非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ゴスさんWIZにタイマン申し込まれたので勝負してきました・w・

書いてる内容はPv初心者だから突っ込んじゃだめなんだぜ!
アドバイスくれたら喜ぶよ<○~まさんとかか~○さんとか・・・・

状態異常武器とかフェンクリとかモウコとかほしいいいいいい
V盾が先なので我慢我慢(つω`)まだ借り物だし


☆一戦目☆
ゴスさんとタイマン:0勝1敗
負けた(つω`)
アンフロ壊されてHP半分ぐらいの時に凍っちゃって
しかも肩の付け替えミスって水肩のままJTもらって乙orz
HP管理のミスと付け替えミス~だめp(´・ω・`)

☆二戦目☆
悔しかったから速度P買って来て導入。
速度P→阿修羅で完璧に捕らえたけどMCのが早くて詠唱中断orz
フェン持ってないのがアダになった(つω`)
ゴスさんとタイマン:1勝1敗
勝利・w・
ゴスさんが俺の近くでJT詠唱したんでほぼ同時にうちも阿修羅。
これはゴスさんのミスがもたらした勝利だったね(´ω`)

☆三戦目☆
開始前に誤爆で速度P使用orz
戦闘中に一回使ったけどIWで阻まれて俺涙目;w;
ゴスさんとタイマン:2勝1敗
そして勝利っ
三戦目が一番時間かかっただだ。
ただ付け替えミスがこの回はなかったのが良かった(´ω`)
SCは射程短いのが欠点だなーと再認識。

☆四戦目☆
この回はすぐに勝負がついたw
DEX型が生きた回だったぜ!(まだまだ低いけど;
ゴスさんとタイマン:3勝1敗
3連勝~(*´ω`)
SCされたけど決まらなくてすぐに阿修羅入力。
ゴスさんも反応しててSWするけども
間一髪うちの詠唱の方が早くて阿修羅決まってうええええい(`・ω・´)

☆まとめかもしれないもの☆
阿修羅避けられた回数:SWで2回、ハイドで1回(つω`)
1~3戦目は毎回アンフロ壊されて俺涙目;w;
でも一度も風ロンコは壊れなかったのが不思議(´ω`)
火肩とV盾のおかげで石化→FBはあんま怖くない。
凍結JTも風肩つけてればどうにかなる。

前はハッケイ使わなかったけど今回は使ってみた。
残影の阿修羅ディレイがつらすぐる(つω`)
当たり前の事なんだろうけどハッケイいいね!
900~1100ぐらい食らってたから結構WIZには痛そうだった( ´¬`)
コンバタ指弾とかもやってみた(´ω`)必死です

しかし中の人はまだまだいっぱいいっぱいです。。。。


追記を閉じる▲


☆一戦目☆
ゴスさんとタイマン:0勝1敗
負けた(つω`)
アンフロ壊されてHP半分ぐらいの時に凍っちゃって
しかも肩の付け替えミスって水肩のままJTもらって乙orz
HP管理のミスと付け替えミス~だめp(´・ω・`)

☆二戦目☆
悔しかったから速度P買って来て導入。
速度P→阿修羅で完璧に捕らえたけどMCのが早くて詠唱中断orz
フェン持ってないのがアダになった(つω`)
ゴスさんとタイマン:1勝1敗
勝利・w・
ゴスさんが俺の近くでJT詠唱したんでほぼ同時にうちも阿修羅。
これはゴスさんのミスがもたらした勝利だったね(´ω`)

☆三戦目☆
開始前に誤爆で速度P使用orz
戦闘中に一回使ったけどIWで阻まれて俺涙目;w;
ゴスさんとタイマン:2勝1敗
そして勝利っ
三戦目が一番時間かかっただだ。
ただ付け替えミスがこの回はなかったのが良かった(´ω`)
SCは射程短いのが欠点だなーと再認識。

☆四戦目☆
この回はすぐに勝負がついたw
DEX型が生きた回だったぜ!(まだまだ低いけど;
ゴスさんとタイマン:3勝1敗
3連勝~(*´ω`)
SCされたけど決まらなくてすぐに阿修羅入力。
ゴスさんも反応しててSWするけども
間一髪うちの詠唱の方が早くて阿修羅決まってうええええい(`・ω・´)

☆まとめかもしれないもの☆
阿修羅避けられた回数:SWで2回、ハイドで1回(つω`)
1~3戦目は毎回アンフロ壊されて俺涙目;w;
でも一度も風ロンコは壊れなかったのが不思議(´ω`)
火肩とV盾のおかげで石化→FBはあんま怖くない。
凍結JTも風肩つけてればどうにかなる。

前はハッケイ使わなかったけど今回は使ってみた。
残影の阿修羅ディレイがつらすぐる(つω`)
当たり前の事なんだろうけどハッケイいいね!
900~1100ぐらい食らってたから結構WIZには痛そうだった( ´¬`)
コンバタ指弾とかもやってみた(´ω`)必死です

しかし中の人はまだまだいっぱいいっぱいです。。。。

【2007/11/06 17:46】 | RO日記
トラックバック(0) |


かーま
低レベルな争いやってるね
弱いんだから必死になってがんばりなさい

低Lvな争いで結構ですが
ケヴィン
わざわざ他人の名前まで使ってご苦労様です

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
そっちのブログにコメで簡単に書いておいたよー・w・
確認するよろし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
低レベルな争いやってるね
弱いんだから必死になってがんばりなさい
2007/11/06(Tue) 21:26 | URL  | かーま #-[ 編集]
低Lvな争いで結構ですが
わざわざ他人の名前まで使ってご苦労様です
2007/11/06(Tue) 22:24 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(Thu) 21:15 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
そっちのブログにコメで簡単に書いておいたよー・w・
確認するよろし
2007/11/08(Thu) 21:29 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
