非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ENのモンクさんが光ってた@@;
ええなー俺も騎士光らせたいぜzzzzz

生体誘われて行ったけど今回は死にすぎて4%+で69%まで。
うーん色々失敗したorz

んで生体臨時から帰ってきたらカムが99.9%になったとか;;
あんた昨日20%以上残ってたやん;;;

どうやらオデンであげてきたらしい(。・ω・)ありえん


というわけで発光式。
発光~
ラスト20ぐらいしか残ってなかったみたいで
一本目の枝でLvUP。モブはコウでしt
お疲れサマー
お疲れさん!おめでとうー。

んで溜まり場でパシャリ。
2ショット
次は俺の騎士をおおおおおお

んで最後はヴァル様の所で一枚
また来世!
また来世~(。・ω・)
青ノビ似合いませんね(ウソデスヨ
転職までお手伝い。

夜はENのニヨに参加。
ここで4%UP(´ω`)95の73%に。

んで帰ってきたらクリエさんがw
キノコ祭り
通路とENという文字を作ってましたw
ですがLKさんにSS撮る前に破壊されてしまった@@;

その後クリエ様ご乱心wwww
という一日でございましたとさー。


追記を閉じる▲


というわけで発光式。
発光~
ラスト20ぐらいしか残ってなかったみたいで
一本目の枝でLvUP。モブはコウでしt
お疲れサマー
お疲れさん!おめでとうー。

んで溜まり場でパシャリ。
2ショット
次は俺の騎士をおおおおおお

んで最後はヴァル様の所で一枚
また来世!
また来世~(。・ω・)
青ノビ似合いませんね(ウソデスヨ
転職までお手伝い。

夜はENのニヨに参加。
ここで4%UP(´ω`)95の73%に。

んで帰ってきたらクリエさんがw
キノコ祭り
通路とENという文字を作ってましたw
ですがLKさんにSS撮る前に破壊されてしまった@@;

その後クリエ様ご乱心wwww
という一日でございましたとさー。

【2007/08/30 23:59】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
