非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納でENさん指揮。
指揮じゃないのは久々だー(´ω`)

今回は中堅クラスと当たる事多かったなぁ。
そんな中でも結構奮闘できたんじゃないでしょうか。
今週はC2を取るぞっと言う目標がありました(`・ω・´)

ではレポどうぞー。


開幕はV4へ。
NTの開幕防衛待つのかと思ったけどそうでもなく
うちが先にERでEmCして防衛開始(´ω`)
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCS
攻めてきたのはCSでした。
今週は単体週ですね。

最初ロキ防衛してましたがブラギがいねー@@;
ってことで忘れないで防衛にシフト。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCSその2
抜けられまくりますがどうにか追い返し。
隠れていたCSマスタもしっかり排除していきます。

するとCS撤退?でER前ではSSとLSDCが戦闘中との事。
んでやっぱりLSDCが攻めてきます。
ワンパンで崩されてEmC。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDC
数秒後
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDCその2
どう見ても無理です本当に(ry
遅延解除すら出来なかった('A`)

転戦してL3へ。
防衛がAtt無でER前にTrick連合かな。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合
まだ集合途中だったのか向こうが纏まってない所を
強襲して排除排除で押していきます。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合その2
どうにかER前を制圧。

攻め準備してると後ろから$冥とTrick連合が。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合 $冥 SS
ここで一旦補給の為に撤退指示。

補給して再度行こうとしたら砦前にLSDCが@@;
人数多すぎてカオスなので転戦。

C2へ偵察に行くとソロAXが居ただけだったので
阿修羅でお帰りしてもらって遅延防衛開始。
するとTrick連合再度登場!

さくらぐみのゴスデビLKに苦労しますが
SCかかった時に翼君と岬君並みのコンビネーションで
ダブル阿修羅が決まって無事撃破(*´ω`)俺達頑張ったっ
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合
ブラギADSいてぇ(つω`)
2~3度突撃を防ぐものの突破されてしまい遅延解除。

するともるーも追加。
もるーが3MAPで封鎖しててTrick連合とやり合ってるようでした。
11月4日GvC2封鎖もるー
封鎖されてる人を援護するためにブラギ乗って
MB連発したけどタロットで盾壊されて阿修羅もらってオワタ('A`)
あんま意味なかったっす;

EmCで封鎖されてる人を回収してしばし暇時間@@;
前マップでもるーとTrick連合の様子見てたら
3MAPを制したのかTrick連合が攻めてきます。
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合 もるー
頑張って排除しますがさらにもるーもERに入ってきます;;
結局排除されて割られて終了。

V1へ転戦。
進軍中に一度割られて再度。
ERに居た冥のLKとチャンプ排除して遅延防衛開始。
んで$冥が攻めてきます。
ブラギ乗って前マップ牽制に行ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$
返り討ち乙;;
にしてもなんという密集度。
無詠唱SG使ったら凄く気持ちいい気がした@@;

死んで急いでER戻ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$その2
裏EmCを冥に決められて制圧されますorz

V4に偵察に行ったら攻めSJ防衛NTでした。
防衛突っ込んで抜けてクロークで隠れるまでは良かったけど
すぐにEmCで呼ばれました(つω`)

C1へ転戦。
VMが防衛してました。
1月4日GvC1防衛VM 攻めジオンEN
LP張ってLP更新しつつ進軍。
排除しつつエンペ目指してると
11月4日GvC1防衛VM 攻めジオンENその2
遅延解除されて追い出されー。
エンペが遠いぜC1はorz

再度行くと空っぽだったので遅延防衛開始。
EmCで3MAP防衛に移行してすぐにEFが来ますがこれは追い返し。
単騎LKに抜かれたりAttマスタに抜かれますがER組みで排除。
んでBC同盟全軍登場。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟
2度程かな?突撃を防ぎますが
3度目ぐらいで大量に抜けられてERでEmC。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟その2
頑張って排除しますが排除仕切る前に向こうが復帰してきてきり無しorz
うちも弾切れおこして乱戦中だから補給もできず(つω`)
時間も9時半すぎてたので撤収。

確保予定だったC2を偵察。
11月4日GvC2偵察
防衛$冥、攻めにNTでした。
しかしそこに4Sも追加されたので諦める事に(´・ω・`)

C3偵察。
11月4日GvC3偵察
報告してる間にフルボッコされて帰る( ´¬`)

V3がSA防衛とかでEmCで行きますが
一足早くにくけけが防衛ライン構築。
時間もないので一度だけ攻めて撤収。

すると総帥がV2ERでEmC。
11月4日GvV2制圧
レーサーを排除して制圧します。ここで残り20分弱・w・
11月4日GvV2 3MAP牽制
ER前ではSAが無差別排除をやってました。
特に攻めてくるわけでもなく後ろから来る敵と戦ってました@@;

