非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週も単体です。
今日は先週よりも火力が集まったので
レースオンリーにはならずにすみました。
ただ今週はプリが足らずポタ子さんにまで参加してもらったり;

ではレポどうぞ。


とは言えほとんど覚えてないんでSSがある部分だけ。
C2にてEN防衛うち攻め。
一回目は廃WIZさん落とした後ENマスターに殺されて乙
9月16日Gv C2 防衛EN 攻めファブジオン
これは2回目。
廃WIZさん落とす前にやられましたorz

この攻めの時にうちが裏EmC。
9月16日Gv C2 防衛EN 攻めファブジオン2
しかし粘られてENマスターが後ろでEmC。
ほぼ排除されて、その後ろからNTが来たので撤収。

これはB5かな。
9月16日Gv B5 VS 焔神秘PI同盟
ER前に焔神秘PI同盟が居たので排除。
しかしこの直後に割れます。

この後L3行きますがLSが逆走。
やり過ごしたマスターがER内でEmC。
数名残っていたLSを排除して防衛体制に移ります。

するとEN登場。処理頑張ってるとさらに
冥土桜子同盟参戦。
内部EmC決められて撤収。

21時20分ぐらいにV4確保に入ります。
落とされる可能性が非常に高かったので自分は偵察。

まずはL3。
9月16日Gv L3偵察
4SがWTの同盟を崩してるとこだったかな。

お次はL5。
9月16日Gv L5偵察
動いた瞬間ADS来て瞬殺;;
にしてもけっこう厚い防衛だなぁ。

この後L2見に行くとWoFのLKが一人居ただけでした。
様子見用に2PCの人に砦前にアコ置いてもらって自分は本陣へ。

どうやらPPが攻めてきているようでこれは追い返します。
しかしEFも追加してPPに割られ落城。
ここから3つ巴に発展→その後SA登場。
うちが一度は防衛体制まで持っていきますがSAに突破され
残り8分で制圧されてしまったので転戦。

本隊はC4へ自分はC3の様子見。
9月16日Gv C3偵察
もふの本陣でしたorz

C4も冥土桜子の派遣が来たとかでかなり厳しい状況に。
そこで残り3分、B5にかけます。
一度入ると途中で割れ。うちのマスターがカウンターで突入し
ER前でEmC。防衛はナイトライダー。

防衛線突破して椿さんを阿修羅でお送りしてエンペを無防備状態に
していざエンペ攻撃!
9月16日Gv B5レース
しかし後から来た某村正LKの人に持っていかれます。
再度向かうも途中でわれて時間切れとなりましたー。

ここで割る事が出来てたら守りきる自信もあったのになぁ。
うーんほんとエンペクジ運ないなぁ;



Gv後はGMの発光式。
ジオン自重ww
主賓より早く来てはしゃぐジオン勢@@;

式には結構な人数が集まってましたw
2名発光するとかでKoRの方から。
一発発光
一匹目に忍者亀でてそれで光ってましたw

次はGMのプリさん。
ドロー!俺のターン!
ちなみに蟻卵出したのは俺の前の人でs
メガリスとかまた微妙な物を召還。

しかし

薄いけど天使SSGET
天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
グウちゃんの突っ込みに反応してたら天使が薄くなってしまtt

んでこの後は皆待ってましたと言わんばかりに枝祭。
恒例の枝祭り
序盤からガイルとか登場w
ゴスリンとかハイドラも出たみたいですね。
うちは血騎士ぐらいかなー当たりだったのはw

うちはこの後用事があったのでお先に撤収。
なにはともあれ発光おめでとう!


追記を閉じる▲


とは言えほとんど覚えてないんでSSがある部分だけ。
C2にてEN防衛うち攻め。
一回目は廃WIZさん落とした後ENマスターに殺されて乙
9月16日Gv C2 防衛EN 攻めファブジオン
これは2回目。
廃WIZさん落とす前にやられましたorz

この攻めの時にうちが裏EmC。
9月16日Gv C2 防衛EN 攻めファブジオン2
しかし粘られてENマスターが後ろでEmC。
ほぼ排除されて、その後ろからNTが来たので撤収。

これはB5かな。
9月16日Gv B5 VS 焔神秘PI同盟
ER前に焔神秘PI同盟が居たので排除。
しかしこの直後に割れます。

この後L3行きますがLSが逆走。
やり過ごしたマスターがER内でEmC。
数名残っていたLSを排除して防衛体制に移ります。

するとEN登場。処理頑張ってるとさらに
冥土桜子同盟参戦。
内部EmC決められて撤収。

21時20分ぐらいにV4確保に入ります。
落とされる可能性が非常に高かったので自分は偵察。

まずはL3。
9月16日Gv L3偵察
4SがWTの同盟を崩してるとこだったかな。

お次はL5。
9月16日Gv L5偵察
動いた瞬間ADS来て瞬殺;;
にしてもけっこう厚い防衛だなぁ。

この後L2見に行くとWoFのLKが一人居ただけでした。
様子見用に2PCの人に砦前にアコ置いてもらって自分は本陣へ。

どうやらPPが攻めてきているようでこれは追い返します。
しかしEFも追加してPPに割られ落城。
ここから3つ巴に発展→その後SA登場。
うちが一度は防衛体制まで持っていきますがSAに突破され
残り8分で制圧されてしまったので転戦。

