非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日は閣下とカム、俺ルビ子でゲフェニア突撃。
どうにか狩りになっててこんな物も。
ミニデモCげとー
サキュ撃破とほぼ同時にC出たので
ちょっと残念(´ω`)
相場も落ちてるけど久々のレアですね。

その後久々にチャンプで生体臨時突入。
そこで以前からブログ拝見させてもらってたWSさんが居たので
いざブログ突っ込み!
突っ込み返し!
突っ込み返されました(*´ω`)あざーす



最近身内で皆で窓手狩りが流行ってるんですが
楽しみの一つになむった人の所へ行ってSSげっとがあります。
クリエさんに起してもらう前に死んだ人の所へ行ってSSをとるのです
そのさん1ま~い

カムリ1ま~い

カムリ2ま~い

こんな感じなのですよ(*´ω`)

ちなみに狩り終了の時点で確かペナ回数が
そのさん1、カム3、俺7だったかな。
どう見てもだんとつで死にすぎです、本当に(ry

☆おまけ☆
真実の口みたいなのはけーん
嘘ダメ絶対

・・・・(*´ω`)あほですいません


追記を閉じる▲


最近身内で皆で窓手狩りが流行ってるんですが
楽しみの一つになむった人の所へ行ってSSげっとがあります。
クリエさんに起してもらう前に死んだ人の所へ行ってSSをとるのです
そのさん1ま~い

カムリ1ま~い

カムリ2ま~い

こんな感じなのですよ(*´ω`)

ちなみに狩り終了の時点で確かペナ回数が
そのさん1、カム3、俺7だったかな。
どう見てもだんとつで死にすぎです、本当に(ry

☆おまけ☆
真実の口みたいなのはけーん
嘘ダメ絶対

・・・・(*´ω`)あほですいません

【2007/09/23 12:49】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