凄いADS連打とAXさんのおかげで何度も死ぬ;
うちの騎士さんが先に行ってたのでクロークしてこっそり
SAのクリエさんに近づいてADSディレイ中に阿修羅当てて排除。
だがしかし騎士さんはお亡くなりに(つω`)ウッ

すると4Sが後ろでEmCΣ(・ω・ノ)ノ
SAのAXさんに粘着されつつもどうにかERへ帰還。

どうやらうちの3MAP妨害組とSAの全排除行動のおかげで
4Sも上手く攻める事が出来なかったようで
まともな攻めは一度もありませんでした。

そのまま遅延解除して数名排除して獲得となりました。
11月4日GvV2獲得
皆様お疲れ様でした~。

★まとめ★
対LSDCさん
話になってないぜフハハハハー。

対CSさん
単体ならどうにか戦えると言った感じ。
ただ流石に突破力があるからかんなりしんどいw

対Trick連合さん
L3で平地した時は攻めた後なのかなんか動きがバラバラだったので
そこを上手くついてER前を制圧できたかな。
ただ人数多いですね@@;
ゴスデビLKの処理に手こずると一気に持っていかれる感じ。
ただうちらも最終的にはやられたけど善戦できたんじゃなかろーかb

対BC同盟さん
粘る事はできたけどC1での防衛じゃぁちょっと厳しい感じ。
防衛向けの砦でもう一度勝負してみたいかなー( ´¬`)

対$冥さん
ER前牽制でて死んだんで詳しくはわかんないですが
あのER前の集まり具合からして結構な人数突っ込んできたのかな?
V1で内部EmC決められたし制圧されたしで今回は完全に負けですね。

対SAさん
3MAPでずっと排除戦してましたね。
あのADS連打は中々すごい@@;
攻めてくる気配もまったくなかったので排除戦を楽しんでるのかな?

☆個人的反省☆
前マップ牽制に出るのは良いが死ぬくらいなら自重しろ俺;;;
成功する時はするけど死んだらダメですよねーっとorz

2、3回ダブル阿修羅が決まる時あって感動した(*´ω`)
今日は平地戦でもしぶとく生き残れていっぱい落とせたっ
その分経費は・・・・(つω`)どう見ても同盟No1です;;

あとV肩結構出回ってますねー。
反射もらいまくったよ(´・ω・`)全部生き残ったけど
阿修羅撃つ時はHPもしっかり見とかないとですねぇ。。。


追記を閉じる▲


開幕はV4へ。
NTの開幕防衛待つのかと思ったけどそうでもなく
うちが先にERでEmCして防衛開始(´ω`)
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCS
攻めてきたのはCSでした。
今週は単体週ですね。

最初ロキ防衛してましたがブラギがいねー@@;
ってことで忘れないで防衛にシフト。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めCSその2
抜けられまくりますがどうにか追い返し。
隠れていたCSマスタもしっかり排除していきます。

するとCS撤退?でER前ではSSとLSDCが戦闘中との事。
んでやっぱりLSDCが攻めてきます。
ワンパンで崩されてEmC。
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDC
数秒後
11月4日GvV4防衛ジオンEN 攻めLSDCその2
どう見ても無理です本当に(ry
遅延解除すら出来なかった('A`)

転戦してL3へ。
防衛がAtt無でER前にTrick連合かな。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合
まだ集合途中だったのか向こうが纏まってない所を
強襲して排除排除で押していきます。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合その2
どうにかER前を制圧。

攻め準備してると後ろから$冥とTrick連合が。
11月4日GvL3平地戦 VS Trick連合 $冥 SS
ここで一旦補給の為に撤退指示。

補給して再度行こうとしたら砦前にLSDCが@@;
人数多すぎてカオスなので転戦。

C2へ偵察に行くとソロAXが居ただけだったので
阿修羅でお帰りしてもらって遅延防衛開始。
するとTrick連合再度登場!

さくらぐみのゴスデビLKに苦労しますが
SCかかった時に翼君と岬君並みのコンビネーションで
ダブル阿修羅が決まって無事撃破(*´ω`)俺達頑張ったっ
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合
ブラギADSいてぇ(つω`)
2~3度突撃を防ぐものの突破されてしまい遅延解除。

するともるーも追加。
もるーが3MAPで封鎖しててTrick連合とやり合ってるようでした。
11月4日GvC2封鎖もるー
封鎖されてる人を援護するためにブラギ乗って
MB連発したけどタロットで盾壊されて阿修羅もらってオワタ('A`)
あんま意味なかったっす;

EmCで封鎖されてる人を回収してしばし暇時間@@;
前マップでもるーとTrick連合の様子見てたら
3MAPを制したのかTrick連合が攻めてきます。
11月4日GvC2防衛ジオンEN 攻めTrick連合 もるー
頑張って排除しますがさらにもるーもERに入ってきます;;
結局排除されて割られて終了。

