羅二人とか言う状況でいくもんじゃぁないorz
あとは割り指示が遅れた;
うちらが攻めではまったく崩せず完敗。

対4Sさん
人数は15~20ぐらいかな?
人数は減ってますがやっぱイメージなのか攻められると緊張します;
今回は安定して追い返せてよかった・w・

対RWC同盟さん
人数多いわほんと@@;
まだまだ歯が立たない。。。

対Trick連合さん
RWC同盟さんと同じでまだまだ@@;

対BC同盟さん
奇襲+間に挟んだのでこちらが有利なのは当然。
ガチンコはなかなかできない(*´ω`)

対SSさん
LPが良いのか無しでニュマがいいのか迷う(´・ω・`)

対AsMMさん
敵がへらねええええええええええええええ
特にゴスデビLKさんがしぶとすぎて困る;;

対もるPCさん
AsMMさんと同じで減りません;;

C3防衛戦
最初前線メンバーが深追いしすぎたりしたけど皆の指示とフォローで
すぐにヒットアンドウェイの形に。
皆の動きが凄いよくてしっかり守れてGJでした。

人生が20弱、PPが15弱、JSも15弱ってとこかなー。
人生が思ったより多くてびっくりしました(´ω`)

☆個人的な事☆
NT戦がもうだめだめすぎて泣けるorz

C3での戦闘は一度も死ななかったのでその分大暴れできました。
まぁ何度か死に掛けたけどSGとか幼女とかのおかげで助かったりw
C3での動きは個人的には凄く満足できました。
指揮官がそんな前線出張ってて良いのかって言うのはまた別のお話(オィ

【2007/11/12 00:18】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
アドバイスありがと~♪
有効活用させてもらうぜ・w・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(Tue) 22:25 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
アドバイスありがと~♪
有効活用させてもらうぜ・w・
2007/11/13(Tue) 23:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
