非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週もジオン格納で指揮はENさん。
今日はカムリ様が欠席だったのでヴァル盾借りてGv(*´ω`)
性能良すぎて笑いましたよw

今日はL2でのNTさんとのガチが一番メインってか楽しかったのに
一枚もSSがない罠(´ω`)わっはっは

それではレポどうぞー。


開幕V1NT防衛に攻めます。
NT防衛報告があったにも関わらず
EMC後にすぐWPに入った人が居た為数名死に戻って復帰を待つ事に。
↑これは次からしっかり改善しようb
すると後ろから4S登場。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S
突入組と別れてしまったので4Sの後ろでEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4Sその2
4Sを押して行きますが後ろでLSDCがEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S、LSDC
4SもEmCして挟まれてしまい終了。

次はV4へと向かいます。
3MAPでCSSJとAndanteが交戦、その後ろからEmCで攻めます。
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、Andante
こんな感じでER前まで進軍していきますが
ER前のCSと交戦していると、
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、RWC Att無
こんな事になって転戦@@;
これは多いわ(*´ω`)

次はL2へ行きます。
少しするとNTが攻めてきます。
やっぱり数名抜けてきて処理に苦労はしますが
2回ともなんとか追い返し。
2回追い返した時点でオイラが弾切れしてしまったので割って転戦。

お次はV1へ行き防衛開始。
すると4Sのチャンプマスターが来て排除後再度攻めてきます。
9月30日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
WPEmCを決めてきますがロキ内でほぼ排除しきります。
しかし次の4Sの攻めでロキの不発してる所にLPを決められて
LP張り返すも不発で少ししか消せなかったそうで一気に突破されます。
そのまま遅延解除する前に制圧されて転戦orz

次はC1へ。
ER前EmCで後ろから4S。
4Sと平地になり排除して行きますが4S数名とうまそうの人がERに
侵入しており追いかけます。
9月30日GvC1
時すでに遅しorz
ここはERを先に制圧した方が良かったかもしれませんね。

次はNTが守るV1へ。
一度の攻めで突破→阿修羅乙な俺(*´ω`)何もできんかった
1回目の攻めでそこそこ崩せたそうな。
EmCで死に戻り回収して支援回して前衛カウント直後ぐらいに
WT同盟が登場。
9月30日GvV1平地戦 VS WT同盟
後衛だけじゃつらく排除されます。
ここで時間もあれなので確保先探しの為転戦。

俺はL3偵察に行って無人報告、するとAttのLKさん登場@@;
BM誤爆って2回相手にブレスかける俺バカす;;
本当は速度減少したかったん!
バーサークされるかと思ったら槍でエンペ叩き出したので
試しにフルパワーで阿修羅撃ってみる→耐えられる→俺涙目;w;
とりあえずどうしようもないので本隊来るまで待つかっと思ってたら
リログして帰っていかれました(*´ω`)

というわけでL3確保。
偵察数名を追い返してるとLSDC登場~。
9月30日GvL3防衛ジオンEN 攻めLSDC
LSに裏EmC決められて追い出されーorz

L5へ転戦します。
しかしばっちりTBC同盟が防衛中(´ω`;)
さらに後ろから獅子さくら登場。(冥土との同盟は解散かな?)
9月30日GvL5平地戦 VS 獅子さくら
WP使って粘ってみますが
廃WIZさん一人落とせただけでしたorz

偵察でV1へ。
9月30日GvV1偵察
4Sが攻め準備中。ER拝めずorz

総帥の提案によりL2へ転戦します。(21:32~)
空っぽだったのでそのまま確保。
するとファブが攻め報告(´ω`)
ブラギ利用して前MAP阿修羅で某AX落とそうと思ったけど
遠すぎて代わりに某LKが犠牲に(*´ω`)お金は返すからっ

するとNT登場。
こっからNTとガチンコ。
エンペに張り付いたのを排除してるとEDPSBくらって退場orz
なんとか復帰するとエンペ周りは排除成功して居たようで防衛続行。
しかしゴスAXに抜かれてFDスクロールかますも凍らせれず割られますorz。

即効で戻ると空だったので再度防衛。
すると再度NTが!
またもゴスAXに抜かれますが今度はFD決まって無事撃破(*´ω`)やたー
ですが結構崩されたりで54分に遅延解除。
ここでNTの攻撃が一旦ストップ?したのでEmCせずに体制建て直し。