V1へ転戦。
進軍中に一度割られて再度。
ERに居た冥のLKとチャンプ排除して遅延防衛開始。
んで$冥が攻めてきます。
ブラギ乗って前マップ牽制に行ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$
返り討ち乙;;
にしてもなんという密集度。
無詠唱SG使ったら凄く気持ちいい気がした@@;

死んで急いでER戻ったのですが
11月4日GvV1防衛ジオンEN 攻め冥$その2
裏EmCを冥に決められて制圧されますorz

V4に偵察に行ったら攻めSJ防衛NTでした。
防衛突っ込んで抜けてクロークで隠れるまでは良かったけど
すぐにEmCで呼ばれました(つω`)

C1へ転戦。
VMが防衛してました。
1月4日GvC1防衛VM 攻めジオンEN
LP張ってLP更新しつつ進軍。
排除しつつエンペ目指してると
11月4日GvC1防衛VM 攻めジオンENその2
遅延解除されて追い出されー。
エンペが遠いぜC1はorz

再度行くと空っぽだったので遅延防衛開始。
EmCで3MAP防衛に移行してすぐにEFが来ますがこれは追い返し。
単騎LKに抜かれたりAttマスタに抜かれますがER組みで排除。
んでBC同盟全軍登場。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟
2度程かな?突撃を防ぎますが
3度目ぐらいで大量に抜けられてERでEmC。
11月4日GvC1防衛ジオンEN 攻めBC同盟その2
頑張って排除しますが排除仕切る前に向こうが復帰してきてきり無しorz
うちも弾切れおこして乱戦中だから補給もできず(つω`)
時間も9時半すぎてたので撤収。

確保予定だったC2を偵察。
11月4日GvC2偵察
防衛$冥、攻めにNTでした。
しかしそこに4Sも追加されたので諦める事に(´・ω・`)

C3偵察。
11月4日GvC3偵察
報告してる間にフルボッコされて帰る( ´¬`)

V3がSA防衛とかでEmCで行きますが
一足早くにくけけが防衛ライン構築。
時間もないので一度だけ攻めて撤収。

すると総帥がV2ERでEmC。
11月4日GvV2制圧
レーサーを排除して制圧します。ここで残り20分弱・w・
11月4日GvV2 3MAP牽制
ER前ではSAが無差別排除をやってました。
特に攻めてくるわけでもなく後ろから来る敵と戦ってました@@;

凄いADS連打とAXさんのおかげで何度も死ぬ;
うちの騎士さんが先に行ってたのでクロークしてこっそり
SAのクリエさんに近づいてADSディレイ中に阿修羅当てて排除。
だがしかし騎士さんはお亡くなりに(つω`)ウッ

すると4Sが後ろでEmCΣ(・ω・ノ)ノ
SAのAXさんに粘着されつつもどうにかERへ帰還。

どうやらうちの3MAP妨害組とSAの全排除行動のおかげで
4Sも上手く攻める事が出来なかったようで
まともな攻めは一度もありませんでした。

そのまま遅延解除して数名排除して獲得となりました。
11月4日GvV2獲得
皆様お疲れ様でした~。

★まとめ★
対LSDCさん
話になってないぜフハハハハー。

対CSさん
単体ならどうにか戦えると言った感じ。
ただ流石に突破力があるからかんなりしんどいw

対Trick連合さん
L3で平地した時は攻めた後なのかなんか動きがバラバラだったので
そこを上手くついてER前を制圧できたかな。
ただ人数多いですね@@;
ゴスデビLKの処理に手こずると一気に持っていかれる感じ。
ただうちらも最終的にはやられたけど善戦できたんじゃなかろーかb

対BC同盟さん
粘る事はできたけどC1での防衛じゃぁちょっと厳しい感じ。
防衛向けの砦でもう一度勝負してみたいかなー( ´¬`)

対$冥さん
ER前牽制でて死んだんで詳しくはわかんないですが
あのER前の集まり具合からして結構な人数突っ込んできたのかな?
V1で内部EmC決められたし制圧されたしで今回は完全に負けですね。

対SAさん
3MAPでずっと排除戦してましたね。
あのADS連打は中々すごい@@;
攻めてくる気配もまったくなかったので排除戦を楽しんでるのかな?

☆個人的反省☆
前マップ牽制に出るのは良いが死ぬくらいなら自重しろ俺;;;
成功する時はするけど死んだらダメですよねーっとorz

2、3回ダブル阿修羅が決まる時あって感動した(*´ω`)
今日は平地戦でもしぶとく生き残れていっぱい落とせたっ
その分経費は・・・・(つω`)どう見ても同盟No1です;;

あとV肩結構出回ってますねー。
反射もらいまくったよ(´・ω・`)全部生き残ったけど
阿修羅撃つ時はHPもしっかり見とかないとですねぇ。。。

【2007/11/05 01:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
