非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

Gvレポしか書いてなくてすんません(*´ω`)
というわけでダイジェスト!

SSあったとこだけ書いてきまーす。
続きからどうぞ。


お金稼ぎ編
V盾借りてGvして以来本気でV盾が欲しくなったので金稼ぎ
10月8日
靴とベレーだせええええええええ

神殿ソロでベレーとサンダル狙ったり。

10月11日
DOP退治(*´ω`)
GMとLADへ狩り~。
DOP様も居たけどなんなく撃破( ´¬`)NVPは勿論閣下w

10月13日
名刺くださいいいいいいいい
神殿飽きて一発狙いでペノへ。
名刺なんてくれませんがね( ´¬`)

このちょっと前の日あたりから本格的チャンプあげようと思って
生体臨時によく行くように・w・
生体募集して久々の6セルでの狩り。
あげあげ
腕なまりまくってた;;

晩にうちの教授さんに棚のMVP狩りの誘いが着たので混ぜてもらう・w・
実は8Fより上には行った事なかったんだなー(。・ω・)
構成はLK教授王冠スナ2廃聖2でした
棚上層1

棚上層2
改めてスナの強さを実感した@@;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最上階まですんなり行ったけど肝心のMVPには会えずorz

というわけで腹いせ?にラヘル周辺のMVPを狩る事に。
まずは氷Dのボス
氷Dボス狩り
うちは金剛で取り巻きのタゲ持ってました・w・
確かサバマントと神の使者が出たんだっけか。

んで倒して中へ。
氷Dクエ?
氷づけの少年が居ました@@;
そういや何気に初めて入ったなここw

んで記念撮影( ´¬`)
ボス狩り記念撮影
ぐるぐるー@@;

その後アトロスと神殿のMVP倒して終了。
アトロスからは紫、神殿のはC帳だったかな。

夜中にGMのキルハイルクエの手伝い。
キルハイルクエスト手伝い
金剛で壁して撃破~。
むしろ道中のが苦労したね( ´¬`)
私が(ry
あほでさーせんwwww

14、15日は生体に誘ってもらってウマー♪
必死だったのかSSがなかったorz

んで本日16日。
このSSの直後にLK横沸きして死にました;;
95が見えてきた
なんだかんだで80%にっ

せつひ君にPv誘われたのでタイマンしに行く。
王者VS廃WIZで( ´¬`)
Pvタイマン VS せつひ廃WIZ
4戦やって全部勝利~(*´ω`)
とは言えどうもゴリ押しで勝った感が;
積載量の差もありますしね( ´¬`)
自分でやってて下手なのがよーく分かった;;
あとIWが非常にやっかいでした(´・ω・`)

そのあと素WIZさんとも勝負申し込まれてこちらも勝ち。
でもやっぱり積載量の差勝ちな気が;
阿修羅2回もSWでよけられてしまった。。

Pvやるなら状態武器と猛虎が( ゚д゚)ホスィ

というわけでダイジェストでしたとさ。


追記を閉じる▲


お金稼ぎ編
V盾借りてGvして以来本気でV盾が欲しくなったので金稼ぎ
10月8日
靴とベレーだせええええええええ

神殿ソロでベレーとサンダル狙ったり。

10月11日
DOP退治(*´ω`)
GMとLADへ狩り~。
DOP様も居たけどなんなく撃破( ´¬`)NVPは勿論閣下w

10月13日
名刺くださいいいいいいいい
神殿飽きて一発狙いでペノへ。
名刺なんてくれませんがね( ´¬`)

このちょっと前の日あたりから本格的チャンプあげようと思って
生体臨時によく行くように・w・
生体募集して久々の6セルでの狩り。
あげあげ
腕なまりまくってた;;

晩にうちの教授さんに棚のMVP狩りの誘いが着たので混ぜてもらう・w・
実は8Fより上には行った事なかったんだなー(。・ω・)
構成はLK教授王冠スナ2廃聖2でした
棚上層1

棚上層2
改めてスナの強さを実感した@@;
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

最上階まですんなり行ったけど肝心のMVPには会えずorz

というわけで腹いせ?にラヘル周辺のMVPを狩る事に。
まずは氷Dのボス
氷Dボス狩り
うちは金剛で取り巻きのタゲ持ってました・w・
確かサバマントと神の使者が出たんだっけか。

んで倒して中へ。
氷Dクエ?
氷づけの少年が居ました@@;
そういや何気に初めて入ったなここw

んで記念撮影( ´¬`)
ボス狩り記念撮影
ぐるぐるー@@;

その後アトロスと神殿のMVP倒して終了。
アトロスからは紫、神殿のはC帳だったかな。

夜中にGMのキルハイルクエの手伝い。
キルハイルクエスト手伝い
金剛で壁して撃破~。
むしろ道中のが苦労したね( ´¬`)
私が(ry
あほでさーせんwwww

14、15日は生体に誘ってもらってウマー♪
必死だったのかSSがなかったorz

んで本日16日。
このSSの直後にLK横沸きして死にました;;
95が見えてきた
なんだかんだで80%にっ

せつひ君にPv誘われたのでタイマンしに行く。
王者VS廃WIZで( ´¬`)
Pvタイマン VS せつひ廃WIZ
4戦やって全部勝利~(*´ω`)
とは言えどうもゴリ押しで勝った感が;
積載量の差もありますしね( ´¬`)
自分でやってて下手なのがよーく分かった;;
あとIWが非常にやっかいでした(´・ω・`)

そのあと素WIZさんとも勝負申し込まれてこちらも勝ち。
でもやっぱり積載量の差勝ちな気が;
阿修羅2回もSWでよけられてしまった。。

Pvやるなら状態武器と猛虎が( ゚д゚)ホスィ

というわけでダイジェストでしたとさ。

【2007/10/16 23:51】 | RO日記
トラックバック(0) |


か~ま
僕は毎日Pvでケヴィンさんを待ってるのに(´・ω・`)


ケヴィン
毎日とかwwwww
もうちょっと上手くなって装備とか揃ったら
相手してやってください(*´ω`)

というかね餅代があばばばb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は毎日Pvでケヴィンさんを待ってるのに(´・ω・`)
2007/10/22(Mon) 00:36 | URL  | か~ま #aIcUnOeo[ 編集]
毎日とかwwwww
もうちょっと上手くなって装備とか揃ったら
相手してやってください(*´ω`)

というかね餅代があばばばb
2007/10/22(Mon) 01:11 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
