非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週からENさんと同盟再開です。
今週はジオン詰込みで自分指揮。

開始10分前にWIZ0、リンカ0という問題ががが;
どうにかやりくりしてWIZ2確保してスタート。

ではレポートどうぞ。


開幕はV1へと行き防衛スタート。
しかしCSSJとCAだったかなが攻めてきます。
おまけに鳥の人が飯AFKでブラギなかったので割って転戦。

V4NT防衛を攻めます。
3回ほど攻めたかな。
9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンEN

9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンENその2

9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンENその3

なんか非常に痛かったです@@;
とりあえずカイト無しじゃお話にならないので撤収。完敗orz
カイトある時にまたリベンジしたいな(´ω`)

次はB4へ。
9月23日GvB4 防衛ファブジオンEN 攻めもふPC
もふPCが攻めてきます。
9月23日GvB4 防衛ファブジオンEN 攻めもふPC2
一気に抜かれてエンペ付近でEmCするも乙。

もふの体制が整う前に攻めようとするもERでEmCされたので撤収。
こちらも完敗(´ω`)

次はL4へ。
NTとかAttとかくけけとか着てたらしい。
NTの攻めを2度防いだ後にLSDC登場。
9月23日GvL4 防衛ファブジオンEN 攻めLSDC
ワンパンで壊滅に追い込まれて遅延解除して撤収。

L4ではNTの某廃WIZ様が暴れてました@@;
危うく殺されるとこだった;;

お次は本隊をC1において自分は偵察。
L2に行くとくけけが居てフルボッコ乙。

V1が神秘PI焔同盟防衛とのことでV1を確保しにいきます。
9月23日GvV1平地戦 VS たまねぎ
ER前に居た玉葱を排除してそのまま突入。
9月23日GvV1 防衛神秘同盟 攻めファブジオンEN
抜ける→EDPSB乙
戻ったら制圧完了してました@@;
俺役にたってねー;;

そのまま防衛体制に入ってNT、刀NA登場。
色々抜かれますが抑えます。
しかしここで誤って解除役が遅延解除してしまい時間もまだ20分すぎ
だったので仕方ないので転戦します。

L3が少数防衛との事で排除して確保しにいきます。
制圧完了して防衛体制入りかけた所でWoF登場。
9月23日GvL3 防衛ファブジオンEN 攻めRWC、NT偵察
RSうぜえええええええええ。
復帰してるとER前にRWCが@@;
9月23日GvL3 防衛ファブジオンEN 攻めRWC
これは厳しいかと思って自分は偵察へシフト。

V1どうなったかと思いV1へ。
9月23日GvV1 偵察くけけFL防衛
くけけが来てたorz
ふと気になったのでL2へ。
9月23日GvL2偵察 防衛NV
多いわ@@;

本隊はRWCの一度目の攻めを防衛に成功。
その後RWCは撤退したみたい。
RWCが居なくなった事でそのままL3を確保に。

するとNT来襲。
殆ど抑える事に成功してるのにゴスAXが処理できず割られます。
再度向かうとNTの姿はなくそのまま獲得。

派遣はV5に向かいますが残念ながら失敗(´ω`)
9月23日GvL3 獲得
L3獲得のみとなりました。
皆さんお疲れ様でしたー(*´ω`)

☆まとめ☆
対もふPC戦
完敗の一言。

対NT戦
うちが攻めあちらさん防衛の場合はカイトない時点で負け。

NT攻めうち防衛はどの砦も1~2回程度しか攻められる機会がなかった
ですが基本的には抑えれていたかと。
ただV1はもうちょっとガチ出来てた感じだけに残念orz

ただ、L3でゴスAXに割られたのはうちの詰めの甘さが出た感じ。
正直抜け切られたのはゴスAX一人だけでしたしorz
あれを排除できていれば防衛同士の勝ちって感じで良かったんですが
割られてしまったので今回は負けですね(*´ω`)次こそはっ

それにしても悔しい・・・・くそーorz

☆個人的反省☆
今回は比較的良い指揮が出来たかも(*´ω`)
ただちょっとB4あたりがgdったかもしれません。

あとは・・・死にすぎてる気もするんだよね@@;
気をつけよう。

今回はとある3人を一回ずつ落とせて満足満足(*´ω`)


追記を閉じる▲


開幕はV1へと行き防衛スタート。
しかしCSSJとCAだったかなが攻めてきます。
おまけに鳥の人が飯AFKでブラギなかったので割って転戦。

V4NT防衛を攻めます。
3回ほど攻めたかな。
9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンEN

