非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週もENとジオンでGv(´ω`)
うちはEN配属。

今週は攻めに防衛にと中々熱くて楽しかった~(*´ω`)
今日は死にSSが酷い数だ!
しかし重かったうんorz

それではレポどうぞ~


開幕はL5へと向かいます。
4Sが着てたので割り指示が出ますがなんか
ジオンでエンペ叩けないというアクシデント発生。
8・26Gv L5 VS4S

8・26Gv L5 VS 4Sその2
RSで乙っとzzzz
このパラさんには前回もやられたなぁ;;

結局いまいち防衛体制入れずに4Sが一気に突入@@;
8・26Gv L5 VS 4Sその3
この直後阿修羅でアボーン。
ENで割りますが結局4Sに割られて転戦。(20:11~)

転戦先はV3へと向かいます。(20:13~)
確か防衛にCSSJ報告。
ER前に行くと後ろでCAがEmC。交戦に入ります。
その時すでにCSSJの姿はなくビリーブがERにて防衛体制に。
8・26Gv V3平地戦 VS CA
死を覚悟してLP内に突っ込んで教授を落としに行ったんですが
これが見事成功!
LPが消えてそのまま押し切って排除します。
んでCAが後方でEmCして再度勝負って時にマステリーが割って
追い出されます。

再度向かうもCAビリーブが先に防衛体制に。
というわけでCAビリーブを攻めることに。
するとAtt無が来て共闘要請。
少し手間取りましたが無事共闘体制に。
Attとうちが交互に攻めるといった形になったかな。
共闘というか順番待ち?w
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN
白Pが出ませんzzzz
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN2
ADSで(ry
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN3
あとちょっとだったのに!

ここら辺でNVが追加。
Att無とは以前共闘体制でNVとは交戦。

NVが1MAPで乱戦
8・26Gv V3 VS NV
LP貼ってた教授は落としたけどその後JTとADSで乙。

その後ERは完全に崩れた様でENが内部EmC。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN+Att無+NV
割りに行きますがここでビリーブが遅延解除。
流石に強い。敵ながら感心してしまった(*´ω`)

んで再度攻め。
ER前にファブジオンEN、その後ろにNV報告で排除にかかろうとした時
Att無が間に登場→Att無VSNV発生。
その間にうちらは突撃。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN4
ADSで(ry

3MAPでEmCしてAtt無と共闘体制のままNVと交戦。
8・26Gv V3 VS NV2
SS右端に居るオーラクリエさんにいつもやられてた
のを阿修羅で倒してうええええいとかやってたら
8・26Gv V3平地戦 VS CA
エロ㌧に張り倒されたzzzzz
死に戻りはベース待機指示が出ます。
んでこの辺でうちらも撤収。
(20:53)

偵察V1
8・26Gv V1偵察 防衛SA
CE後継?のSAが15人ぐらいで防衛してた。
一回残影した後一度ニュマくらい貼ろうぜ俺orz
ER前には神秘新焔同盟かな?が居たかな、規模20弱。

V1が転戦先に決まり向かうとすでにもぬけの殻でそのまま遅延開始。
するともふNPCご来客。
今回はもふじゃなくてもる~でしたね@@;
やっぱねもふNPCは攻撃しても人ヘラねぇ!!!
まぁたまらず遅延解除。
3MAPでクロークして隠れてたらもるマスターがEmC詠唱!!
すかさず殴って止めて阿修羅で撃破(*´ω`)bbbbb

だけどNTのEmCは止めれず慌ててERに退散(´ω`)
んですぐにもるもやってきて攻められる。

かーまさんに阿修羅撃って捕らえた!!とか思ってたの
耐えられる→ゴスかちくしょう(゚Д゚)9m 
んで敗色濃厚の中粘ってたらかーまさんに阿修羅撃たれる。
でもなんかHP半分で残るΣ(゚Д゚;
びっくりしてたらサクリでチンダorz
8・26Gv V1防衛ファブジオンEN 攻めもるNPC
完全制圧されて撤収。(21:14~)

