非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日はメンバーが揃ったのでノーグ火山2F行ってきました(´ω`)
構成は騎士廃WIZ鳥廃ME廃支援。
多い多いw

楽しい(´ω`)

いやーめっちゃ沸きがいいですね。
自分ら含めて3PT程居ましたが気になりませんでした・w・
収集品が多すぎてグリードが欲しくなった( ´¬`)

ありえないMHに出会って一回転んだけど
十分PT狩場としては良狩場ですね。
修正前のジュピみたいな感じ・w・
1時間半で収集品だけで総計700kとか旨いわ(*´ω`)まったり♪

まったりまったり゜*。(*´Д`)。*°


カムにPv挑まれたので勝負。
カムとタイマン1勝0敗

カムとタイマン2勝0敗

カムとタイマン3勝0敗

カムとタイマン4勝0敗

カムとタイマン5勝0敗


カムがまだジプに慣れてないのとやっぱLv差が大きいですね(*´ω`)
うちも動き回られた時のターゲッティングが下手すぎて困るorz

んでそれでカムがジプのやる気UPしたので狩り・w・
生体2FだとJOBがなさすぎるんでラヘル行くためにクエストを。
氷の心臓集め・w・
心臓集め・w・
特化なかったけどなんとかなってた(´ω`)
そしてアイテム提供してくれたお二人には感謝っ

カムのジプはラヘルクエやってたのでケミと一緒にクエスト。
聖域でまったり
クエストでベース78%、JOB50%以上増えた(*´ω`)
カムはベース2、JOB1あがってたなw
ちなみに紫からはS0忍者スーツorz

☆おまけ☆
ENのチェイサーさんが神器を作りました@@;
みてんじゃねーぞごるぁ
どう見ても極道のカムリです@@;
ちなみにチェイサーさんのアフロはハイレベルアフロです(`・ω・´)

アフロ3兄妹(`・ω・´)
アフロ3兄妹
てか3人共同い年だからアフロ三つ子か!


追記を閉じる▲


カムにPv挑まれたので勝負。
カムとタイマン1勝0敗

カムとタイマン2勝0敗

カムとタイマン3勝0敗

カムとタイマン4勝0敗

カムとタイマン5勝0敗


カムがまだジプに慣れてないのとやっぱLv差が大きいですね(*´ω`)
うちも動き回られた時のターゲッティングが下手すぎて困るorz

んでそれでカムがジプのやる気UPしたので狩り・w・
生体2FだとJOBがなさすぎるんでラヘル行くためにクエストを。
氷の心臓集め・w・
心臓集め・w・
特化なかったけどなんとかなってた(´ω`)
そしてアイテム提供してくれたお二人には感謝っ

カムのジプはラヘルクエやってたのでケミと一緒にクエスト。
聖域でまったり
クエストでベース78%、JOB50%以上増えた(*´ω`)
カムはベース2、JOB1あがってたなw
ちなみに紫からはS0忍者スーツorz

☆おまけ☆
ENのチェイサーさんが神器を作りました@@;
みてんじゃねーぞごるぁ
どう見ても極道のカムリです@@;
ちなみにチェイサーさんのアフロはハイレベルアフロです(`・ω・´)

アフロ3兄妹(`・ω・´)
アフロ3兄妹
てか3人共同い年だからアフロ三つ子か!

【2007/11/11 09:48】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
