非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

グウちゃんにバトン回されたのでやってみようとおもいませぅ。
ちなみに今日のG狩りは騎士団2F~。
9月15日G狩りIn騎士団2F
ほぼ貸切でMHとかもあって面白かった(*´ω`)

最後は血騎士様と魔剣相手にして殲滅して終了。

以下バトン~。


【意外とありがちな・・・】バトンです!


Q.1 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
たまにやりますねぇ(*´ω`)髪の毛がカピカピになった事が;;

Q.2 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
2~3回あったかなぁ(´ω`)恥ずかしいよねー


Q.3 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
一回だけあるわw
座ってみてあらびっくり・w・

Q.4 運動会、マラソン大会でころんだ。
これはないなー。

余談ですが弟が高2の時の体育祭の
ブロック対抗リレーがアンカーでしてその時に
3位か4位でバトン渡されたけど当時校内で一番早かったのもあって
一気に1位まで行きそうだったのに
ラストのカーブでこけて結局2位だったという事が。
1位とカーブで並んだ時にぶつかってこけたらしい。
フィジカルが弱いって事だね!

Q.5 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
これはないなー。
というかバス通でしたし(´ω`)1駅くらいなら寝過ごした事はあるけど

Q.6 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことが
これは中学の時にやった記憶があるなw

Q.7 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
ありすぎてこまr
自分方向音痴ですから・・・

Q.8 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
何度やったかわからんぜ!

Q.9 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
これはないなー。
階段につまずいてだったらあるけどw

Q.10 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
これもないねぇ。
白紙ももちろんないぜ!

Q.11 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
小さい時やったかも。
高校になってからほとんどアイス系食べなくなったので
最近はなしw

Q.12 パンツを裏表ではいて仕事した。
あったのかなぁ・・・。
パンツ見ながら脱いだりしないからわからn

Q.13 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないなー財布の中身が無い時はあったが。

Q.14 お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理は苦手!
でも大きな失敗はないかな。

Q.15 電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
特にないなぁ。

Q.16 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
おめかしとk(ry
まぁ店に行ったら休みでしたってのはあったなw
Q.17 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

これはないねぇ。

Q.18 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事

ないねー。

Q.19 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

ありすぎて(ry

Q.20 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

ないねぇ。

Q.21 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

ないなー。自信のある場所以外は聞かれてもわかりませんで通すしw

Q.22 お葬式で失敗したことがある。

見てるだけだったし何もないかな。

Q.23 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

ないなー。
高速道路は乗った事ないけどな!

Q.24 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

踏んだ事なら何度もw
まぁ壊した事はないけどねw

Q.25 最後に自分の体験談

車で帰ってた時にものすごい睡魔に襲われて
うとうとしてて反対車線入ろうとしてた事があったw
幸い車来てなかったけどw

しかもガードレールの先が川だったから下手したら
数mしたの川に突っ込んでたかもしれませんね@@;
危ない危ない。皆さんも気をつけましょー。

Q.26 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
これはないなー。
てか最後じゃねーじゃねぇk

Q.27 次にまわす3人

やりたい人がやればいいさ(*´ω`)

以上久々のバトンでしたっ


追記を閉じる▲


【意外とありがちな・・・】バトンです!


Q.1 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
たまにやりますねぇ(*´ω`)髪の毛がカピカピになった事が;;

Q.2 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
2~3回あったかなぁ(´ω`)恥ずかしいよねー


Q.3 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
一回だけあるわw
座ってみてあらびっくり・w・

Q.4 運動会、マラソン大会でころんだ。
これはないなー。

余談ですが弟が高2の時の体育祭の
ブロック対抗リレーがアンカーでしてその時に
3位か4位でバトン渡されたけど当時校内で一番早かったのもあって
一気に1位まで行きそうだったのに
ラストのカーブでこけて結局2位だったという事が。
1位とカーブで並んだ時にぶつかってこけたらしい。
フィジカルが弱いって事だね!

Q.5 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
これはないなー。
というかバス通でしたし(´ω`)1駅くらいなら寝過ごした事はあるけど

Q.6 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことが
これは中学の時にやった記憶があるなw

Q.7 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
ありすぎてこまr
自分方向音痴ですから・・・

Q.8 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
何度やったかわからんぜ!

Q.9 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
これはないなー。
階段につまずいてだったらあるけどw

Q.10 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
これもないねぇ。
白紙ももちろんないぜ!

Q.11 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
小さい時やったかも。
高校になってからほとんどアイス系食べなくなったので
最近はなしw

Q.12 パンツを裏表ではいて仕事した。
あったのかなぁ・・・。
パンツ見ながら脱いだりしないからわからn

Q.13 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないなー財布の中身が無い時はあったが。

Q.14 お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理は苦手!
でも大きな失敗はないかな。

Q.15 電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
特にないなぁ。

Q.16 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
おめかしとk(ry
まぁ店に行ったら休みでしたってのはあったなw
Q.17 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

これはないねぇ。

Q.18 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事

ないねー。

Q.19 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

ありすぎて(ry

Q.20 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

ないねぇ。

Q.21 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

ないなー。自信のある場所以外は聞かれてもわかりませんで通すしw

Q.22 お葬式で失敗したことがある。

見てるだけだったし何もないかな。

Q.23 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

ないなー。
高速道路は乗った事ないけどな!

Q.24 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

踏んだ事なら何度もw
まぁ壊した事はないけどねw

Q.25 最後に自分の体験談

車で帰ってた時にものすごい睡魔に襲われて
うとうとしてて反対車線入ろうとしてた事があったw
幸い車来てなかったけどw

しかもガードレールの先が川だったから下手したら
数mしたの川に突っ込んでたかもしれませんね@@;
危ない危ない。皆さんも気をつけましょー。

Q.26 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
これはないなー。
てか最後じゃねーじゃねぇk

Q.27 次にまわす3人

やりたい人がやればいいさ(*´ω`)

以上久々のバトンでしたっ

【2007/09/15 22:46】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