そして再度攻めてくるNT!さらに便乗してくるファブ!とグウちゃん!
突破されまくってかなり厳しい状態になりEmC期待してると
総帥が誤爆なのか割ってないと勘違いなのかバーサークしてる!?
EmCがつかえねええええええええ状態に@@;
ですが脱衣チームとADSチームがAXを重点的に狙ったのと
重さ、時間もあってどうにか守りきりL2取得となりました。
多分あと1分あったら割られてた(´ω`;)
9月30日GvL2獲得
お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
NTさんとは個人的には互角な印象(´ω`)
ただ毎回一度は割られてますしNTさんのが一枚上手と行った所かな。
今回ラストEmCが使えてたらここまでギリギリにはならなかったんじゃ
ないかなー(´ω`)まぁたら~れば~はキリないっすな;

広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので
今日の遊撃陣の動きは120%の力が出せていたように思います。
脱衣と教授、阿修羅の連携が非常に良かった!
あと皆が持ち場を遵守したのも大きいかな・w・

4Sさんにはまだ力及ばずと言った所かなぁ。
頑張って差を埋めたいですね(´ω`)

☆個人的な事☆
今日は自分でも満足行く動きが出来たなーっと。
阿修羅二人でしたけどお互いにフォローできてて良かった。
ヴァル盾使ってみたけど属性肩と組み合わせると強いっすねぇ。
これはさっさと借金返済して買わないと。
今回からFDスクロール導入したけどこれは必須アイテムだわ。
あと今度からクリエさんに餅持ってもらおうorz
スナさん罠踏みまくってごめんなさいorz


追記を閉じる▲


開幕V1NT防衛に攻めます。
NT防衛報告があったにも関わらず
EMC後にすぐWPに入った人が居た為数名死に戻って復帰を待つ事に。
↑これは次からしっかり改善しようb
すると後ろから4S登場。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S
突入組と別れてしまったので4Sの後ろでEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4Sその2
4Sを押して行きますが後ろでLSDCがEMC。
9月30日GvV1平地戦 VS 4S、LSDC
4SもEmCして挟まれてしまい終了。

次はV4へと向かいます。
3MAPでCSSJとAndanteが交戦、その後ろからEmCで攻めます。
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、Andante
こんな感じでER前まで進軍していきますが
ER前のCSと交戦していると、
9月30日GvV4平地戦 VS CSSJ、RWC Att無
こんな事になって転戦@@;
これは多いわ(*´ω`)

次はL2へ行きます。
少しするとNTが攻めてきます。
やっぱり数名抜けてきて処理に苦労はしますが
2回ともなんとか追い返し。
2回追い返した時点でオイラが弾切れしてしまったので割って転戦。

お次はV1へ行き防衛開始。
すると4Sのチャンプマスターが来て排除後再度攻めてきます。
9月30日GvV1防衛ジオンEN 攻め4S
WPEmCを決めてきますがロキ内でほぼ排除しきります。
しかし次の4Sの攻めでロキの不発してる所にLPを決められて
LP張り返すも不発で少ししか消せなかったそうで一気に突破されます。
そのまま遅延解除する前に制圧されて転戦orz

次はC1へ。
ER前EmCで後ろから4S。
4Sと平地になり排除して行きますが4S数名とうまそうの人がERに
侵入しており追いかけます。
9月30日GvC1
時すでに遅しorz
ここはERを先に制圧した方が良かったかもしれませんね。

次はNTが守るV1へ。
一度の攻めで突破→阿修羅乙な俺(*´ω`)何もできんかった
1回目の攻めでそこそこ崩せたそうな。
EmCで死に戻り回収して支援回して前衛カウント直後ぐらいに
WT同盟が登場。
9月30日GvV1平地戦 VS WT同盟
後衛だけじゃつらく排除されます。
ここで時間もあれなので確保先探しの為転戦。

俺はL3偵察に行って無人報告、するとAttのLKさん登場@@;
BM誤爆って2回相手にブレスかける俺バカす;;
本当は速度減少したかったん!
バーサークされるかと思ったら槍でエンペ叩き出したので
試しにフルパワーで阿修羅撃ってみる→耐えられる→俺涙目;w;
とりあえずどうしようもないので本隊来るまで待つかっと思ってたら
リログして帰っていかれました(*´ω`)

