非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

相関図ジェネレーターやってみましたー。
始めに言っておきますっ
名前入りきらなかった人ごめんねっ

これ見て名前あった人はコメント残してってねー。
ゴスさんとこよりコメ数少なくなりそうな気がしないでもない;w;

ちなみに名前は俺が普段よんでる呼び方です。
もし名前出してんじゃねえええええええええって人居たら
コメとかで教えてねっ

では続きからどうぞー。


まずは友達+ジオンメンツ
相関図1.JPG


ジオンメンツ
相関図2


ジオンメンツ+ENさんとこ
相関図3


ENさんとこ
相関図4


ファブメンツ+α
相関図5.JPG


外部Gの知り合い
相関図6


外部G知り合いその2
相関図7


最後にネット型~。
相関図8


さて以上となりましたっ
皆コメントよろしくねー(シツコクテサーセン・w・


追記を閉じる▲


まずは友達+ジオンメンツ
相関図1.JPG


ジオンメンツ
相関図2


ジオンメンツ+ENさんとこ
相関図3


ENさんとこ
相関図4


ファブメンツ+α
相関図5.JPG


外部Gの知り合い
相関図6


外部G知り合いその2
相関図7


最後にネット型~。
相関図8


さて以上となりましたっ
皆コメントよろしくねー(シツコクテサーセン・w・

【2007/10/30 11:33】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちヶ
師匠と弟子なんて認めないのです(’’

かえりやがれでs


せつひ
僕苦手意識持たれてるんですね;; ショック;;


うさぎ
ケヴィンさんといいゴスさんといい友達以上にはなれないなんて寂しいわ~~


ν大樹ν
たいきってオイラの事・・・かな?(*´∇`)違うかな
オイラはだいきですヽ( ´ー`)ノ

|ω・*)これで人違いだったらハズカシイ
|彡ササッ

ちょっと!
EN方面のWIIZのひと
これだけ居て
僕入ってないって
どんだけ~~TAT


イヴ
セナさんとの関係にワロタw


らーめん 二郎
あ!!
俺も載ってるw
うれすぃじぇ~♪

また、Gvで出会ったら熱い戦いをしましょぜ!


ケヴィン
>めーちゃん
まぁそう言うな我が弟子よ(`・ω・´)

>せつひくん
実はそうなんです;;;うそです;;;

>うさぎさん
寂しがられてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
親友とかあったらいいのにねー。

>大樹さん
ごめんwwwずっと「たいき」って読んでました@@;
「だいき」ね、φ(..)メモメモ

>EN方面のWIIZのひと
ああああああああああれえええええええ?!!!
確かに入れたはずなのに・・・・。

あージオンメンツ抜けてて修正した時に
入れ忘れたのか(つω`)ごめんよ~~~

ちなみにうちとだる様は「同志」でした・w・

>イヴさん
セナさんとはいったい何をしてる仲なのだろうか@@;

>らーめんさん
うちらは攻め攻め同士らしいから
Gvでガチンコバトルができそうっすねっ


むねさんってもしや僕のことですか!?!??
無関心だからどうでもいいですかそうですか・・・


バジィ
M S の関係ってなんですか?
おしえてーー!


ケヴィン
>宗さん
べ、別にあんたの事なんて何とも思ってないんだからねっ

・・・バカみてぇ(*´ω`)

>バジィさん
言っていいのかなこれ@@;
M=マゾ S=サド
つまり・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
師匠と弟子なんて認めないのです(’’

かえりやがれでs
2007/10/30(Tue) 11:42 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
僕苦手意識持たれてるんですね;; ショック;;
2007/10/30(Tue) 15:17 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
ケヴィンさんといいゴスさんといい友達以上にはなれないなんて寂しいわ~~
2007/10/30(Tue) 17:42 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
たいきってオイラの事・・・かな?(*´∇`)違うかな
オイラはだいきですヽ( ´ー`)ノ

|ω・*)これで人違いだったらハズカシイ
|彡ササッ
2007/10/30(Tue) 22:20 | URL  | ν大樹ν #Jrd7vdWA[ 編集]
ちょっと!
これだけ居て
僕入ってないって
どんだけ~~TAT
2007/10/31(Wed) 00:59 | URL  | EN方面のWIIZのひと #-[ 編集]
セナさんとの関係にワロタw
2007/11/01(Thu) 02:01 | URL  | イヴ #nLFQAz4w[ 編集]
あ!!
俺も載ってるw
うれすぃじぇ~♪

また、Gvで出会ったら熱い戦いをしましょぜ!
2007/11/01(Thu) 08:27 | URL  | らーめん 二郎 #-[ 編集]
>めーちゃん
まぁそう言うな我が弟子よ(`・ω・´)

>せつひくん
実はそうなんです;;;うそです;;;

>うさぎさん
寂しがられてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
親友とかあったらいいのにねー。

>大樹さん
ごめんwwwずっと「たいき」って読んでました@@;
「だいき」ね、φ(..)メモメモ

>EN方面のWIIZのひと
ああああああああああれえええええええ?!!!
確かに入れたはずなのに・・・・。

あージオンメンツ抜けてて修正した時に
入れ忘れたのか(つω`)ごめんよ~~~

ちなみにうちとだる様は「同志」でした・w・

>イヴさん
セナさんとはいったい何をしてる仲なのだろうか@@;

>らーめんさん
うちらは攻め攻め同士らしいから
Gvでガチンコバトルができそうっすねっ
2007/11/01(Thu) 17:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
むねさんってもしや僕のことですか!?!??
無関心だからどうでもいいですかそうですか・・・
2007/11/02(Fri) 11:19 | URL  | 宗 #-[ 編集]
M S の関係ってなんですか?
おしえてーー!
2007/11/02(Fri) 12:32 | URL  | バジィ #mQop/nM.[ 編集]
>宗さん
べ、別にあんたの事なんて何とも思ってないんだからねっ

・・・バカみてぇ(*´ω`)

>バジィさん
言っていいのかなこれ@@;
M=マゾ S=サド
つまり・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/11/02(Fri) 16:24 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
