非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

来週は実家帰るのでGvもお休み。
よってレポないからねー(*´ω`)

今週はお試しとして3G運用です。
とは言え他にも初めての試みも行ったので色々と大変な事に。

ではレポどうぞー。

・・・・死にSSが多い上に最大の見せ場?のSS取り逃した・・・


開幕はー確かL5。
AsMMが先に居たので平地戦開始。
8・5Gv L5平地戦 VS AsMM

8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその2
多分RSで乙った;
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその3
見事なクロキン阿修羅でしたorz
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその4
またしてもクロキン阿修羅;;;

AsMM戦はまぁ敗退。
4Sも後ろから来てて20分ぐらいにAsが割ったので転戦。

V5へ行きます(20:20~)
8・5Gv V5防衛SA同盟 攻めファブジオンEN
なんかこの時全然動けなくて阿修羅もらってしもた;
多分ジオンで割ってんで後に逆走。

偵察でV4へ(20:30~)
どうやらPPはバラバラに分かれてたようで?ER内には
AXアサ砂の3人が。
攻撃されたのでいざ交戦!
8・5Gv V4偵察
AXの人を早々に落とせたので無事全員撃破b
スナの人の武器がモルボルだったのか呪いに毒に沈黙と
状態異常攻めがひどかった;;

お次はL2へ(20:36~)
ERにはNVが。
8・5Gv L2防衛NV 攻めファブジオンEN
魔法よりも物理火力が凄いっすね;
すると後ろからもふー登場。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPC
見事に圧殺orz

再度向かって再戦。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその2
今度はまともに戦えて少し押せ押せに。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
クリエさん良い仕事してますねorz

しかしもふにEmCをされて
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその4

8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその5
気づいたら白Pも餅も切れてた;;;
そのまま押されて敗北。
一旦撤収となります(21:00~)

偵察にてV4。(21:05~)
心療約束が防衛。
8・5Gv V4 偵察その2
ADSからは逃げられませんでした;;

偵察にてV3。(21:07~)
8・5Gv V3偵察
ビリーブとどっかの同盟。
(*´ω`)・・・・どこだろう・・・・・

攻めに行ってみるも後ろからRWC同盟が来てリログ指示。

偵察にてC2(21:22)
8・5Gv C2偵察
3MAP着いたとたんシュテさんに殴られました(*´ω`)
奥まで行こうと残影で行くとくけけの皆さんが数名!
一生懸命逃げ戦いましたが最終的に追い詰められたので
AXの人を道ずれにしようと白羽阿修羅をかます!
SP回復できてなくて耐えられる→CTでフルボッコ乙;;;;

本隊もC2へ到着し攻めようとしますが後ろからRWC同盟登場。
8・5Gv C2平地戦 VS RWC同盟
攻め被りが居てはやりたい事ができないので
リログ指示が出て転戦。

偵察でC1へ(21:30~)
$冥が3マップで防衛中。
8・5Gv C1偵察
やっぱりADSですかそーですかorz

そしてここで俺の今日の見せ場!(マテ
再度C1偵察して2MAP終点で隠れてたんですが
C1攻めが決定しうちのマスターがEmCしにやってくる!

ですが前マップに$マスタと冥マスタも居たので囮役を買って出ます。
どうやら盗作SGしようとしていたようですが詠唱完了前に撃破。

次に冥マスタにサクリで攻撃されますが無事白羽で掴み
その隙にEmC成功!

ん?大した活躍じゃねーじゃんとかいう突っ込みは聞こえません。
白羽してるとこのSSだけでも撮りたかった・・・・

んで$冥攻め
8・5Gv C1防衛$冥 攻めファブジオンEN
教授うううううorz

すると後ろからNVが来て排除される@@;

ERをNVが制圧した事によりNV攻めに。
抜ける事は抜けるけど弓にひっかかってADSというパターンが;
8・5Gv C1防衛NV 攻めファブジオンEN
ニュマの位置ずれと白P切れ;;
せっかく奥まで行ったのにいいいいい。

結局落とす事は出来ず宿無しとなりました。

☆まとめ☆
悪い意味で予想が当たってしまった;

それ以外の反省等は今回は書きません。
というか書く事多いから(*´ω`)

今回と前回のGvで自分の動きが良くなってきてる実感が(´ω`)
なんて言うか手応えがある感じ。

まだまだ修行せにゃなりませんがね!


