非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は相方さんにバレンタインのお返しをするべくチョコ作りをしてまいりました♪

多少?ネタバレな感じなので続きに書きますね。。。

見たい方はどうぞーー(*´∇`*)
クエスト開始~♪
えーー;
どうもチョコが消えるらしぃ・・・

そしてプロにいるチョコ職人?のところに配達へ・・・
へいへいーw
すると犯人探しをする事に・・・

その過程でノビっぽい女の子のもとへ
まぁね
チョコは誰が食べてもいいもんさ♪

するとホム作成?をする事に・・・
このやろーw
その育成の途中やたらいろんなもん持ってこいと言われます><;;

まぁ育てたお礼?でチョコGET♪
わーぃ

そしてプロのチョコ職人?の所に行ったら・・・
なにぃ?!
こいつもチョコホム育ててるらしぃです・・・

そして無事名前入りホワイトチョコ完成です^^
完成♪
床にチョコが落ちてるのは2つ作ったからです(ぇ

さぁ当日に渡せるといいですな・・・('¬'*)


追記を閉じる▲
クエスト開始~♪
えーー;
どうもチョコが消えるらしぃ・・・

そしてプロにいるチョコ職人?のところに配達へ・・・
へいへいーw
すると犯人探しをする事に・・・

その過程でノビっぽい女の子のもとへ
まぁね
チョコは誰が食べてもいいもんさ♪

するとホム作成?をする事に・・・
このやろーw
その育成の途中やたらいろんなもん持ってこいと言われます><;;

まぁ育てたお礼?でチョコGET♪
わーぃ

そしてプロのチョコ職人?の所に行ったら・・・
なにぃ?!
こいつもチョコホム育ててるらしぃです・・・

そして無事名前入りホワイトチョコ完成です^^
完成♪
床にチョコが落ちてるのは2つ作ったからです(ぇ

さぁ当日に渡せるといいですな・・・('¬'*)

【2006/03/08 16:10】 | RO日記
トラックバック(0) |

やるな・・・
SHION
三男よ・・・、もうクエストやったのか・・・。
私はどうしようか悩んでる・・・。
私は、チョコを作るより渡すものがある!
それはあ(ry
ゲフンゲフン。
まぁ、私なんかの意見は参考にならんな・・・;;
とまぁ、アフォな話はおいておいて(オイオイ
いつかお嫁さんを父に紹介しなさい!(ぇ
(こんな親ばかパパンを許せ・・・三男・・・

フフフ(*´∇`*)
†KEVIN†
いやいやパパン両方あげるんだょ(*´∇`*)♪
って事でがんばれパパン(無責任

もうすぐ彼女を連れてくじぇ~(ぁ
そんときゃよろしく♪

親ばかって良いことだぜ・・・(*・-・*)

フフフw
SHION
言うようになったではないか・・・w
父は嬉しいぞw
まぁ、できる限りは頑張るさb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やるな・・・
三男よ・・・、もうクエストやったのか・・・。
私はどうしようか悩んでる・・・。
私は、チョコを作るより渡すものがある!
それはあ(ry
ゲフンゲフン。
まぁ、私なんかの意見は参考にならんな・・・;;
とまぁ、アフォな話はおいておいて(オイオイ
いつかお嫁さんを父に紹介しなさい!(ぇ
(こんな親ばかパパンを許せ・・・三男・・・
2006/03/09(Thu) 00:15 | URL  | SHION #-[ 編集]
フフフ(*´∇`*)
いやいやパパン両方あげるんだょ(*´∇`*)♪
って事でがんばれパパン(無責任

もうすぐ彼女を連れてくじぇ~(ぁ
そんときゃよろしく♪

親ばかって良いことだぜ・・・(*・-・*)
2006/03/09(Thu) 01:55 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
フフフw
言うようになったではないか・・・w
父は嬉しいぞw
まぁ、できる限りは頑張るさb
2006/03/09(Thu) 22:09 | URL  | SHION #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