というわけでL3確保。
偵察数名を追い返してるとLSDC登場~。
9月30日GvL3防衛ジオンEN 攻めLSDC
LSに裏EmC決められて追い出されーorz

L5へ転戦します。
しかしばっちりTBC同盟が防衛中(´ω`;)
さらに後ろから獅子さくら登場。(冥土との同盟は解散かな?)
9月30日GvL5平地戦 VS 獅子さくら
WP使って粘ってみますが
廃WIZさん一人落とせただけでしたorz

偵察でV1へ。
9月30日GvV1偵察
4Sが攻め準備中。ER拝めずorz

総帥の提案によりL2へ転戦します。(21:32~)
空っぽだったのでそのまま確保。
するとファブが攻め報告(´ω`)
ブラギ利用して前MAP阿修羅で某AX落とそうと思ったけど
遠すぎて代わりに某LKが犠牲に(*´ω`)お金は返すからっ

するとNT登場。
こっからNTとガチンコ。
エンペに張り付いたのを排除してるとEDPSBくらって退場orz
なんとか復帰するとエンペ周りは排除成功して居たようで防衛続行。
しかしゴスAXに抜かれてFDスクロールかますも凍らせれず割られますorz。

即効で戻ると空だったので再度防衛。
すると再度NTが!
またもゴスAXに抜かれますが今度はFD決まって無事撃破(*´ω`)やたー
ですが結構崩されたりで54分に遅延解除。
ここでNTの攻撃が一旦ストップ?したのでEmCせずに体制建て直し。

そして再度攻めてくるNT!さらに便乗してくるファブ!とグウちゃん!
突破されまくってかなり厳しい状態になりEmC期待してると
総帥が誤爆なのか割ってないと勘違いなのかバーサークしてる!?
EmCがつかえねええええええええ状態に@@;
ですが脱衣チームとADSチームがAXを重点的に狙ったのと
重さ、時間もあってどうにか守りきりL2取得となりました。
多分あと1分あったら割られてた(´ω`;)
9月30日GvL2獲得
お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
NTさんとは個人的には互角な印象(´ω`)
ただ毎回一度は割られてますしNTさんのが一枚上手と行った所かな。
今回ラストEmCが使えてたらここまでギリギリにはならなかったんじゃ
ないかなー(´ω`)まぁたら~れば~はキリないっすな;

広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので
今日の遊撃陣の動きは120%の力が出せていたように思います。
脱衣と教授、阿修羅の連携が非常に良かった!
あと皆が持ち場を遵守したのも大きいかな・w・

4Sさんにはまだ力及ばずと言った所かなぁ。
頑張って差を埋めたいですね(´ω`)

☆個人的な事☆
今日は自分でも満足行く動きが出来たなーっと。
阿修羅二人でしたけどお互いにフォローできてて良かった。
ヴァル盾使ってみたけど属性肩と組み合わせると強いっすねぇ。
これはさっさと借金返済して買わないと。
今回からFDスクロール導入したけどこれは必須アイテムだわ。
あと今度からクリエさんに餅持ってもらおうorz
スナさん罠踏みまくってごめんなさいorz

【2007/10/01 00:32】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


せつひ
毛美の阿修羅耐えれてるのか死んでるのかよくわからんかったなぁ。
あとで見たら盾取られてたりしてたこともあるけど、どうなんでしょ…

次こそは落とすよ!


ケヴィン
>せつひ
何発か耐えられたわー。
多分2~3回かしら。
俺の阿修羅単発じゃ落とせなかったけどLA阿修羅とか
脱衣が決まった時は落ちてたよ(´ω`)ちくしょう

次も負けないぜっ


グゥ
L2へ行ったのは、偵察目的なんだからねっ!?
か・・・・勘違いしないでy(ry

L5で阿修羅で落とされている
SSに私がバッチリ写ってるねっ☆ミ


ケヴィン
>グウちゃん
あの時間で偵察はないわwwww

L5の時一生懸命グウちゃんに阿修羅しようとしたけど
思ったより突っ込んで来てくれなくてションボリ


ファ
>広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので

同感っ!
でも上手くいった日に自分がいなかったことが残念!

