非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今週は単体に戻ってジオン格納ファブ指揮。
人数少なくて色々大変だったよ!

あと今日は偵察のときに勝手な行動してごめんね!
ちょっと某チャンプに耐えるよりも腕で勝負だと言われたので
ヘタレなりに暴れてみました。

ではレポどうぞー。


前半は割り回り。
割って→リログか
割って→EmC来るまで防衛→EmCで移動の2種類。

色々行った後V3落ちGO指示→落ちない。
ケヴィ:中見に行ってくる。
7・29Gv V3偵察
斬首とAsMMが戦闘中でした@@;

んで次にV1行って割ってEmCまで防衛。
しかしこの時点でなんとWIZ1!!
というわけで4Sが攻めてきて
7・29Gv 防衛ファブジオン 攻め4S
壊滅(*´ω`)
WIZ一人じゃどうしよーもありません。

次はC3行って割ってまたちょろっと防衛。
7・29Gv C3防衛ファブジオン 攻め4S+ぶらり人生
このSSなんだけどね凄くびっくりしたんだ!
4Sのチャンプさんはぶらり人生のチャンプさんの後ろに居たのだが
速度Pブーン→真横に来る→即阿修羅
いやー少し唖然としてました(゚д゚;)反応できなかtt
というかカッコよす(*´ω`)

んであちこちでレースしてV4ERにてEmC。(20:40~)
7・29Gv V4割り
確かWTとSAだったかな。防衛してた。
ですが座ってる人が居たりと大した抵抗も無いまま排除しつつ割り。

よーわからん(´ω`)

EmCでC3へ(20:46~)
4Sがどっちか片方だけで防衛してたのかな?
7・29Gv C3防衛4S 攻めファブジオン+PP
後ろからPPが着ててプチ乱戦。
ここではLPの進軍が上手く行っていた感じ。
これが出来るようになると平地の粘りが違いますね。

するとさらにもふNPCも後ろから登場。
うちともふNPC、PPに攻められ防衛線は決壊。
割り勝負となりますがもふに持っていかれます。

21時すぎにL2玉葱防衛を排除して確保。
7・29Gv L2防衛ファブジオン 攻め4S
4S来てアボン。

V1がレースって事で制圧して確保。
程なくして4S本隊登場(゚д゚;)またすか!
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその2
抜ける抜ける;;
そんな俺は阿修羅乙
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその3
EmCするも場所、タイミング共に悪く排除されます。

というわけで攻守交替で攻めます。
7・29Gv V1防衛4S 攻めファブジオン
なんて言うか魔法地帯抜けてからが鬼でした@@;
ちなみに速度PをSCに入れ忘れててアイテム欄から使ってた;;
アスムEmCも試したけども完敗。
というかカイト無い時点で勝てる相手ではない><;

その後偵察でV2行ったんだけど確かDKが数名で防衛してて
奥まで行ったらハムの人にやたら攻撃されたので
ちょっとDK相手に奮闘してみた(´ω`)

攻めは俺とどっかのソロLKとAXだったかな3人。
残影であちこち行きながら各個撃破(*´ω`)
全員倒せるか!とか思いつつ奮闘。
DKの4~5人とAXさんを排除し終わってDKのプリさんとソロLKさん
だけになったんだけど餅が切れたんで帰りました(´ω`)タハー

てかLKにバーサークされたら詰むorz
それにしてもDKさんにとっては凄く迷惑だったんじゃなかろうか;;
これも戦場の慣わし許されよ(゚д゚)

というか勝手な事してごめんよ;;
暴れたかったんです。

偵察でV5行ったときもEmCで呼ぶって話の流れだったので
その間V5ERで鬼ごっこしてたら武器と鎧脱がされたorz
一人倒した所で武器脱がされたからEmCまでひたすら逃げてました;;
リログして乗り遅れはつらいしね!

んで無事EmCにのってC5へ(21:48~)
確かBAルフト同盟が防衛。
格納はAndanteだったみたい。
人数は25~30ってとこかな。

一回の攻めで崩してなんか俺一人生き残ってたみたい?で
C5ER内を残影でウロウロ。
EDPで殴られそうになるも攻撃する前に撃破(;゚д゚)アブネェ
でもその直後ADSもらってシボンorz

しかもそれとEmCが重なって乗り遅れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
歩いて向かってるとほぼ制圧状態で残ってたのと死に戻りを排除して
制圧→そのまま確保となりました。

んで58分に割って無事GET~。
BAルフト同盟攻めてる時にDCのテコンマスタ居たから
派遣警戒したけど来なかったw
良かった良かった(*´ω`)
7・29Gv C5獲得
おつかれっしたー。
てか人数すくねえええええ
ざっと見た感じ23人?良く取れたもんだw

