非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はENマスター遅刻と言う事でジオン格納自分指揮に。
10分前までWIZ0だったけど5分まえに2人揃うジオンENクオリティ。

今日はちょっとやりたい事ができなかったなぁ。
ではレポどうぞー。


開幕はL5へ。
ロキ鳥が来てなかったのでロキ無し防衛。
10月14日Gv L5防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJが攻めてきてEmCするも押し切られて乙。

次V3に行くも砦前にもるとかLSDCとかWoFとかどっさり居たので
変更してV1へ向かいます。

10月14日Gv V1平地戦 VS NV
NVに裏取られて終わったんだったかな

NVの裏からEmCしようとしたらAtt無追加(´・ω・`)
10月14日Gv V1平地戦 VS Att無

さらに4Sが追加だったかな・・・。
とりあえずgdgd+くそ重いので転戦。

B2行きますが暇防衛だったのでマスターをL3へ。
斬首がくるも突入前にEmCで転戦。


L3へEmCで行って割って防衛する為に割り指示。
10月14日Gv L3ER平地戦 VS 4S
ですがなぜかこれが伝わってなくてもたついてる間に4SがER内部でEmC。

排除されたんだったかな。

余談だが4SのLKさんが言ってるのは
ニコ動のロマサガ2フルボイスのやつか!
キンクリ=EmCですね( ´¬`)

再度向かうとからっぽで改めて割って防衛。
斬首が来たーだったかで転戦。

L4にてもるーと交戦。
10月14日Gv L4平地戦 VS もるー
高台のもるー排除してたら
反対側からまたもや斬首登場。
なので撤収転戦( ´¬`)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

C3へ転戦。
4SがERで防衛してたので交戦。
左からまずは攻め。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4S

これの後右側にEmC。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4Sその2

重さのせいで上手くうごけん;;
それと今回教授が早めに落とされてしまったので
そのまま押されて敗北(´・ω・`)

トリック連合だったかが来て転戦。

L3に転戦、防衛します。
するとSSが攻めてくる。
10月14日Gv L3防衛ジオンEN 攻めSS
なんかするすると抜けられてAXに阿修羅するも
ゴスで排除できずそのまま割られて終了。
なんかEmCもまだ使えなかったらしい(´・ω・`)

L4に偵察。
10月14日Gv L4偵察 防衛4S
抜けるだけ抜けて脱がされて阿修羅もらって乙。
攻めたかったけどCSSJとNTが居たからあきらめ(´・ω・`)

V4偵察にいくとSSがいてADSもらって返される@@;
というわけでV4SS防衛を攻めることにします。
10月14日Gv 防衛SS 攻めジオンEN
ADS乙。

2回目は抜けてLP上のクリエのところにいく→阿修羅
ゴスクリエでしたzzzz
なんでクリエは放置して奥に突破。
罠張ってたスナを撃破、直後に阿修羅もらって乙。

復帰中にNTのEmC見つけるも止めれず後ろからNT登場。
10月14日Gv V4平地戦 VS NT
排除されたんだったかな。
NTと平地しようと思ったけど4Sが追加で時間ないので撤収。

V1がNANA報告あったので行ってみる。
10月14日Gv V1防衛Trick連合 攻めジオンEN
中身かわってTrick連合でした( ´¬`)
一回攻めて転戦。

L5が無人だったので確保。
CAビリブが一回だけ攻めてくるも追い返し。
その後は偵察が来る程度で安定防衛。

HALさんに良い様にあしらわれたのはつらかった!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

派遣はC3行くも失敗。
派遣むずいぜzzzzz

L5獲得となりましたー。
10月14日Gv L5獲得
皆さんオツカレサマでした。

☆まとめ☆
対SS戦
完敗~。
うちが攻めるにしてもあのADS乱舞とEDPは結構つらいかも( ´¬`)

対4S戦
うーん勝てないなぁ。。。
頑張るしかないっ


それにしても最近のVは重過ぎる上に乱戦おおす。
今日は不完全燃焼な感じのGvでした(´・ω・`)
次回はもっと頑張ろう!