本隊はC4へ自分はC3の様子見。
9月16日Gv C3偵察
もふの本陣でしたorz

C4も冥土桜子の派遣が来たとかでかなり厳しい状況に。
そこで残り3分、B5にかけます。
一度入ると途中で割れ。うちのマスターがカウンターで突入し
ER前でEmC。防衛はナイトライダー。

防衛線突破して椿さんを阿修羅でお送りしてエンペを無防備状態に
していざエンペ攻撃!
9月16日Gv B5レース
しかし後から来た某村正LKの人に持っていかれます。
再度向かうも途中でわれて時間切れとなりましたー。

ここで割る事が出来てたら守りきる自信もあったのになぁ。
うーんほんとエンペクジ運ないなぁ;



Gv後はGMの発光式。
ジオン自重ww
主賓より早く来てはしゃぐジオン勢@@;

式には結構な人数が集まってましたw
2名発光するとかでKoRの方から。
一発発光
一匹目に忍者亀でてそれで光ってましたw

次はGMのプリさん。
ドロー!俺のターン!
ちなみに蟻卵出したのは俺の前の人でs
メガリスとかまた微妙な物を召還。

しかし

薄いけど天使SSGET
天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
グウちゃんの突っ込みに反応してたら天使が薄くなってしまtt

んでこの後は皆待ってましたと言わんばかりに枝祭。
恒例の枝祭り
序盤からガイルとか登場w
ゴスリンとかハイドラも出たみたいですね。
うちは血騎士ぐらいかなー当たりだったのはw

うちはこの後用事があったのでお先に撤収。
なにはともあれ発光おめでとう!

【2007/09/17 00:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


クララ
オーラ式に出席ありがとう~♪
無事に発光できました。
ケヴィさんが戻ってからも枝祭りで大騒ぎw

皆様のおかげで楽しいオーラ式になりました
ありがとうございました


ケヴィン
>クララさん
うぉ?!俺のブログ知ってたのですか@@;
こちらこそ楽しかったですよー(*´ω`)
オーラロードお疲れ様でしたっ



WIZで出演できたひと
ちょっとっ!
何の脈絡もなく命を狙われてますよ!
なんてことするんすかっw

今回はコテンパンにやられましたが
また機会があれば頑張りますっ

出演させて頂いて
ありがとうございます!!




(*ノωノ)
わびすけ
>椿さんを阿修羅でお送りして
やっぱりケヴィンさんでしたかっ(*ノノ)=333
うちは情けなくも5分前のB5を守るのは厳しいので、すでにアタッカー入口待機のレース狙いでした><
レースのエンペくじは本当に運ですねぇ。(。・ω・)y-~~


ケヴィン
>WIZで出演された方
いやー前回のGvでV2でやたらやられたので
今回は仕返しする気満々でした(*´ω`)

>わびすけさん
椿さん落とした後エンペがほぼ無人だったから
もらったあああああああああとか思ってたのに!
単機LKにやられるとかorz
レースはほんと難しいですわぁ(*´ω`)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーラ式に出席ありがとう~♪
無事に発光できました。
ケヴィさんが戻ってからも枝祭りで大騒ぎw

皆様のおかげで楽しいオーラ式になりました
ありがとうございました
2007/09/17(Mon) 18:37 | URL  | クララ #mQop/nM.[ 編集]
>クララさん
うぉ?!俺のブログ知ってたのですか@@;
こちらこそ楽しかったですよー(*´ω`)
オーラロードお疲れ様でしたっ
2007/09/17(Mon) 21:36 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ちょっとっ!
何の脈絡もなく命を狙われてますよ!
なんてことするんすかっw

今回はコテンパンにやられましたが
また機会があれば頑張りますっ

出演させて頂いて
ありがとうございます!!


2007/09/18(Tue) 00:32 | URL  | WIZで出演できたひと #-[ 編集]
(*ノωノ)
>椿さんを阿修羅でお送りして
やっぱりケヴィンさんでしたかっ(*ノノ)=333
うちは情けなくも5分前のB5を守るのは厳しいので、すでにアタッカー入口待機のレース狙いでした><
レースのエンペくじは本当に運ですねぇ。(。・ω・)y-~~
2007/09/18(Tue) 09:02 | URL  | わびすけ #1wIl0x2Y[ 編集]
>WIZで出演された方
いやー前回のGvでV2でやたらやられたので
今回は仕返しする気満々でした(*´ω`)

>わびすけさん
椿さん落とした後エンペがほぼ無人だったから
もらったあああああああああとか思ってたのに!
単機LKにやられるとかorz
レースはほんと難しいですわぁ(*´ω`)

2007/09/18(Tue) 09:15 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
