非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週は久々EN格納で自分指揮。

今回はもるさんと4Sさんとよく当たったかなァ。
白熱しすぎて口悪くなっちゃったり;

予定じゃなかったけど今回は防衛メインだったw

ではレポどうぞ~。


4SがL5砦前に居ると言う事で開幕L5へ。
10月21日GvL5平地戦 VS 4S
交戦しつつEmCでERに。

そこで自分割り指示出します。
・・・がどう見ても旗ジオンです本当に(ry

という盛大な勘違いかまして防衛開始。

4Sを一回追い返してすぐにもるー登場。
身構えてたら中々こないので前MAP見ると
BCともるーがやりあってたので逆走指示だして逆走。
10月21日GvL5平地戦 VS もる~ & BC同盟
ぶっちゃけ返り討ちだった気がしないでもない。

今回は珍しくVが軽いとの事でV3へ転戦。
しかも珍しく平和でしたw
割って防衛してるとAtt無登場。
10月21日GvV3防衛ジオンEN 攻めAtt無
2度程突撃跳ね返したかな?
すると音沙汰がなくなって前MAP見てみると
CSSJとAtt無だったかな、が乱戦中。

逆走フラグが立ったので逆走開始(*´ω`)
10月21日GvV3平地戦 VS CSSJ
CSSJとAtt無がEmCして排除されたんだか
割られたんだかで転戦。
ぶっちゃけ返り討ちに(ry

お次はC2へ転戦。
10月21日GvC2防衛約束G 攻めジオンEN
約束Gが少数防衛してたので
これを排除して割って防衛開始。

するともるー登場。
ここは結構熱かったんじゃないでしょーか。
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~
何度も突撃を防ぎますが
テコンEmCによる高速EmCできりがない!&補給ができないっ
割ってあったので撤収するタイミングもないっ
終いには
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~その2
餅がなくなって何もできなくなりました;;
すると少し落ち着いたので撤収指示。
これがマスタに聞こえてなくEmCしてしまいますが
まぁ抵抗せずにやられて撤収。
ていうか何もできんかったけどw

次はFL防衛中と偵察報告があったのでV5へ。
しかし砦前に着いたときには割れてしまったので
防衛勢力を排除して割って転戦。

L4に4Sが防衛中との報告を受けてL4へ。
ですが中からっぽだったので割って防衛orz
10月21日GvL4防衛
癌さん字でかすぎだろwwwwwww

V1にNT報告があったのでV1へ転戦。
10月21日GvV1防衛NT 攻めジオンEN
突破して阿修羅しようとしたけど
気奪されてるのに気づかず何もできずに阿修羅もらって乙。

後ろから4Sが着てたようで後衛陣が排除される;
10月21日GvV1乱戦 VS 4S
再度向かうと4SがNTをほぼ制圧した後だったみたいで
そのまま押して行ってうちで割ります。

んで4SとSS少数が攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S SS
RS乙;;
オーラパラにダブル阿修羅撃って倒したはいいけど
二人ともRSで死んだorz
この攻めは防いで4Sが撤退したんだったかな。
SSが攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻めSS
一度目は防ぎますが2度目で
大量に抜けられてゴスAXの処理に失敗して割られて終了。

L4が空き巣だったので確保します。
するとNT全軍が来ます。
2度程跳ね返した後NTにかわってもるー登場。
ここも熱かった(*´ω`)必死すぎてSSないよw

ひたすら突撃を防いでLP張られてもどうにか持ちこたえていましたが
まだ時間が結構残っててクリエさんから物資補給しても足らなくなって
きたので撤収指示。

L2の玉葱NANAの防衛を攻めます。
10月21日GvL2防衛玉葱NANA 攻めジオンEN
SBrいてぇ(つω`)
崩して制圧してると4Sも後ろから来てて左下でEmCされます;
慌てて割り指示に変更。
10月21日GvL2乱戦 VS 4S 玉葱NANA レーサー
EDPSBいてぇ(つω`)
この直後に4Sに割られて追い出されます;;

