非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週もジオン格納で自分指揮。
今日はちょっといつもより少なめ( ´¬`)
序盤ADS居なかったりと不安不安@@;

今週はNTさんに攻められる事が多いので逆に攻める事を目標に
動いてました(`・ω・´)

今日は防衛用にモルフェウスのショールを買ってみた(*´ω`)
威力UPしたはずだけど実感はあんまなかったり(ぁ
でもきっと変化があったと信じて行くぜ・w・

それではレポどうぞー。



開幕C1へ行くもいきなりエラー落ち【#・∀・】ムカムカ
暇防衛の間に偵察に行ってL2がNT防衛って事で攻めに行きます。

ER前に集合してるとSJの廃WIZにSG撃たれるorz
10月7日Gv L2
なんか死んでしまったorz

再度向かうとSJがERへ突入。
ちょっと間をおいてからうちも突入(`・ω・´)
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンEN
残影と同時に阿修羅乙;;
SJはうちが攻める前に排除されてたっぽいですね。
今週は単体みたいだし。

この攻めでLPが決まったようでマスターがLP上でEmC。
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンENその2
見事決まって一気に突破。

宗さんに阿修羅撃たれる!→相打ち覚悟で阿修羅→ブラギ乗ってて
カウンター成功!
もう一人のチャンプさんに阿修羅撃たれる→相打ち覚悟で(ry
→ラグがなくてぎりぎりでカウンター成功!!

NTのチャンプはお二人とも威力型なのでDEX型で良かったわー(*´ω`)

そのまま排除して行ってER右上で再度EmC。
後ろからNTの復帰組が来てたので交戦しようかとも思いましたが
餅の量的に厳しかったので割り指示出します。

んで割ってリログ( ´¬`)

次はL5へ行って4Sを攻めます。
前に出てきたチョイサの脱衣にやられた感が@@;
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンEN
BBにつかまってあぼんorz
EmCで再度召集して突入。
今度は抜けたけど武器脱がされてオワタ
MBでもするかと思って行ったけどダメポでEmCで呼ばれる。
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンENその2
白Pも速度Pも切れててオワタ2

ちょっと厳しいので撤退。敗北orz

本隊をB2へ行かせて自分はC1へ偵察。
NTがER防衛だったので単騎突っ込んでみる(`・ω・´)
途中でAXさんとかにフルボッコで捕まって耐えてたら
EmCで呼ばれてB2へ( ´¬`)

すぐに玉葱が攻めてきます。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱

10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱その2
どうやらNANAと同盟だったようで規模20前後ぐらいな感じ。
曲がり角の所にLP張られますがうちの教授が消しまくってた気がw
大きな被害も出ずに追い返しに成功。

その後4Sの偵察と斬首の偵察が来て
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首偵察
パラだと気づかずに阿修羅→RS乙。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

死に戻ってると斬首本隊登場。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首
フルボッコ乙( ´¬`)
勝ち目もないので早々に撤収させます。

一度L2指示出しますがNTがV1にいるとの偵察報告でV1攻めに変更。
平地を期待して行ったのですが居なくてERはLSDC@@;
せっかく来たので一回だけ攻めてみる。
10月7日Gv V1防衛LSDC 攻めジオンEN
抜けたけど何も出来ないまま阿修羅もらって退場( ´¬`)

次はL2へ。
NTとSJが移動中。
ERへ行くとSJが居て防衛体制入ってなかったので
全軍をそのままERへ突入させます。
10月7日Gv L2 VS SJ NT
SJを排除してるとNTがEmCで乱戦に。
最終的にNTに割られて追い出されー( ´¬`)

割られた瞬間は阿修羅直後でチャージしてる間に
阿修羅されそうだったから必死でハイドしてたんだぜ(*´ω`)

再度向かうとER前に$冥が。
城主そっちのけで平地戦スタート(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥
$マスター見つけて阿修羅しに行ったけどLAADSで乙。
突っ込みすぎは自重しましょう俺('A`)

EmCで集めて再度戦闘(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その2
今度は良い感じに押して行きます。
$マスターが後方に下がって行ってたので追いかけたけど
速度P使われて追いつけなかったorz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その3
はいはい反射orz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その4
なんか回復でずに死亡。
俺なにやってんだー(´・ω・`)

