非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも毎日更新しようと思って学校から更新するダメな子です。
ネット出来ないと退屈ですね!ROやりたいよorz

あ、MY CHARACTERS少し更新しました。

暇だから金曜~月曜でDQ6をクリアしてしまった(ぁ
店で売ってる装備完璧にしながら行ってたら殆ど楽勝だったぜ・w・
カジノはメタキン鎧一個取って終了。鉄球は挫折しましt
というかダークドレアムもデスタムーアも一発勝利だったのに
魔術師の塔のミラルゴで5回全滅とかwwww
と言うか全滅したのってこいつだけだった様な気が@@;
ミラルゴのベギラゴン→雑魚のバギマ*2→オワタになってた;w;

まぁ6回目にして雑魚にマホトーンかけて眠らせる
って事を思いついたんだけどね!したら余裕でしたとさzzzzz

ダークドレアムを規定ターン以内に倒した時のイベントは
不覚にも笑ってしまったwww
ダークドレアム鬼!デスタムーアカワイソスwwwww


なんかROでは10月末に大型パッチがくるとか!
やばいいいいいいいいいいいいい。
パッチまでに騎士転生させないと・・・・。
でも必死狩りするお金なんてないぜっ
生体行けなくなったら流石に騎士挫折しそうだだだ

というか生体PTでしか上げる気ないってどうよ・・・・。

【2007/09/04 12:23】 | ゲームな話
トラックバック(0) |


ころ
今隠れてRO2やってます!
知り合いいないとつまらない・・・一緒にやらない?w



6とかなつかしいねw
僕はデスタームーアにかなりてこずって、ダークドレアムの存在に気がつかずに終わったw
ドラクエの中では6が一番面白かったw
久しぶりに6やりたくなってきたのでエミュでもさがしてくるw
スーファミとかとっくに壊れて動きません;;
あと、関係ない話だけど、昨日リアルでデスタームーアに襲われる夢をみましたw僕の頭はいったいどうなってるんだろう・・・。



ケヴィン
>ころさん
RO2には興味ないっすwww

6面白いよねー私的には3が一番好きですがw
てかリアルでデスタムーアに襲われる夢とか@@;
俺と同じ様な愉快な頭してますねっ

ていうか復帰まーだー・w・?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今隠れてRO2やってます!
知り合いいないとつまらない・・・一緒にやらない?w



6とかなつかしいねw
僕はデスタームーアにかなりてこずって、ダークドレアムの存在に気がつかずに終わったw
ドラクエの中では6が一番面白かったw
久しぶりに6やりたくなってきたのでエミュでもさがしてくるw
スーファミとかとっくに壊れて動きません;;
あと、関係ない話だけど、昨日リアルでデスタームーアに襲われる夢をみましたw僕の頭はいったいどうなってるんだろう・・・。
2007/09/04(Tue) 19:17 | URL  | ころ #NL852uQM[ 編集]
>ころさん
RO2には興味ないっすwww

6面白いよねー私的には3が一番好きですがw
てかリアルでデスタムーアに襲われる夢とか@@;
俺と同じ様な愉快な頭してますねっ

ていうか復帰まーだー・w・?
2007/09/05(Wed) 09:35 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 19:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 19:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。