非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

最近は生体ぐらいでしか狩りしてないっす。
しかも減ってますでも楽しいから行くんです(・ω・)
悪魔な生体
今回は狐様も増えたよーで良かった良かった(*´ω`)

悪魔化してもやっぱり生体は楽しい(つ∀`)

以下甲子園決勝ネタ。
無駄に長いよ。


甲子園決勝見ました。
やばいです。熱いよ最高だよ高校野球(*´ω`)

和歌山出身なのに駒大苫小牧を応援してたけど広陵に負けたので
広陵を応援してました(。・ω・)

初戦で駒大苫小牧を倒し準決勝で春優勝の常葉菊川を倒して
勢いに乗っていた広陵と

宇治山田商に引き分け再試合をして勝って帝京に延長13回にサヨナラ
勝ちをして一番長く甲子園に居た佐賀北。

本当に凄い試合だった(*´ω`)

特に佐賀北の守備には惚れた(・ω・)なんて上手いんだ

でも誰が言い出したのか「甲子園には魔物が棲んでいる」と言う言葉
ホントその言葉の通りな試合でしたねぇ。

8回まで1安打しか打たれてなくてあれだけテンポ良くOUTを取っていて
僕もTV見ながら野村君(広陵)を打つのはかなり難しいだろうと思って
いたのですが1OUTから久保君(佐賀北)がヒットで出塁してからの
あのスタンドの盛り上がりは凄かった。

僕も高校野球やってたので分かるのですが(弱小高だったけどね!)
野球、特に高校野球においては「見えない流れ」ってのがあるんですが
あれだけ広陵の流れだったのにあのヒット一本でスタンドが沸き、
一気に流れを佐賀北に持って行きましたね。

あーでも見えない流れってのはどのスポーツにもあるでしょうね。

あの押し出しのフォアボールもめっちゃくちゃコースきわどかったし
あれだけ打ててなかったスライダー(ちょとうろ覚え)を
逆転満塁ホームランにした副島君(佐賀北)も凄かった。。。

8回の大逆転はあれだけヒット打たれてもたった4点に
抑えたピッチャーとバック、それとスタンド皆が持ってきた
「見えない流れ」を掴んだからこそだと思います。

そういや今年も去年と一緒で最後のアウトは
エース対エースでしたね、結果も同じでしたし。

去年の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝も今年の決勝も
本当に手に汗握る素晴らしい試合だったなぁ(*´ω`)

まぁ長々と書きましたが様はめちゃくちゃ感動したって事です!!

あー野球やりてぇー(。・ω・)
甲子園が終わると夏も終わりなんだなって思うなー。

最後に!全国の高校球児の皆さん!お疲れ様でした!!!
来年も楽しみにしていますよ(*´ω`)


追記を閉じる▲


甲子園決勝見ました。
やばいです。熱いよ最高だよ高校野球(*´ω`)

和歌山出身なのに駒大苫小牧を応援してたけど広陵に負けたので
広陵を応援してました(。・ω・)

初戦で駒大苫小牧を倒し準決勝で春優勝の常葉菊川を倒して
勢いに乗っていた広陵と

宇治山田商に引き分け再試合をして勝って帝京に延長13回にサヨナラ
勝ちをして一番長く甲子園に居た佐賀北。

本当に凄い試合だった(*´ω`)

特に佐賀北の守備には惚れた(・ω・)なんて上手いんだ

でも誰が言い出したのか「甲子園には魔物が棲んでいる」と言う言葉
ホントその言葉の通りな試合でしたねぇ。

8回まで1安打しか打たれてなくてあれだけテンポ良くOUTを取っていて
僕もTV見ながら野村君(広陵)を打つのはかなり難しいだろうと思って
いたのですが1OUTから久保君(佐賀北)がヒットで出塁してからの
あのスタンドの盛り上がりは凄かった。

僕も高校野球やってたので分かるのですが(弱小高だったけどね!)
野球、特に高校野球においては「見えない流れ」ってのがあるんですが
あれだけ広陵の流れだったのにあのヒット一本でスタンドが沸き、
一気に流れを佐賀北に持って行きましたね。

あーでも見えない流れってのはどのスポーツにもあるでしょうね。

あの押し出しのフォアボールもめっちゃくちゃコースきわどかったし
あれだけ打ててなかったスライダー(ちょとうろ覚え)を
逆転満塁ホームランにした副島君(佐賀北)も凄かった。。。

8回の大逆転はあれだけヒット打たれてもたった4点に
抑えたピッチャーとバック、それとスタンド皆が持ってきた
「見えない流れ」を掴んだからこそだと思います。

そういや今年も去年と一緒で最後のアウトは
エース対エースでしたね、結果も同じでしたし。

去年の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝も今年の決勝も
本当に手に汗握る素晴らしい試合だったなぁ(*´ω`)

まぁ長々と書きましたが様はめちゃくちゃ感動したって事です!!

あー野球やりてぇー(。・ω・)
甲子園が終わると夏も終わりなんだなって思うなー。

最後に!全国の高校球児の皆さん!お疲れ様でした!!!
来年も楽しみにしていますよ(*´ω`)

【2007/08/22 15:57】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
8回1アウトで押し出しとなったフォアボールとなってしまった1球は

『絶対ストライクだっ!』

と思ったのは私だけ?
決勝戦の主審をやった人は全体的にストライクゾーンが
狭かった気がする・・・・・。




グゥ
あ。言い忘れた。



生体連れて行ってよ!!


ケヴィン
>グウちゃん
そうだなぁー確かに全体的に狭かったわw
俺もあれはストライクだと思った(*´ω`)
大分きわどい感じだったけど。

生体はメンツ居る時にINするんだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
8回1アウトで押し出しとなったフォアボールとなってしまった1球は

『絶対ストライクだっ!』

と思ったのは私だけ?
決勝戦の主審をやった人は全体的にストライクゾーンが
狭かった気がする・・・・・。

2007/08/24(Fri) 21:24 | URL  | グゥ #-[ 編集]
あ。言い忘れた。



生体連れて行ってよ!!
2007/08/24(Fri) 21:24 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>グウちゃん
そうだなぁー確かに全体的に狭かったわw
俺もあれはストライクだと思った(*´ω`)
大分きわどい感じだったけど。

生体はメンツ居る時にINするんだ!
2007/08/24(Fri) 21:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
