非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週もEN格納自分指揮。

今回の指揮は個人的にはだめだめorz
中々指揮のLvUPができないなぁっと悩んでみたり(´・ω・`)

今週はLPなかったりで中々厳しい戦いだった(´ω`)
あと脱衣に泣かされた一日だったぜ(つω`)

ではレポどうぞー。


開幕はC5へ。
約束Gが防衛してたので排除排除。
10月28日GvC5防衛約束G 攻めジオンEN
制圧して3MAP防衛に移行したかったけど
4Sが攻めてきます。
10月28日GvC5防衛ジオンEN 攻め4S&約束G
何度か排除に成功しますが最終的にはER内でEmCを決められ
&約束G参戦で排除されて割られます。

結局形にできず転戦。

V2へ転戦。
もふもるが防衛してました。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンEN
抜けるのは楽だけどその後が続かない俺だめぽ。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその2
ERがもふ、後ろからもるーが攻めてくるという挟まれ状態;
なんとか封鎖組みでもるーを排除しながらER攻めます。
あとこの時冥かな?の新Gらしきものを発見。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその3
阿修羅乙~。
んでまぁgdgdになってきたので撤収指示。
つーか不毛な戦いだったよね(´・ω・`)反省

L2の4S防衛を攻め。
前マップに出てきてた数名に手こずりつつも頑張って攻め。
10月28日GvL2防衛4S 攻めジオンEN
一度の攻めで裏EmCが決まります。
制圧しようと思いましたがLSDCが来てたらしいので割りに変更。
そのまま割って転戦。

L1のNTを攻めに行きます。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽BR
ですがER前には音楽Gが。
歩きすぎて阿修羅オワタ。

というわけで音楽Gと平地戦。
LPなかったですが相手のLPを奪ってゴリ押しでER前を制圧します。
ですがスーパーフィーバータイム中のNTの某廃WIZに無詠唱SG
撃たれまくり、おまけにAsのデビゴスLKに攻撃されます。
AsLkの排除にてこずってると後ろから音楽Gが登場。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その2
ここは排除されますorz
再度EmCで向かい音楽Gと交戦。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その3
相手のSAGEをすぐに落とせてそのまま押し切ってER前を制圧。
ここで音楽Gは撤退だったかな。
さぁNT攻めるぞって時に疾風いちご組み登場。
10月28日GvL1平地戦 VS 疾風いちご組み
排除されて転戦。
結局NTは攻めれず(´・ω・`)

L3を確保。
しかしすぐにNVが攻めてきます。
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNV
一気に突破されてLPの内WIZ地帯にSG撃たれて壊滅。
エンペ周辺でEmCするもあちらにもEmCされて
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNVその2
排除されて転戦(つω`)

V3がFL数名だけの防衛と言う事で転戦。
旗がくけけだったのでさっそくお帰り頂いて遅延して確保。
もるマスターと偵察数名が来ますが基本的には暇防衛。
前MAP見てる時にDAのチャンプが来てAXさんに阿修羅する直前に
FDかまして凍結決まったけど割られちゃった(つω`)
その後普通にうっころされました;;

まぁそれぐらいな事があったぐらいでV3獲得。
派遣はC5へ行ってエンペ叩きまでは行くものの抽選負けorz
10月28日GvV3獲得
皆さんオツカレサマでしたー。

☆まとめ☆
対もふもるさん
ずっと挟まれながらの攻めはめちゃ厳しかったw
てか人数多いですよね@@;

対WT音楽BRさん
まともにやりあったのは初めてかも。
前衛が少なめな印象受けたかなー。
その分LP奪ってからのゴリ押しが生きたのかも。
あと養子ローグさんが良い仕事してた;
途中武器脱がされて後衛職にしか阿修羅できなくなった俺涙目;w;

対NVさん
完敗。
なんつーか強いわほんま@@;

対疾風いちご組みさん
まだまだ相手にはならんですなー。
LPない時点で格上とはやってもきついだけですがw

対4Sさん
芝生さんとオーラパラの人に毎回苦労させされるなぁ。
特にオーラパラの人にはうかつに阿修羅できないしで大変だ@@;

★個人的なこと★
今日の指揮はぜんぜんダメでした!
なんていうか先の事がまったく見えてなかった感じでした。
やりたい事やれなかったし勉強不足だし(´・ω・`)
50分すぎまで派遣の事忘れてたりとテンパってたりねっ


追記を閉じる▲


開幕はC5へ。
約束Gが防衛してたので排除排除。
10月28日GvC5防衛約束G 攻めジオンEN
制圧して3MAP防衛に移行したかったけど
4Sが攻めてきます。
10月28日GvC5防衛ジオンEN 攻め4S&約束G
何度か排除に成功しますが最終的にはER内でEmCを決められ
&約束G参戦で排除されて割られます。