残り5分では4s相手は厳しいのでC4へ転戦。
ですが派遣もいっぱい来ててERでEmCと同時にエンペ消えて終了。

というわけで宿無しでしたorz

☆まとめ☆
○逆走について
相手が相手だけにちょっと無謀だったかもしれませんが
暇防衛よりはマシなのでヨシトシヨウ。

○対もる~
正直言ってアイテムがもたない;;
回転が速いので補給に行く暇もなかったぜ;
C2は割るんじゃなかったなぁと後悔;
ただ前回までワンパン終了が多かった中今回は随分粘れたと思う。
これは自信にしても良いと思います(。・ω・)

○対SS
ゴスAXの対処ががががが;;
抜けてくるタイミングがいいのか一気に抜かれるイメージが;

○対Att無
2度程しか攻められてないのとV3という硬い砦でしたが
特に被害もなく抑えれたのは良かったです。

○対NT
一回しか攻めれなかったorz
それにしてもNTさんは廃プリさんがよく抜けてくる気がするw

○対4S
中々攻める機会がないなぁ。
最後はエンペ付近を先に制圧されたのが痛かったなorz
玉葱NANAと交戦しつつ4SのEmCを止めるのはきつすぎた@@;

○対玉葱NANA
人数20弱だったかな?
妙にSbrが痛かった(つω`)
時間なかったから慌てて突っ込んじゃったのが失敗だったかなぁ。
もっと落ち着くべきだった;

防衛の戦果は良くなってきてると思う。
あとは攻めの強化とゴス対策の徹底だっ


追記を閉じる▲


4SがL5砦前に居ると言う事で開幕L5へ。
10月21日GvL5平地戦 VS 4S
交戦しつつEmCでERに。

そこで自分割り指示出します。
・・・がどう見ても旗ジオンです本当に(ry

という盛大な勘違いかまして防衛開始。

4Sを一回追い返してすぐにもるー登場。
身構えてたら中々こないので前MAP見ると
BCともるーがやりあってたので逆走指示だして逆走。
10月21日GvL5平地戦 VS もる~ & BC同盟
ぶっちゃけ返り討ちだった気がしないでもない。

今回は珍しくVが軽いとの事でV3へ転戦。
しかも珍しく平和でしたw
割って防衛してるとAtt無登場。
10月21日GvV3防衛ジオンEN 攻めAtt無
2度程突撃跳ね返したかな?
すると音沙汰がなくなって前MAP見てみると
CSSJとAtt無だったかな、が乱戦中。

逆走フラグが立ったので逆走開始(*´ω`)
10月21日GvV3平地戦 VS CSSJ
CSSJとAtt無がEmCして排除されたんだか
割られたんだかで転戦。
ぶっちゃけ返り討ちに(ry

お次はC2へ転戦。
10月21日GvC2防衛約束G 攻めジオンEN
約束Gが少数防衛してたので
これを排除して割って防衛開始。

するともるー登場。
ここは結構熱かったんじゃないでしょーか。
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~
何度も突撃を防ぎますが
テコンEmCによる高速EmCできりがない!&補給ができないっ
割ってあったので撤収するタイミングもないっ
終いには
10月21日GvC2防衛ジオンEN 攻めもる~その2
餅がなくなって何もできなくなりました;;
すると少し落ち着いたので撤収指示。
これがマスタに聞こえてなくEmCしてしまいますが
まぁ抵抗せずにやられて撤収。
ていうか何もできんかったけどw

次はFL防衛中と偵察報告があったのでV5へ。
しかし砦前に着いたときには割れてしまったので
防衛勢力を排除して割って転戦。

L4に4Sが防衛中との報告を受けてL4へ。
ですが中からっぽだったので割って防衛orz
10月21日GvL4防衛
癌さん字でかすぎだろwwwwwww

V1にNT報告があったのでV1へ転戦。
10月21日GvV1防衛NT 攻めジオンEN
突破して阿修羅しようとしたけど
気奪されてるのに気づかず何もできずに阿修羅もらって乙。