L5が防衛心療約束との事で確保先になり攻めます。
ER前で陣取ってると横からNVがΣ(゚Д゚;
8・26Gv L5平地戦 VS NV
スタン+砂にフルボッコ+ADSでオワタ
この変いまいち記憶ないですが排除されたのかしたのか・・・・。
とりあえずNVがER内部でEmC。
うちもER前でEmCをしてすぐさま突入。
8・26Gv L5 VS NV.JPG
RSおおおおおおおおおおお!!!!!
心療約束はNVに既に排除された後っぽくて
ラインが整う前にNVを強襲。
ほぼ制圧しかけまで行きますがへりこぷやーの人に割られる。
流石だなぁ・・・・職人だわほんと(*´ω`)

再度向かってNVよりうちが先に防衛体制に。
んでNVもER前に集結(21:22~)
ここから約20分ちょいガチバトル。
8・26Gv L5防衛ファブジオンEN 攻めNV
LKと廃プリが抜けてくる→LK任して廃プリに阿修羅!
SWのが早くてorz→後から来たクリエにADSもらってウヴァー
ニュマ貼ろうとしたけどSWの横じゃ無理じゃん!

何度も数名抜けられたり、LP貼られたり、ロキが武器脱がされたり
しますが大きな被害もなく完封とは行きませんでしたが
比較的安定して追い返し。落とされた人達もEmCで回収。
結果遅延解除する事無く守りきって45分ごろNV撤退。

撤退確認した時餅が残り5個とか焦った;;;;
そのまま補給がてら歩いてER外まで行きますが敵もなく
終了まで比較的平和でそのままL5獲得となりました。
8・26Gv L5獲得
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
今回の戦績
L5防衛ファブジオンEN 攻め4S→負け
V3平地戦 VS CA→勝ち
V3防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN→負け
V1防衛ファブジオンEN 攻めもふNPC→負け
L5平地戦 VS NV→不明
L5防衛ファブジオンEN 攻めNV→勝ち

L5防衛 VS 4S
エンペ叩けねーとかで色々アクシデントがあったけど
結果的には負けっと。
試すにしても先に防衛ラインしっかりしてからでしたね。

V3平地戦
ビリーブがERに居た為CA単体が相手でしたが
数の暴力というわけではなく良い連携で排除できたと思います。

V3CA攻め
後一手届きませんでしたなぁ~。
流石に粘り強いぜ。
Att無と同時突撃だったら流石に落とせたかもしれませんが。
うちらだけで崩して行きたい所ですね。
後はAtt無との共闘体制への移行が上手く行かなかったのも反省材料。

V1防衛 VS もるNPC
完敗。これっきゃねー。
ほんっと阿修羅しても落ちなくて泣ける。

L5平地戦 VS NV
ほぼ記憶もIRCログもないんで割愛。

L5防衛 VS NV
カイトと速度Pと重さのせいでスルスルと抜けてくる人達が@@;
まぁこの規模になってくるとどうしても抜けてくる人は居るもんだし
その後がしっかり排除できたのが良かったかと。
剣士さんの活躍には感動しちゃったんだZE☆ミ
再三やられていたNVの攻めを防いだ事は自信を持っていいと思います
この調子で頑張って行きましょう!

☆おまけ☆
きっと俺宛ですよね!
Att無と共闘中の一コマ。
無の踊りさんからブログ突込みが!
以前コメくれた方だしきっと俺のブログの事だと信じて
載せて見ました(*´ω`)
最近更新低くてごめんなさい!これからは(ry


追記を閉じる▲


開幕はL5へと向かいます。
4Sが着てたので割り指示が出ますがなんか
ジオンでエンペ叩けないというアクシデント発生。
8・26Gv L5 VS4S

8・26Gv L5 VS 4Sその2
RSで乙っとzzzz
このパラさんには前回もやられたなぁ;;

