非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さぁGvやって終わって次の日Gvレポ開始~(ぇ

毎度の如くうろ覚えw
勘違いもあるだろう!!ま♪気にしないでねw
今回は不完全燃焼ってカンジだったかなぁ・・・(′・ω・`)



まずはV1へ
最初ER前待機㊥に廃WIZが居たのでSGかまされると恐いので
阿修羅で落とすことに・・・そしたらタコられて死亡;;
やめときゃ良かったね・・・反省反省〝φ(,,*)

もう一度V1行きますがなんか大手と被ったみたいで転戦><;
どこだったのかねぇ?

お次はL3へ
相手はFLですた♪あそこのエンブお気に入りなんだよねぇ~(ぁ
遙かと診療が居て共闘で進軍・・・
一度死んでその後もう一度ER向かってるとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ER前でボコられて終いです(ノ_σ)。゜

放置だったV1で遅延防衛
V1

だったのですが前衛と後衛の連携が取れてなく
どっかの騎士にあっという間に前衛地帯抜かれますorz

その後くけけとかもいたのかな?
排除しようとしますがおっつかず、
一度倒したモンクに阿修羅でお返しされてアボーーン(′・ω・`)
防衛に移りきる前に崩されちゃいましたね><;;

V4に攻めるハズだったのですが前衛と後衛の連携があまりに取れてなかったので
一度ベースに帰還。
おちつけ!
ここで休憩を挟んでみんな落ち着いた所で・・・
指揮官の提案によりL2へ・・・
いざ!!
なんか強い所が防衛(封鎖?)してたらしく転戦するかなっと指揮官が言ってたのですが
たまには強いところにダメ元で良いから攻めてみようという進言で(進言したのは管理人)つっこんでみましたw
まぁやられちゃったけど・・・orz

最後はL1へ
突っ込んだのはいいけどアンフロつけたまんまMSにツッコミ即死><;;
アクアだったら抜けれたのに・・・orz
もう一度向かってる間にうちが割って防衛開始♪
むん!
エンペまで攻められるもなんとか騎士やらアサやら排除には成功♪
でもどっかに割られる><;;

もう一度L1行くと何やら小規模レーサーが(*・-・*)
さて・・・
BHのみで割って同盟Gは待機作戦ですw
小規模レーサーにゃぁ負けませんね♪割ることに成功です♪

・・・が何度も攻めてくるレーサーに崩されます><;
その時どっかのチャンプに練気孔→阿修羅の超高速コンボを決められましたorz
恐らくこのコンボ1秒かかってなかった><;
カウンター!
ぎりぎりまで防衛してモドリ組はカウンター待機です♪
ただ遅延される恐れもあったのでプレッシャーをかけることに。

そこで目論見どうり割らせて再度突っ込みます。
ぬぁ?!
・・・がそこをFLに裏をかかれEMCによりFLに割られてしまいます><;;

さらに突っ込んだのですがそこで
やめれー;;
やたら滅多妨害されます;;
速度減少→アサに粘着される><;振り切ったと思ったらパラにプロボ(ャ゜皿゜)ノ!!
まぁなんとか振り切ってERに行きますが即死orz

もう一度ERに向かってると
モンクが見えたので阿修羅かましました(゜▽゜*)ニパッ♪
すっきり爽快(ぁ

しかし向かってる途中にタイムアップorz

今回は前半まったくダメだったのと、エンペ叩かれてる時にアサを狙わず騎士を狙ってしまった判断ミスが痛かったかな><;;
かなり不完全燃焼なカンジでした・・・(ノ_σ)。゜


追記を閉じる▲
まずはV1へ
最初ER前待機㊥に廃WIZが居たのでSGかまされると恐いので
阿修羅で落とすことに・・・そしたらタコられて死亡;;
やめときゃ良かったね・・・反省反省〝φ(,,*)

もう一度V1行きますがなんか大手と被ったみたいで転戦><;
どこだったのかねぇ?

お次はL3へ
相手はFLですた♪あそこのエンブお気に入りなんだよねぇ~(ぁ
遙かと診療が居て共闘で進軍・・・
一度死んでその後もう一度ER向かってるとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ER前でボコられて終いです(ノ_σ)。゜

放置だったV1で遅延防衛
V1

だったのですが前衛と後衛の連携が取れてなく
どっかの騎士にあっという間に前衛地帯抜かれますorz

その後くけけとかもいたのかな?
排除しようとしますがおっつかず、
一度倒したモンクに阿修羅でお返しされてアボーーン(′・ω・`)
防衛に移りきる前に崩されちゃいましたね><;;

V4に攻めるハズだったのですが前衛と後衛の連携があまりに取れてなかったので
一度ベースに帰還。
おちつけ!
ここで休憩を挟んでみんな落ち着いた所で・・・
指揮官の提案によりL2へ・・・
いざ!!
なんか強い所が防衛(封鎖?)してたらしく転戦するかなっと指揮官が言ってたのですが
たまには強いところにダメ元で良いから攻めてみようという進言で(進言したのは管理人)つっこんでみましたw
まぁやられちゃったけど・・・orz

最後はL1へ
突っ込んだのはいいけどアンフロつけたまんまMSにツッコミ即死><;;
アクアだったら抜けれたのに・・・orz
もう一度向かってる間にうちが割って防衛開始♪
むん!
エンペまで攻められるもなんとか騎士やらアサやら排除には成功♪
でもどっかに割られる><;;

もう一度L1行くと何やら小規模レーサーが(*・-・*)
さて・・・
BHのみで割って同盟Gは待機作戦ですw
小規模レーサーにゃぁ負けませんね♪割ることに成功です♪

・・・が何度も攻めてくるレーサーに崩されます><;
その時どっかのチャンプに練気孔→阿修羅の超高速コンボを決められましたorz
恐らくこのコンボ1秒かかってなかった><;
カウンター!
ぎりぎりまで防衛してモドリ組はカウンター待機です♪
ただ遅延される恐れもあったのでプレッシャーをかけることに。

そこで目論見どうり割らせて再度突っ込みます。
ぬぁ?!
・・・がそこをFLに裏をかかれEMCによりFLに割られてしまいます><;;

さらに突っ込んだのですがそこで
やめれー;;
やたら滅多妨害されます;;
速度減少→アサに粘着される><;振り切ったと思ったらパラにプロボ(ャ゜皿゜)ノ!!
まぁなんとか振り切ってERに行きますが即死orz

もう一度ERに向かってると
モンクが見えたので阿修羅かましました(゜▽゜*)ニパッ♪
すっきり爽快(ぁ

しかし向かってる途中にタイムアップorz

今回は前半まったくダメだったのと、エンペ叩かれてる時にアサを狙わず騎士を狙ってしまった判断ミスが痛かったかな><;;
かなり不完全燃焼なカンジでした・・・(ノ_σ)。゜

【2006/03/13 18:17】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