ER前制圧は出来たけど次はAtt無が登場。
10月7日Gv L2平地戦 VS Att無
排除されたんだったかな。
これはNT防衛攻めれそうにないので撤収指示。

確保先探してる間暇になるのでC3で防衛しようと思ってC3へ。
レースかなとか思ってたら4SがERで防衛@@;
10月7日Gv C3防衛4S 攻めジオンEN
全軍なのかはわかんないけど良い感じに押し上げて行きます。
教授を阿修羅で落としてチャンス!っと思った途端PPが割り( ´¬`)

EmCで再度向かうとPPが防衛。
10月7日Gv C3防衛PP 攻めジオンEN EF
反射・・・・【#・∀・】ムカムカ
凍ってたからパラと気づかなかったんだぜzzzz
これはどっかに割られたんだったかな。
ちょとあんまり頑張りすぎるとまずいかと思ったのでBC待機指示。

EmCで空き巣のL4に呼ばれて確保します。
偵察少数とSJが攻めてきますが全て追い返し。
SJマスタに阿修羅撃たれたけどカウプのおかげで助かったり(`・ω・´)
SJが帰った後は攻めてもなくそのまま終了。

派遣はC4へ出しますが失敗。
明らかに砦選択ミスでした(´・ω・`)

というわけで今週はL4獲得~。
10月7日Gv L4獲得
お疲れ様でした゜*。(*´Д`)。*°

☆まとめ☆
大分歯車が噛み合ってきた感じ(`・ω・´)
L2でのNTさん攻めはLPもEmCも完璧でよかっただ・w・
この時突破してNTさんのチャンプ二人を真っ先に阿修羅で落とせたのが大きかったかもしれん゜*。(*´Д`)。*°
L2はやっぱり阿修羅が落ちると非常につらいですしね。
この時ほどDEX型に感謝した日はない(ぁ

L5の4Sさんはカイト無しじゃやっぱつらいっすね(´・ω・`)
前MAPに出てきた芝生さんに脱がされたのがなんともorz
良い仕事してますわほんと( ´¬`)

$冥さんとの平地戦も良い感じでしたし
連携面が向上してきた実感も沸いてきました*。(*´Д`)。*°
派遣って難しいなぁorz
割れるAXが居ないのもつらいかも;;

☆個人的反省☆
相対的に要職絞って阿修羅できたし阿修羅されるのも減ってきたかも
ただパラクルセに阿修羅撃つのは自重しよう俺('A`)

指揮面では共闘かどうかの指示がなかったのが失態。
あと細かな点でもちらほらと(´・ω・`)がんばろうっ


追記を閉じる▲


開幕C1へ行くもいきなりエラー落ち【#・∀・】ムカムカ
暇防衛の間に偵察に行ってL2がNT防衛って事で攻めに行きます。

ER前に集合してるとSJの廃WIZにSG撃たれるorz
10月7日Gv L2
なんか死んでしまったorz

再度向かうとSJがERへ突入。
ちょっと間をおいてからうちも突入(`・ω・´)
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンEN
残影と同時に阿修羅乙;;
SJはうちが攻める前に排除されてたっぽいですね。
今週は単体みたいだし。

この攻めでLPが決まったようでマスターがLP上でEmC。
10月7日Gv L2防衛NT 攻めジオンENその2
見事決まって一気に突破。

宗さんに阿修羅撃たれる!→相打ち覚悟で阿修羅→ブラギ乗ってて
カウンター成功!
もう一人のチャンプさんに阿修羅撃たれる→相打ち覚悟で(ry
→ラグがなくてぎりぎりでカウンター成功!!

NTのチャンプはお二人とも威力型なのでDEX型で良かったわー(*´ω`)

そのまま排除して行ってER右上で再度EmC。
後ろからNTの復帰組が来てたので交戦しようかとも思いましたが
餅の量的に厳しかったので割り指示出します。

んで割ってリログ( ´¬`)

次はL5へ行って4Sを攻めます。
前に出てきたチョイサの脱衣にやられた感が@@;
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンEN
BBにつかまってあぼんorz
EmCで再度召集して突入。
今度は抜けたけど武器脱がされてオワタ
MBでもするかと思って行ったけどダメポでEmCで呼ばれる。
10月7日Gv L5防衛4S 攻めジオンENその2
白Pも速度Pも切れててオワタ2

ちょっと厳しいので撤退。敗北orz

本隊をB2へ行かせて自分はC1へ偵察。
NTがER防衛だったので単騎突っ込んでみる(`・ω・´)
途中でAXさんとかにフルボッコで捕まって耐えてたら
EmCで呼ばれてB2へ( ´¬`)