結局いまいち防衛体制入れずに4Sが一気に突入@@;
8・26Gv L5 VS 4Sその3
この直後阿修羅でアボーン。
ENで割りますが結局4Sに割られて転戦。(20:11~)

転戦先はV3へと向かいます。(20:13~)
確か防衛にCSSJ報告。
ER前に行くと後ろでCAがEmC。交戦に入ります。
その時すでにCSSJの姿はなくビリーブがERにて防衛体制に。
8・26Gv V3平地戦 VS CA
死を覚悟してLP内に突っ込んで教授を落としに行ったんですが
これが見事成功!
LPが消えてそのまま押し切って排除します。
んでCAが後方でEmCして再度勝負って時にマステリーが割って
追い出されます。

再度向かうもCAビリーブが先に防衛体制に。
というわけでCAビリーブを攻めることに。
するとAtt無が来て共闘要請。
少し手間取りましたが無事共闘体制に。
Attとうちが交互に攻めるといった形になったかな。
共闘というか順番待ち?w
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN
白Pが出ませんzzzz
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN2
ADSで(ry
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN3
あとちょっとだったのに!

ここら辺でNVが追加。
Att無とは以前共闘体制でNVとは交戦。

NVが1MAPで乱戦
8・26Gv V3 VS NV
LP貼ってた教授は落としたけどその後JTとADSで乙。

その後ERは完全に崩れた様でENが内部EmC。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN+Att無+NV
割りに行きますがここでビリーブが遅延解除。
流石に強い。敵ながら感心してしまった(*´ω`)

んで再度攻め。
ER前にファブジオンEN、その後ろにNV報告で排除にかかろうとした時
Att無が間に登場→Att無VSNV発生。
その間にうちらは突撃。
8・26Gv V3 防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN4
ADSで(ry

3MAPでEmCしてAtt無と共闘体制のままNVと交戦。
8・26Gv V3 VS NV2
SS右端に居るオーラクリエさんにいつもやられてた
のを阿修羅で倒してうええええいとかやってたら
8・26Gv V3平地戦 VS CA
エロ㌧に張り倒されたzzzzz
死に戻りはベース待機指示が出ます。
んでこの辺でうちらも撤収。
(20:53)

偵察V1
8・26Gv V1偵察 防衛SA
CE後継?のSAが15人ぐらいで防衛してた。
一回残影した後一度ニュマくらい貼ろうぜ俺orz
ER前には神秘新焔同盟かな?が居たかな、規模20弱。

V1が転戦先に決まり向かうとすでにもぬけの殻でそのまま遅延開始。
するともふNPCご来客。
今回はもふじゃなくてもる~でしたね@@;
やっぱねもふNPCは攻撃しても人ヘラねぇ!!!
まぁたまらず遅延解除。
3MAPでクロークして隠れてたらもるマスターがEmC詠唱!!
すかさず殴って止めて阿修羅で撃破(*´ω`)bbbbb

だけどNTのEmCは止めれず慌ててERに退散(´ω`)
んですぐにもるもやってきて攻められる。

かーまさんに阿修羅撃って捕らえた!!とか思ってたの
耐えられる→ゴスかちくしょう(゚Д゚)9m 
んで敗色濃厚の中粘ってたらかーまさんに阿修羅撃たれる。
でもなんかHP半分で残るΣ(゚Д゚;
びっくりしてたらサクリでチンダorz
8・26Gv V1防衛ファブジオンEN 攻めもるNPC
完全制圧されて撤収。(21:14~)

L5が防衛心療約束との事で確保先になり攻めます。
ER前で陣取ってると横からNVがΣ(゚Д゚;
8・26Gv L5平地戦 VS NV
スタン+砂にフルボッコ+ADSでオワタ
この変いまいち記憶ないですが排除されたのかしたのか・・・・。
とりあえずNVがER内部でEmC。
うちもER前でEmCをしてすぐさま突入。
8・26Gv L5 VS NV.JPG
RSおおおおおおおおおおお!!!!!
心療約束はNVに既に排除された後っぽくて
ラインが整う前にNVを強襲。
ほぼ制圧しかけまで行きますがへりこぷやーの人に割られる。
流石だなぁ・・・・職人だわほんと(*´ω`)