結局形にできず転戦。

V2へ転戦。
もふもるが防衛してました。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンEN
抜けるのは楽だけどその後が続かない俺だめぽ。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその2
ERがもふ、後ろからもるーが攻めてくるという挟まれ状態;
なんとか封鎖組みでもるーを排除しながらER攻めます。
あとこの時冥かな?の新Gらしきものを発見。
10月28日GvV2防衛もふもる 攻めジオンENその3
阿修羅乙~。
んでまぁgdgdになってきたので撤収指示。
つーか不毛な戦いだったよね(´・ω・`)反省

L2の4S防衛を攻め。
前マップに出てきてた数名に手こずりつつも頑張って攻め。
10月28日GvL2防衛4S 攻めジオンEN
一度の攻めで裏EmCが決まります。
制圧しようと思いましたがLSDCが来てたらしいので割りに変更。
そのまま割って転戦。

L1のNTを攻めに行きます。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽BR
ですがER前には音楽Gが。
歩きすぎて阿修羅オワタ。

というわけで音楽Gと平地戦。
LPなかったですが相手のLPを奪ってゴリ押しでER前を制圧します。
ですがスーパーフィーバータイム中のNTの某廃WIZに無詠唱SG
撃たれまくり、おまけにAsのデビゴスLKに攻撃されます。
AsLkの排除にてこずってると後ろから音楽Gが登場。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その2
ここは排除されますorz
再度EmCで向かい音楽Gと交戦。
10月28日GvL1平地戦 VS WT音楽その3
相手のSAGEをすぐに落とせてそのまま押し切ってER前を制圧。
ここで音楽Gは撤退だったかな。
さぁNT攻めるぞって時に疾風いちご組み登場。
10月28日GvL1平地戦 VS 疾風いちご組み
排除されて転戦。
結局NTは攻めれず(´・ω・`)

L3を確保。
しかしすぐにNVが攻めてきます。
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNV
一気に突破されてLPの内WIZ地帯にSG撃たれて壊滅。
エンペ周辺でEmCするもあちらにもEmCされて
10月28日GvL3防衛ジオンEN 攻めNVその2
排除されて転戦(つω`)

V3がFL数名だけの防衛と言う事で転戦。
旗がくけけだったのでさっそくお帰り頂いて遅延して確保。
もるマスターと偵察数名が来ますが基本的には暇防衛。
前MAP見てる時にDAのチャンプが来てAXさんに阿修羅する直前に
FDかまして凍結決まったけど割られちゃった(つω`)
その後普通にうっころされました;;

まぁそれぐらいな事があったぐらいでV3獲得。
派遣はC5へ行ってエンペ叩きまでは行くものの抽選負けorz
10月28日GvV3獲得
皆さんオツカレサマでしたー。

☆まとめ☆
対もふもるさん
ずっと挟まれながらの攻めはめちゃ厳しかったw
てか人数多いですよね@@;

対WT音楽BRさん
まともにやりあったのは初めてかも。
前衛が少なめな印象受けたかなー。
その分LP奪ってからのゴリ押しが生きたのかも。
あと養子ローグさんが良い仕事してた;
途中武器脱がされて後衛職にしか阿修羅できなくなった俺涙目;w;

対NVさん
完敗。
なんつーか強いわほんま@@;

対疾風いちご組みさん
まだまだ相手にはならんですなー。
LPない時点で格上とはやってもきついだけですがw

対4Sさん
芝生さんとオーラパラの人に毎回苦労させされるなぁ。
特にオーラパラの人にはうかつに阿修羅できないしで大変だ@@;

★個人的なこと★
今日の指揮はぜんぜんダメでした!
なんていうか先の事がまったく見えてなかった感じでした。
やりたい事やれなかったし勉強不足だし(´・ω・`)
50分すぎまで派遣の事忘れてたりとテンパってたりねっ

【2007/10/29 14:02】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ファル@オヴェ
不毛な戦い?w

あはは、ナイスな表現。

でもそういうのあってもキチンと熱くならずに撤収指示出てるのがよかったですね。


ケヴィン
>非公開様
いえいえー。
僕もあのV4ERでの戦闘は覚えてますよー(*´ω`)
あれは熱かったうん。

>ファルさん
撤収てかまぁ負け戦だったしねー。
まだまだダメ指揮さw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(Mon) 20:17 |   |  #[ 編集]
不毛な戦い?w

あはは、ナイスな表現。

でもそういうのあってもキチンと熱くならずに撤収指示出てるのがよかったですね。
2007/10/29(Mon) 22:23 | URL  | ファル@オヴェ #q7XswXQk[ 編集]
>非公開様
いえいえー。
僕もあのV4ERでの戦闘は覚えてますよー(*´ω`)
あれは熱かったうん。

>ファルさん
撤収てかまぁ負け戦だったしねー。
まだまだダメ指揮さw
2007/10/29(Mon) 22:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