すぐに玉葱が攻めてきます。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱

10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め玉葱その2
どうやらNANAと同盟だったようで規模20前後ぐらいな感じ。
曲がり角の所にLP張られますがうちの教授が消しまくってた気がw
大きな被害も出ずに追い返しに成功。

その後4Sの偵察と斬首の偵察が来て
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首偵察
パラだと気づかずに阿修羅→RS乙。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

死に戻ってると斬首本隊登場。
10月7日Gv B2防衛ジオンEN 攻め斬首
フルボッコ乙( ´¬`)
勝ち目もないので早々に撤収させます。

一度L2指示出しますがNTがV1にいるとの偵察報告でV1攻めに変更。
平地を期待して行ったのですが居なくてERはLSDC@@;
せっかく来たので一回だけ攻めてみる。
10月7日Gv V1防衛LSDC 攻めジオンEN
抜けたけど何も出来ないまま阿修羅もらって退場( ´¬`)

次はL2へ。
NTとSJが移動中。
ERへ行くとSJが居て防衛体制入ってなかったので
全軍をそのままERへ突入させます。
10月7日Gv L2 VS SJ NT
SJを排除してるとNTがEmCで乱戦に。
最終的にNTに割られて追い出されー( ´¬`)

割られた瞬間は阿修羅直後でチャージしてる間に
阿修羅されそうだったから必死でハイドしてたんだぜ(*´ω`)

再度向かうとER前に$冥が。
城主そっちのけで平地戦スタート(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥
$マスター見つけて阿修羅しに行ったけどLAADSで乙。
突っ込みすぎは自重しましょう俺('A`)

EmCで集めて再度戦闘(`・ω・´)
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その2
今度は良い感じに押して行きます。
$マスターが後方に下がって行ってたので追いかけたけど
速度P使われて追いつけなかったorz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その3
はいはい反射orz
10月7日Gv L2平地戦 VS $冥その4
なんか回復でずに死亡。
俺なにやってんだー(´・ω・`)

ER前制圧は出来たけど次はAtt無が登場。
10月7日Gv L2平地戦 VS Att無
排除されたんだったかな。
これはNT防衛攻めれそうにないので撤収指示。

確保先探してる間暇になるのでC3で防衛しようと思ってC3へ。
レースかなとか思ってたら4SがERで防衛@@;
10月7日Gv C3防衛4S 攻めジオンEN
全軍なのかはわかんないけど良い感じに押し上げて行きます。
教授を阿修羅で落としてチャンス!っと思った途端PPが割り( ´¬`)

EmCで再度向かうとPPが防衛。
10月7日Gv C3防衛PP 攻めジオンEN EF
反射・・・・【#・∀・】ムカムカ
凍ってたからパラと気づかなかったんだぜzzzz
これはどっかに割られたんだったかな。
ちょとあんまり頑張りすぎるとまずいかと思ったのでBC待機指示。

EmCで空き巣のL4に呼ばれて確保します。
偵察少数とSJが攻めてきますが全て追い返し。
SJマスタに阿修羅撃たれたけどカウプのおかげで助かったり(`・ω・´)
SJが帰った後は攻めてもなくそのまま終了。

派遣はC4へ出しますが失敗。
明らかに砦選択ミスでした(´・ω・`)

というわけで今週はL4獲得~。
10月7日Gv L4獲得
お疲れ様でした゜*。(*´Д`)。*°

☆まとめ☆
大分歯車が噛み合ってきた感じ(`・ω・´)
L2でのNTさん攻めはLPもEmCも完璧でよかっただ・w・
この時突破してNTさんのチャンプ二人を真っ先に阿修羅で落とせたのが大きかったかもしれん゜*。(*´Д`)。*°
L2はやっぱり阿修羅が落ちると非常につらいですしね。
この時ほどDEX型に感謝した日はない(ぁ

L5の4Sさんはカイト無しじゃやっぱつらいっすね(´・ω・`)
前MAPに出てきた芝生さんに脱がされたのがなんともorz
良い仕事してますわほんと( ´¬`)

$冥さんとの平地戦も良い感じでしたし
連携面が向上してきた実感も沸いてきました*。(*´Д`)。*°
派遣って難しいなぁorz
割れるAXが居ないのもつらいかも;;

☆個人的反省☆
相対的に要職絞って阿修羅できたし阿修羅されるのも減ってきたかも
ただパラクルセに阿修羅撃つのは自重しよう俺('A`)

指揮面では共闘かどうかの指示がなかったのが失態。
あと細かな点でもちらほらと(´・ω・`)がんばろうっ

【2007/10/08 00:25】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