後ろから4Sが着てたようで後衛陣が排除される;
10月21日GvV1乱戦 VS 4S
再度向かうと4SがNTをほぼ制圧した後だったみたいで
そのまま押して行ってうちで割ります。

んで4SとSS少数が攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S SS
RS乙;;
オーラパラにダブル阿修羅撃って倒したはいいけど
二人ともRSで死んだorz
この攻めは防いで4Sが撤退したんだったかな。
SSが攻めてきます。
10月21日GvV1防衛ジオンEN 攻めSS
一度目は防ぎますが2度目で
大量に抜けられてゴスAXの処理に失敗して割られて終了。

L4が空き巣だったので確保します。
するとNT全軍が来ます。
2度程跳ね返した後NTにかわってもるー登場。
ここも熱かった(*´ω`)必死すぎてSSないよw

ひたすら突撃を防いでLP張られてもどうにか持ちこたえていましたが
まだ時間が結構残っててクリエさんから物資補給しても足らなくなって
きたので撤収指示。

L2の玉葱NANAの防衛を攻めます。
10月21日GvL2防衛玉葱NANA 攻めジオンEN
SBrいてぇ(つω`)
崩して制圧してると4Sも後ろから来てて左下でEmCされます;
慌てて割り指示に変更。
10月21日GvL2乱戦 VS 4S 玉葱NANA レーサー
EDPSBいてぇ(つω`)
この直後に4Sに割られて追い出されます;;

残り5分では4s相手は厳しいのでC4へ転戦。
ですが派遣もいっぱい来ててERでEmCと同時にエンペ消えて終了。

というわけで宿無しでしたorz

☆まとめ☆
○逆走について
相手が相手だけにちょっと無謀だったかもしれませんが
暇防衛よりはマシなのでヨシトシヨウ。

○対もる~
正直言ってアイテムがもたない;;
回転が速いので補給に行く暇もなかったぜ;
C2は割るんじゃなかったなぁと後悔;
ただ前回までワンパン終了が多かった中今回は随分粘れたと思う。
これは自信にしても良いと思います(。・ω・)

○対SS
ゴスAXの対処ががががが;;
抜けてくるタイミングがいいのか一気に抜かれるイメージが;

○対Att無
2度程しか攻められてないのとV3という硬い砦でしたが
特に被害もなく抑えれたのは良かったです。

○対NT
一回しか攻めれなかったorz
それにしてもNTさんは廃プリさんがよく抜けてくる気がするw

○対4S
中々攻める機会がないなぁ。
最後はエンペ付近を先に制圧されたのが痛かったなorz
玉葱NANAと交戦しつつ4SのEmCを止めるのはきつすぎた@@;

○対玉葱NANA
人数20弱だったかな?
妙にSbrが痛かった(つω`)
時間なかったから慌てて突っ込んじゃったのが失敗だったかなぁ。
もっと落ち着くべきだった;

防衛の戦果は良くなってきてると思う。
あとは攻めの強化とゴス対策の徹底だっ

【2007/10/22 01:01】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ちくちゅう
(´ω`)ノ こんぬづわ。見つけちゃいましたw
うちの同盟ばれてますのんね(´ω`) あ、でもGVやってないよよy(ぁ
しかし頑張ってますなあ(*´∀`*)なんだか懐かしいですw


ケヴィン
>ちくちゅうさん
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
見つけられてしまいました(*´ω`)

また遊びにきたくなったら来るといいようん・w・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´ω`)ノ こんぬづわ。見つけちゃいましたw
うちの同盟ばれてますのんね(´ω`) あ、でもGVやってないよよy(ぁ
しかし頑張ってますなあ(*´∀`*)なんだか懐かしいですw
2007/10/22(Mon) 18:13 | URL  | ちくちゅう #-[ 編集]
>ちくちゅうさん
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
見つけられてしまいました(*´ω`)

また遊びにきたくなったら来るといいようん・w・
2007/10/24(Wed) 22:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