追記を閉じる▲


開幕はL5へ。
ロキ鳥が来てなかったのでロキ無し防衛。
10月14日Gv L5防衛ジオンEN 攻めCSSJ
CSSJが攻めてきてEmCするも押し切られて乙。

次V3に行くも砦前にもるとかLSDCとかWoFとかどっさり居たので
変更してV1へ向かいます。

10月14日Gv V1平地戦 VS NV
NVに裏取られて終わったんだったかな

NVの裏からEmCしようとしたらAtt無追加(´・ω・`)
10月14日Gv V1平地戦 VS Att無

さらに4Sが追加だったかな・・・。
とりあえずgdgd+くそ重いので転戦。

B2行きますが暇防衛だったのでマスターをL3へ。
斬首がくるも突入前にEmCで転戦。


L3へEmCで行って割って防衛する為に割り指示。
10月14日Gv L3ER平地戦 VS 4S
ですがなぜかこれが伝わってなくてもたついてる間に4SがER内部でEmC。

排除されたんだったかな。

余談だが4SのLKさんが言ってるのは
ニコ動のロマサガ2フルボイスのやつか!
キンクリ=EmCですね( ´¬`)

再度向かうとからっぽで改めて割って防衛。
斬首が来たーだったかで転戦。

L4にてもるーと交戦。
10月14日Gv L4平地戦 VS もるー
高台のもるー排除してたら
反対側からまたもや斬首登場。
なので撤収転戦( ´¬`)
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

C3へ転戦。
4SがERで防衛してたので交戦。
左からまずは攻め。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4S

これの後右側にEmC。
10月14日Gv C3平地戦 VS 4Sその2

重さのせいで上手くうごけん;;
それと今回教授が早めに落とされてしまったので
そのまま押されて敗北(´・ω・`)

トリック連合だったかが来て転戦。

L3に転戦、防衛します。
するとSSが攻めてくる。
10月14日Gv L3防衛ジオンEN 攻めSS
なんかするすると抜けられてAXに阿修羅するも
ゴスで排除できずそのまま割られて終了。
なんかEmCもまだ使えなかったらしい(´・ω・`)

L4に偵察。
10月14日Gv L4偵察 防衛4S
抜けるだけ抜けて脱がされて阿修羅もらって乙。
攻めたかったけどCSSJとNTが居たからあきらめ(´・ω・`)

V4偵察にいくとSSがいてADSもらって返される@@;
というわけでV4SS防衛を攻めることにします。
10月14日Gv 防衛SS 攻めジオンEN
ADS乙。

2回目は抜けてLP上のクリエのところにいく→阿修羅
ゴスクリエでしたzzzz
なんでクリエは放置して奥に突破。
罠張ってたスナを撃破、直後に阿修羅もらって乙。

復帰中にNTのEmC見つけるも止めれず後ろからNT登場。
10月14日Gv V4平地戦 VS NT
排除されたんだったかな。
NTと平地しようと思ったけど4Sが追加で時間ないので撤収。

V1がNANA報告あったので行ってみる。
10月14日Gv V1防衛Trick連合 攻めジオンEN
中身かわってTrick連合でした( ´¬`)
一回攻めて転戦。

L5が無人だったので確保。
CAビリブが一回だけ攻めてくるも追い返し。
その後は偵察が来る程度で安定防衛。

HALさんに良い様にあしらわれたのはつらかった!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

派遣はC3行くも失敗。
派遣むずいぜzzzzz

L5獲得となりましたー。
10月14日Gv L5獲得
皆さんオツカレサマでした。

☆まとめ☆
対SS戦
完敗~。
うちが攻めるにしてもあのADS乱舞とEDPは結構つらいかも( ´¬`)

対4S戦
うーん勝てないなぁ。。。
頑張るしかないっ


それにしても最近のVは重過ぎる上に乱戦おおす。
今日は不完全燃焼な感じのGvでした(´・ω・`)
次回はもっと頑張ろう!

【2007/10/15 01:01】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


HAL
痛い、でもそれが良・・・(ry


ケヴィン
>HALさん
なんというマ(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛い、でもそれが良・・・(ry
2007/10/15(Mon) 02:12 | URL  | HAL #vz12e6FE[ 編集]
>HALさん
なんというマ(ry
2007/10/15(Mon) 09:43 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
