非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

RMCで中型チェイン買取してるけど音沙汰ナッシンorz
毎日数回露店も巡るけど売ってないヽ(`○´)/

まぁある意味一生もんだしなー(´ω`)
頑張って探すしかないか;

以下土曜~月曜のRO~。
長いので続きに(・ω・)


確か土曜日は暇潰しついでにエンジェデビゴスリン狩りを決行
指弾だるー

聖特化闇付与指弾強し

ゴスリンは逃げ指弾で必死だったのでSS無し(*´ω`)
一応火山前、ポリン島、おもちゃと全部取ったりしたけど
ソロじゃ限界ありますね!
時間被ったり対抗に取られたりで中々独占できず;
9時ぐらいから15時ぐらいまでやったけど結局出たのは
マスタリンから白い角とエンジェから天使HBより確立低いスケーピュラーが;;
最近ほんっと運ないわzzzzzzz

日曜日~。
うちのGMがモルセット揃えたそうで某でっていうの人が借りて
梟に試し撃ち(・ω・)
見学見学
84kちょい出てました(*´ω`)
うちが着けたらSP300UPでした。
とりあえず肩だけは欲しいかなぁ・・・・。

その後あまりに暇だったので炭鉱に若Cを出しに行く。
炭鉱とか懐かしいわ(*´ω`)
まぁ出るわけもなく重量オーバーした時点で心が折れました
BOTはハムBOTが二つローグBOTが一つ居ましたね。
通報かましときました(・ω・)

南にフラ~っと行くとENのモンクさんが生体臨募集してて
残り釣りだけだったので騎士で連れて行ってもらう(*´ω`)
騎士やりやすい!
悪魔盾無くて不安だったんですが意外とどうにかなるもの。
というかチャンプに比べて耐えるので随分とやりやすかった(*´ω`)
ふいのJTも死なないしSPPもイミュンつければ12k弱のダメなので
なんとか耐えれるし残影みたいに小細工も必要ないしw

4時間半程狩って35.6%UP、ペナは8回で+約12.7Mでした。
ペナ有り時給約3Mってとこっすねー(´ω`)
火山で散在しても3Mでないのに火山ソロより遥かに少ない消費で
この時給・・・・・やっぱり生体はやめられん。

しかも一緒に行ったメンツの方々にはえらく褒められてしまって;;
皆さんの方がお上手だったおかげなんですよ!
ですがこれで一応自信も着いたし騎士のやる気が出てきた(。・ω・)
生体釣りで必要あらば行きまする!是非誘ってくだしぃ。

月曜日~。
チャットだして宣伝してたら
ひやかしめえええええ
ENの教授さんとかまさんが冷やかしにヽ(`○´)/
二人ともチャンプ持ちだからちょっと期待したじゃないか!
だからかまさんは☆だけしか消してやらない(ぁ

露店物色してたらAXさんからブログ突込みが!
いつか!
ありがとうございまする(。・ω・)
いじめてなんかないですよ~というかあんまり当たらない(つ∀`)
いつかガチンコしてみたいですね~(*´ω`)

22時ぐらいからENのモンクさん拉致って生体へ。
もりもり(*´ω`)
今回はちょっと釣り失敗気味(。・ω・)
あとブラギなくて効率も前回より低かったっすね。
やっぱブラギは偉大なり。
うちが火曜朝バイトだったので0時で切り上げてもらって終了。
この日は10%UPでした・w・
二日で46%UPとか旨すぎる(*´ω`)

以上3日間のダイジェストでしたっ
早く転生させてVITカンスト型のLKが作りたいっ



追記を閉じる▲


確か土曜日は暇潰しついでにエンジェデビゴスリン狩りを決行
指弾だるー

聖特化闇付与指弾強し

ゴスリンは逃げ指弾で必死だったのでSS無し(*´ω`)
一応火山前、ポリン島、おもちゃと全部取ったりしたけど
ソロじゃ限界ありますね!
時間被ったり対抗に取られたりで中々独占できず;
9時ぐらいから15時ぐらいまでやったけど結局出たのは
マスタリンから白い角とエンジェから天使HBより確立低いスケーピュラーが;;
最近ほんっと運ないわzzzzzzz

日曜日~。
うちのGMがモルセット揃えたそうで某でっていうの人が借りて
梟に試し撃ち(・ω・)
見学見学
84kちょい出てました(*´ω`)
うちが着けたらSP300UPでした。
とりあえず肩だけは欲しいかなぁ・・・・。

その後あまりに暇だったので炭鉱に若Cを出しに行く。
炭鉱とか懐かしいわ(*´ω`)
まぁ出るわけもなく重量オーバーした時点で心が折れました
BOTはハムBOTが二つローグBOTが一つ居ましたね。
通報かましときました(・ω・)

南にフラ~っと行くとENのモンクさんが生体臨募集してて
残り釣りだけだったので騎士で連れて行ってもらう(*´ω`)
騎士やりやすい!
悪魔盾無くて不安だったんですが意外とどうにかなるもの。
というかチャンプに比べて耐えるので随分とやりやすかった(*´ω`)
ふいのJTも死なないしSPPもイミュンつければ12k弱のダメなので
なんとか耐えれるし残影みたいに小細工も必要ないしw

4時間半程狩って35.6%UP、ペナは8回で+約12.7Mでした。
ペナ有り時給約3Mってとこっすねー(´ω`)
火山で散在しても3Mでないのに火山ソロより遥かに少ない消費で
この時給・・・・・やっぱり生体はやめられん。

しかも一緒に行ったメンツの方々にはえらく褒められてしまって;;
皆さんの方がお上手だったおかげなんですよ!
ですがこれで一応自信も着いたし騎士のやる気が出てきた(。・ω・)
生体釣りで必要あらば行きまする!是非誘ってくだしぃ。

月曜日~。
チャットだして宣伝してたら
ひやかしめえええええ
ENの教授さんとかまさんが冷やかしにヽ(`○´)/
二人ともチャンプ持ちだからちょっと期待したじゃないか!
だからかまさんは☆だけしか消してやらない(ぁ

露店物色してたらAXさんからブログ突込みが!
いつか!
ありがとうございまする(。・ω・)
いじめてなんかないですよ~というかあんまり当たらない(つ∀`)
いつかガチンコしてみたいですね~(*´ω`)

22時ぐらいからENのモンクさん拉致って生体へ。
もりもり(*´ω`)
今回はちょっと釣り失敗気味(。・ω・)
あとブラギなくて効率も前回より低かったっすね。
やっぱブラギは偉大なり。
うちが火曜朝バイトだったので0時で切り上げてもらって終了。
この日は10%UPでした・w・
二日で46%UPとか旨すぎる(*´ω`)

以上3日間のダイジェストでしたっ
早く転生させてVITカンスト型のLKが作りたいっ


【2007/08/28 10:13】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
