非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

少しかどれくらいか忘れたけど
「感動してたいなー」っと不意に思った事がありまして

んで何故か泣きゲーのプレイ動画見ようと思って
Key作品のAIRとかカノンが泣けるとか聞いた事あって
ナユさんもTV版のAIR褒めてたよーな気がする(´ω`)

アニメ化の影響でUPされてた同じKey作品のCLANNAD+アフターの
プレイ動画をニコ動画で見てみた・w・

以下感想および視聴後の俺


杏シナリオ→切なかったけどなんか普通・w・

智代(美佐江)シナリオ→面白かった&春原に笑ったw

智代アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

風子シナリオ→友情ENDの方で(´つω;`)ウルッ

ことみシナリオ→(´;ω;`)ブワッ

渚シナリオ→(´つω・`)ジーンときた&アッキー面白すぎ

渚アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

他のシナリオは見てなくて順番付けるなら

智代アフタ≧渚アフタ>ことみ>渚≧風子>智代≧杏

こんな感じでした・w・

想像以上に泣かされて涙腺こんなに弱かったか俺とか思ったよ@@;
特に智代アフタは色々考えさせられました(。・ω・)

俺も人生の宝物を見つけられるといいなぁ~(*´ω`)


追記を閉じる▲


杏シナリオ→切なかったけどなんか普通・w・

智代(美佐江)シナリオ→面白かった&春原に笑ったw

智代アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

風子シナリオ→友情ENDの方で(´つω;`)ウルッ

ことみシナリオ→(´;ω;`)ブワッ

渚シナリオ→(´つω・`)ジーンときた&アッキー面白すぎ

渚アフター→号泣(´;ω;`)ブワッ

他のシナリオは見てなくて順番付けるなら

智代アフタ≧渚アフタ>ことみ>渚≧風子>智代≧杏

こんな感じでした・w・

想像以上に泣かされて涙腺こんなに弱かったか俺とか思ったよ@@;
特に智代アフタは色々考えさせられました(。・ω・)

俺も人生の宝物を見つけられるといいなぁ~(*´ω`)

【2007/11/06 01:56】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |


せつひ
毛美君…そっち方面に…


ケヴィン
>せつひくん
あ、やっぱそういう反応なんだね(´ω`;)

まぁ泣きゲーって本当に泣けるのか興味あっただけなんだけどねー。
別にはまった訳でもないからそっち方面には
行ってないよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛美君…そっち方面に…
2007/11/06(Tue) 13:39 | URL  | せつひ #-[ 編集]
>せつひくん
あ、やっぱそういう反応なんだね(´ω`;)

まぁ泣きゲーって本当に泣けるのか興味あっただけなんだけどねー。
別にはまった訳でもないからそっち方面には
行ってないよ!
2007/11/06(Tue) 16:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