次回改めてがんばります(`・ω・´)


ケヴィン
>ファルさん
期待しておりますよー(*´ω`)


ぱろっと
ラストのL2、NTさんに紛れて攻めてましたが、
私たちがWPそばでうろついていたら、
NTさんは終了3分前くらいに3MAPホールでEMC

で、そのまま全員で攻めればよかったのに、
なぜか半分くらいWPに残って、
こちらにちょっかいをかけてました

NTさんは完全に動きがバラバラでしたし、
ラストで時間がなくてあせってたのかな・・・?


スカサハ
最後エンペ殴ってたのになあ・・・コートさえ掛かってたら落とせてたかも^^;アシデモも白pで間に合ってたしねbまた機会あったら攻めるさ!!


ケヴィン
>ぱろっとさん
多分ファブとうちが同盟のままだと勘違いしたんだと思いまっせ(´ω`)
ファブは3MAPの妨害役、と思ったのでしょう(*´ω`)

>スカさん
次も割らせないぜ(´ω`)阿修羅してやる!


ぱろっと
いやぁ、その前の攻めでこちらから共闘を呼びかけているのですよ
確保したいってことで断られましたが(´・ω・`)

まあ、その話が全体に渡ってなくて、
一部の人が勘違いした可能性はありますけどね


ケヴィン
>ぱろっとさん
なるほどねー(´ω`)
なんにせようちはラッキー(*´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛美の阿修羅耐えれてるのか死んでるのかよくわからんかったなぁ。
あとで見たら盾取られてたりしてたこともあるけど、どうなんでしょ…

次こそは落とすよ!
2007/10/01(Mon) 01:26 | URL  | せつひ #-[ 編集]
>せつひ
何発か耐えられたわー。
多分2~3回かしら。
俺の阿修羅単発じゃ落とせなかったけどLA阿修羅とか
脱衣が決まった時は落ちてたよ(´ω`)ちくしょう

次も負けないぜっ
2007/10/01(Mon) 01:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
L2へ行ったのは、偵察目的なんだからねっ!?
か・・・・勘違いしないでy(ry

L5で阿修羅で落とされている
SSに私がバッチリ写ってるねっ☆ミ
2007/10/01(Mon) 15:07 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>グウちゃん
あの時間で偵察はないわwwww

L5の時一生懸命グウちゃんに阿修羅しようとしたけど
思ったより突っ込んで来てくれなくてションボリ
2007/10/01(Mon) 18:34 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
>広いERでの防衛は遊撃の質で防衛の質が変わると思ってますので

同感っ!
でも上手くいった日に自分がいなかったことが残念!

次回改めてがんばります(`・ω・´)
2007/10/01(Mon) 19:39 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
>ファルさん
期待しておりますよー(*´ω`)
2007/10/01(Mon) 20:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ラストのL2、NTさんに紛れて攻めてましたが、
私たちがWPそばでうろついていたら、
NTさんは終了3分前くらいに3MAPホールでEMC

で、そのまま全員で攻めればよかったのに、
なぜか半分くらいWPに残って、
こちらにちょっかいをかけてました

NTさんは完全に動きがバラバラでしたし、
ラストで時間がなくてあせってたのかな・・・?
2007/10/03(Wed) 00:02 | URL  | ぱろっと #kJeoJ8/Y[ 編集]
最後エンペ殴ってたのになあ・・・コートさえ掛かってたら落とせてたかも^^;アシデモも白pで間に合ってたしねbまた機会あったら攻めるさ!!
2007/10/03(Wed) 00:30 | URL  | スカサハ #17CVfeiA[ 編集]
>ぱろっとさん
多分ファブとうちが同盟のままだと勘違いしたんだと思いまっせ(´ω`)
ファブは3MAPの妨害役、と思ったのでしょう(*´ω`)

>スカさん
次も割らせないぜ(´ω`)阿修羅してやる!
2007/10/03(Wed) 12:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
いやぁ、その前の攻めでこちらから共闘を呼びかけているのですよ
確保したいってことで断られましたが(´・ω・`)

まあ、その話が全体に渡ってなくて、
一部の人が勘違いした可能性はありますけどね
2007/10/03(Wed) 21:55 | URL  | ぱろっと #kJeoJ8/Y[ 編集]
>ぱろっとさん
なるほどねー(´ω`)
なんにせようちはラッキー(*´ω`)
2007/10/03(Wed) 23:25 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