追記を閉じる▲


開幕はー確かL5。
AsMMが先に居たので平地戦開始。
8・5Gv L5平地戦 VS AsMM

8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその2
多分RSで乙った;
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその3
見事なクロキン阿修羅でしたorz
8・5Gv L5平地戦 VS AsMMその4
またしてもクロキン阿修羅;;;

AsMM戦はまぁ敗退。
4Sも後ろから来てて20分ぐらいにAsが割ったので転戦。

V5へ行きます(20:20~)
8・5Gv V5防衛SA同盟 攻めファブジオンEN
なんかこの時全然動けなくて阿修羅もらってしもた;
多分ジオンで割ってんで後に逆走。

偵察でV4へ(20:30~)
どうやらPPはバラバラに分かれてたようで?ER内には
AXアサ砂の3人が。
攻撃されたのでいざ交戦!
8・5Gv V4偵察
AXの人を早々に落とせたので無事全員撃破b
スナの人の武器がモルボルだったのか呪いに毒に沈黙と
状態異常攻めがひどかった;;

お次はL2へ(20:36~)
ERにはNVが。
8・5Gv L2防衛NV 攻めファブジオンEN
魔法よりも物理火力が凄いっすね;
すると後ろからもふー登場。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPC
見事に圧殺orz

再度向かって再戦。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその2
今度はまともに戦えて少し押せ押せに。
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
クリエさん良い仕事してますねorz

しかしもふにEmCをされて
8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその4

8・5Gv L2平地戦 VS もふNPCその5
気づいたら白Pも餅も切れてた;;;
そのまま押されて敗北。
一旦撤収となります(21:00~)

偵察にてV4。(21:05~)
心療約束が防衛。
8・5Gv V4 偵察その2
ADSからは逃げられませんでした;;

偵察にてV3。(21:07~)
8・5Gv V3偵察
ビリーブとどっかの同盟。
(*´ω`)・・・・どこだろう・・・・・

攻めに行ってみるも後ろからRWC同盟が来てリログ指示。

偵察にてC2(21:22)
8・5Gv C2偵察
3MAP着いたとたんシュテさんに殴られました(*´ω`)
奥まで行こうと残影で行くとくけけの皆さんが数名!
一生懸命逃げ戦いましたが最終的に追い詰められたので
AXの人を道ずれにしようと白羽阿修羅をかます!
SP回復できてなくて耐えられる→CTでフルボッコ乙;;;;

本隊もC2へ到着し攻めようとしますが後ろからRWC同盟登場。
8・5Gv C2平地戦 VS RWC同盟
攻め被りが居てはやりたい事ができないので
リログ指示が出て転戦。

偵察でC1へ(21:30~)
$冥が3マップで防衛中。
8・5Gv C1偵察
やっぱりADSですかそーですかorz

そしてここで俺の今日の見せ場!(マテ
再度C1偵察して2MAP終点で隠れてたんですが
C1攻めが決定しうちのマスターがEmCしにやってくる!

ですが前マップに$マスタと冥マスタも居たので囮役を買って出ます。
どうやら盗作SGしようとしていたようですが詠唱完了前に撃破。

次に冥マスタにサクリで攻撃されますが無事白羽で掴み
その隙にEmC成功!

ん?大した活躍じゃねーじゃんとかいう突っ込みは聞こえません。
白羽してるとこのSSだけでも撮りたかった・・・・

んで$冥攻め
8・5Gv C1防衛$冥 攻めファブジオンEN
教授うううううorz

すると後ろからNVが来て排除される@@;

ERをNVが制圧した事によりNV攻めに。
抜ける事は抜けるけど弓にひっかかってADSというパターンが;
8・5Gv C1防衛NV 攻めファブジオンEN
ニュマの位置ずれと白P切れ;;
せっかく奥まで行ったのにいいいいい。

結局落とす事は出来ず宿無しとなりました。

☆まとめ☆
悪い意味で予想が当たってしまった;

それ以外の反省等は今回は書きません。
というか書く事多いから(*´ω`)

今回と前回のGvで自分の動きが良くなってきてる実感が(´ω`)
なんて言うか手応えがある感じ。

まだまだ修行せにゃなりませんがね!

【2007/08/06 03:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


キンボイス
↑怪しいから 訪問者クリックすんなよ~



パロット
この文章でBlogにコメント爆撃が流行っているようです
URLはもろに垢ハックですので、早急に削除を


で、別件ですが、近いうちに一度乱入してみるかも?


ケヴィン
>キンさん
おkk、サンキュねー。

>パロットさん
どもです♪
乱入っすかー楽しみにしときませぅ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
↑怪しいから 訪問者クリックすんなよ~
2007/08/07(Tue) 20:18 | URL  | キンボイス #-[ 編集]
この文章でBlogにコメント爆撃が流行っているようです
URLはもろに垢ハックですので、早急に削除を


で、別件ですが、近いうちに一度乱入してみるかも?
2007/08/09(Thu) 02:10 | URL  | パロット #kJeoJ8/Y[ 編集]
>キンさん
おkk、サンキュねー。

>パロットさん
どもです♪
乱入っすかー楽しみにしときませぅ。
2007/08/10(Fri) 13:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
