非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

商人もJOBが38になったので赤字上等でアサギルドのサンドマンを叩きに行きました♪
追い込みですな(`・ω・)b!!
いてぇ~;;
倉庫にあったアイス約1.2k個持って火武器で叩きます。。。
正直痛いです><;アイス減るのが早い・・・orz

カッキーン♪
凍ります・・・orz
MH時に凍ったりしたら・・・Σ(゜Д゜*)Uu

まぁアイスもすぐになくなってしまぃもっかいアイスを買おうと思ったんですがめんどくさい(ぁ
っというわけで紅ポを大量購入♪
赤字分はモンクでコンロン行って取り替えさねば・・・(′・ω・`)

そのおかげか?体感早くjob40になりました♪
では転職試験編は続きに。。。
早速転職試験に行って参りました♪

最初アルベルタのおっさんに頼まれた材料は
ツルギ、かたい皮2、石炭2、レッドブラッド2・・・メンド!!Σ(゜Д゜*)Uu

ツルギは店売り、石炭は露店でGET♪
かたい皮は倉庫にありました♪
・・・が!!赤原石だけは露店でも売ってないではないか?!

ってなわけで赤原石を一番落とす敵をサイトで調べてみると・・・

赤いキノコかよΣ(゜Д゜*)Uu
ますますめんどぃ><;;

プロンテラフィールド10が一番生えている様なので
モンクで行ってきました♪装備なしです(ぇ
こんなとこに来たのは初めてで意外と音楽が良くてびっくり(*´∇`*)
管理人は安らぎ&幻想的な音楽に弱いのです('¬'*)
しゃぁねぇなぁw
飛びまくって沸きポイントを発見♪
こうゆうときモンクはイイデスね♪
三段掌がキノコにも当たるのでb
ちなみに素手なのでASPD180越え('¬'*)

20分ぐらいで赤原石を2つGETできたので転職試験を再開♪
伊豆に居るクルセさんに配達です♪
白猫宅急便
配達完了♪

次はモロクにいるBSのネーちゃんとこで問題です。。。
フフフ(。・w・。)
サイトで調べたので楽勝ですね(*´∇`*)

そしてついに・・・
パンパカパ~ン(*´∇`*)
転職完了(*^・ェ・)ノ!!
商人くんもたくましくなったものです(ノ_σ)。゜

jobを上げてカンカンウハウハ作戦を・・・(マテ


追記を閉じる▲
早速転職試験に行って参りました♪

最初アルベルタのおっさんに頼まれた材料は
ツルギ、かたい皮2、石炭2、レッドブラッド2・・・メンド!!Σ(゜Д゜*)Uu

ツルギは店売り、石炭は露店でGET♪
かたい皮は倉庫にありました♪
・・・が!!赤原石だけは露店でも売ってないではないか?!

ってなわけで赤原石を一番落とす敵をサイトで調べてみると・・・

赤いキノコかよΣ(゜Д゜*)Uu
ますますめんどぃ><;;

プロンテラフィールド10が一番生えている様なので
モンクで行ってきました♪装備なしです(ぇ
こんなとこに来たのは初めてで意外と音楽が良くてびっくり(*´∇`*)
管理人は安らぎ&幻想的な音楽に弱いのです('¬'*)
しゃぁねぇなぁw
飛びまくって沸きポイントを発見♪
こうゆうときモンクはイイデスね♪
三段掌がキノコにも当たるのでb
ちなみに素手なのでASPD180越え('¬'*)

20分ぐらいで赤原石を2つGETできたので転職試験を再開♪
伊豆に居るクルセさんに配達です♪
白猫宅急便
配達完了♪

次はモロクにいるBSのネーちゃんとこで問題です。。。
フフフ(。・w・。)
サイトで調べたので楽勝ですね(*´∇`*)

そしてついに・・・
パンパカパ~ン(*´∇`*)
転職完了(*^・ェ・)ノ!!
商人くんもたくましくなったものです(ノ_σ)。゜

jobを上げてカンカンウハウハ作戦を・・・(マテ

【2006/03/07 18:07】 | RO日記
トラックバック(0) |

∑(゚□゚*川
堕天(仮)
あれれ;もう転職しちゃったんですか;; 負けた・・・or2

私もサンドマン行こうかなw

兄ブログ兄
兄者(ネ申)
兄ブログです。亀スピード更新ですがどうぞヨロシク。
http://blog.livedoor.jp/zantetsu_506e/

堕天さん~
†KEVIN†
結構スパルタやりましたからねwww

き~ゆ君がんばってくださいねぇ~(*´∇`*)

兄者~
†KEVIN†
お♪さっそく見に行ってみましょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
∑(゚□゚*川
あれれ;もう転職しちゃったんですか;; 負けた・・・or2

私もサンドマン行こうかなw
2006/03/07(Tue) 23:45 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
兄ブログ兄
兄ブログです。亀スピード更新ですがどうぞヨロシク。
http://blog.livedoor.jp/zantetsu_506e/
2006/03/08(Wed) 02:01 | URL  | 兄者(ネ申) #guZJkepY[ 編集]
堕天さん~
結構スパルタやりましたからねwww

き~ゆ君がんばってくださいねぇ~(*´∇`*)
2006/03/08(Wed) 09:39 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
兄者~
お♪さっそく見に行ってみましょうw
2006/03/08(Wed) 09:39 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