9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンENその2

9月23日GvV4 防衛NT 攻めファブジオンENその3

なんか非常に痛かったです@@;
とりあえずカイト無しじゃお話にならないので撤収。完敗orz
カイトある時にまたリベンジしたいな(´ω`)

次はB4へ。
9月23日GvB4 防衛ファブジオンEN 攻めもふPC
もふPCが攻めてきます。
9月23日GvB4 防衛ファブジオンEN 攻めもふPC2
一気に抜かれてエンペ付近でEmCするも乙。

もふの体制が整う前に攻めようとするもERでEmCされたので撤収。
こちらも完敗(´ω`)

次はL4へ。
NTとかAttとかくけけとか着てたらしい。
NTの攻めを2度防いだ後にLSDC登場。
9月23日GvL4 防衛ファブジオンEN 攻めLSDC
ワンパンで壊滅に追い込まれて遅延解除して撤収。

L4ではNTの某廃WIZ様が暴れてました@@;
危うく殺されるとこだった;;

お次は本隊をC1において自分は偵察。
L2に行くとくけけが居てフルボッコ乙。

V1が神秘PI焔同盟防衛とのことでV1を確保しにいきます。
9月23日GvV1平地戦 VS たまねぎ
ER前に居た玉葱を排除してそのまま突入。
9月23日GvV1 防衛神秘同盟 攻めファブジオンEN
抜ける→EDPSB乙
戻ったら制圧完了してました@@;
俺役にたってねー;;

そのまま防衛体制に入ってNT、刀NA登場。
色々抜かれますが抑えます。
しかしここで誤って解除役が遅延解除してしまい時間もまだ20分すぎ
だったので仕方ないので転戦します。

L3が少数防衛との事で排除して確保しにいきます。
制圧完了して防衛体制入りかけた所でWoF登場。
9月23日GvL3 防衛ファブジオンEN 攻めRWC、NT偵察
RSうぜえええええええええ。
復帰してるとER前にRWCが@@;
9月23日GvL3 防衛ファブジオンEN 攻めRWC
これは厳しいかと思って自分は偵察へシフト。

V1どうなったかと思いV1へ。
9月23日GvV1 偵察くけけFL防衛
くけけが来てたorz
ふと気になったのでL2へ。
9月23日GvL2偵察 防衛NV
多いわ@@;

本隊はRWCの一度目の攻めを防衛に成功。
その後RWCは撤退したみたい。
RWCが居なくなった事でそのままL3を確保に。

するとNT来襲。
殆ど抑える事に成功してるのにゴスAXが処理できず割られます。
再度向かうとNTの姿はなくそのまま獲得。

派遣はV5に向かいますが残念ながら失敗(´ω`)
9月23日GvL3 獲得
L3獲得のみとなりました。
皆さんお疲れ様でしたー(*´ω`)

☆まとめ☆
対もふPC戦
完敗の一言。

対NT戦
うちが攻めあちらさん防衛の場合はカイトない時点で負け。

NT攻めうち防衛はどの砦も1~2回程度しか攻められる機会がなかった
ですが基本的には抑えれていたかと。
ただV1はもうちょっとガチ出来てた感じだけに残念orz

ただ、L3でゴスAXに割られたのはうちの詰めの甘さが出た感じ。
正直抜け切られたのはゴスAX一人だけでしたしorz
あれを排除できていれば防衛同士の勝ちって感じで良かったんですが
割られてしまったので今回は負けですね(*´ω`)次こそはっ

それにしても悔しい・・・・くそーorz

☆個人的反省☆
今回は比較的良い指揮が出来たかも(*´ω`)
ただちょっとB4あたりがgdったかもしれません。

あとは・・・死にすぎてる気もするんだよね@@;
気をつけよう。

今回はとある3人を一回ずつ落とせて満足満足(*´ω`)

【2007/09/24 00:28】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ファ
来週USJに行ってきます。
Gvは頼んだ!


バタバタのときにごめん(´・ω・`)


ケヴィン
>ファルさん
ナンダッテ@@;
楽しんできてくだしーb

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来週USJに行ってきます。
Gvは頼んだ!


バタバタのときにごめん(´・ω・`)
2007/09/25(Tue) 00:36 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
>ファルさん
ナンダッテ@@;
楽しんできてくだしーb
2007/09/25(Tue) 17:24 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(Tue) 21:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