再度向かってNVよりうちが先に防衛体制に。
んでNVもER前に集結(21:22~)
ここから約20分ちょいガチバトル。
8・26Gv L5防衛ファブジオンEN 攻めNV
LKと廃プリが抜けてくる→LK任して廃プリに阿修羅!
SWのが早くてorz→後から来たクリエにADSもらってウヴァー
ニュマ貼ろうとしたけどSWの横じゃ無理じゃん!

何度も数名抜けられたり、LP貼られたり、ロキが武器脱がされたり
しますが大きな被害もなく完封とは行きませんでしたが
比較的安定して追い返し。落とされた人達もEmCで回収。
結果遅延解除する事無く守りきって45分ごろNV撤退。

撤退確認した時餅が残り5個とか焦った;;;;
そのまま補給がてら歩いてER外まで行きますが敵もなく
終了まで比較的平和でそのままL5獲得となりました。
8・26Gv L5獲得
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
今回の戦績
L5防衛ファブジオンEN 攻め4S→負け
V3平地戦 VS CA→勝ち
V3防衛CAビリーブ 攻めファブジオンEN→負け
V1防衛ファブジオンEN 攻めもふNPC→負け
L5平地戦 VS NV→不明
L5防衛ファブジオンEN 攻めNV→勝ち

L5防衛 VS 4S
エンペ叩けねーとかで色々アクシデントがあったけど
結果的には負けっと。
試すにしても先に防衛ラインしっかりしてからでしたね。

V3平地戦
ビリーブがERに居た為CA単体が相手でしたが
数の暴力というわけではなく良い連携で排除できたと思います。

V3CA攻め
後一手届きませんでしたなぁ~。
流石に粘り強いぜ。
Att無と同時突撃だったら流石に落とせたかもしれませんが。
うちらだけで崩して行きたい所ですね。
後はAtt無との共闘体制への移行が上手く行かなかったのも反省材料。

V1防衛 VS もるNPC
完敗。これっきゃねー。
ほんっと阿修羅しても落ちなくて泣ける。

L5平地戦 VS NV
ほぼ記憶もIRCログもないんで割愛。

L5防衛 VS NV
カイトと速度Pと重さのせいでスルスルと抜けてくる人達が@@;
まぁこの規模になってくるとどうしても抜けてくる人は居るもんだし
その後がしっかり排除できたのが良かったかと。
剣士さんの活躍には感動しちゃったんだZE☆ミ
再三やられていたNVの攻めを防いだ事は自信を持っていいと思います
この調子で頑張って行きましょう!

☆おまけ☆
きっと俺宛ですよね!
Att無と共闘中の一コマ。
無の踊りさんからブログ突込みが!
以前コメくれた方だしきっと俺のブログの事だと信じて
載せて見ました(*´ω`)
最近更新低くてごめんなさい!これからは(ry

【2007/08/27 00:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


HAL
指揮官なのに持ち場離れていっちゃうほど言いたかったんです・・・OTZ

・・・そしてのりたかった(´▽`*)


ケヴィン
>HALさん
指揮官さんだったのですかΣ(゚Д゚;
わざわざありがとうございますです(*´ω`)
これからもよろしくですよ~・w・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
指揮官なのに持ち場離れていっちゃうほど言いたかったんです・・・OTZ

・・・そしてのりたかった(´▽`*)
2007/08/27(Mon) 15:15 | URL  | HAL #vz12e6FE[ 編集]
>HALさん
指揮官さんだったのですかΣ(゚Д゚;
わざわざありがとうございますです(*´ω`)
これからもよろしくですよ~・w・
2007/08/27(Mon) 16:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