☆まとめ☆
4Sとよく出くわしたなー(*´ω`)

偵察時にちょっと自分勝手なことして反省。
もうしないから許して(´ω`)

C3のLP進軍とC5での落ち着いた攻めが良かった所かな。
暇な時間もなかったのもGoodかと。


追記を閉じる▲


前半は割り回り。
割って→リログか
割って→EmC来るまで防衛→EmCで移動の2種類。

色々行った後V3落ちGO指示→落ちない。
ケヴィ:中見に行ってくる。
7・29Gv V3偵察
斬首とAsMMが戦闘中でした@@;

んで次にV1行って割ってEmCまで防衛。
しかしこの時点でなんとWIZ1!!
というわけで4Sが攻めてきて
7・29Gv 防衛ファブジオン 攻め4S
壊滅(*´ω`)
WIZ一人じゃどうしよーもありません。

次はC3行って割ってまたちょろっと防衛。
7・29Gv C3防衛ファブジオン 攻め4S+ぶらり人生
このSSなんだけどね凄くびっくりしたんだ!
4Sのチャンプさんはぶらり人生のチャンプさんの後ろに居たのだが
速度Pブーン→真横に来る→即阿修羅
いやー少し唖然としてました(゚д゚;)反応できなかtt
というかカッコよす(*´ω`)

んであちこちでレースしてV4ERにてEmC。(20:40~)
7・29Gv V4割り
確かWTとSAだったかな。防衛してた。
ですが座ってる人が居たりと大した抵抗も無いまま排除しつつ割り。

よーわからん(´ω`)

EmCでC3へ(20:46~)
4Sがどっちか片方だけで防衛してたのかな?
7・29Gv C3防衛4S 攻めファブジオン+PP
後ろからPPが着ててプチ乱戦。
ここではLPの進軍が上手く行っていた感じ。
これが出来るようになると平地の粘りが違いますね。

するとさらにもふNPCも後ろから登場。
うちともふNPC、PPに攻められ防衛線は決壊。
割り勝負となりますがもふに持っていかれます。

21時すぎにL2玉葱防衛を排除して確保。
7・29Gv L2防衛ファブジオン 攻め4S
4S来てアボン。

V1がレースって事で制圧して確保。
程なくして4S本隊登場(゚д゚;)またすか!
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその2
抜ける抜ける;;
そんな俺は阿修羅乙
7・29Gv V1防衛ファブジオン 攻め4Sその3
EmCするも場所、タイミング共に悪く排除されます。

というわけで攻守交替で攻めます。
7・29Gv V1防衛4S 攻めファブジオン
なんて言うか魔法地帯抜けてからが鬼でした@@;
ちなみに速度PをSCに入れ忘れててアイテム欄から使ってた;;
アスムEmCも試したけども完敗。
というかカイト無い時点で勝てる相手ではない><;

その後偵察でV2行ったんだけど確かDKが数名で防衛してて
奥まで行ったらハムの人にやたら攻撃されたので
ちょっとDK相手に奮闘してみた(´ω`)

攻めは俺とどっかのソロLKとAXだったかな3人。
残影であちこち行きながら各個撃破(*´ω`)
全員倒せるか!とか思いつつ奮闘。
DKの4~5人とAXさんを排除し終わってDKのプリさんとソロLKさん
だけになったんだけど餅が切れたんで帰りました(´ω`)タハー

てかLKにバーサークされたら詰むorz
それにしてもDKさんにとっては凄く迷惑だったんじゃなかろうか;;
これも戦場の慣わし許されよ(゚д゚)

というか勝手な事してごめんよ;;
暴れたかったんです。

偵察でV5行ったときもEmCで呼ぶって話の流れだったので
その間V5ERで鬼ごっこしてたら武器と鎧脱がされたorz
一人倒した所で武器脱がされたからEmCまでひたすら逃げてました;;
リログして乗り遅れはつらいしね!

んで無事EmCにのってC5へ(21:48~)
確かBAルフト同盟が防衛。
格納はAndanteだったみたい。
人数は25~30ってとこかな。

一回の攻めで崩してなんか俺一人生き残ってたみたい?で
C5ER内を残影でウロウロ。
EDPで殴られそうになるも攻撃する前に撃破(;゚д゚)アブネェ
でもその直後ADSもらってシボンorz

しかもそれとEmCが重なって乗り遅れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
歩いて向かってるとほぼ制圧状態で残ってたのと死に戻りを排除して
制圧→そのまま確保となりました。

んで58分に割って無事GET~。
BAルフト同盟攻めてる時にDCのテコンマスタ居たから
派遣警戒したけど来なかったw
良かった良かった(*´ω`)
7・29Gv C5獲得
おつかれっしたー。
てか人数すくねえええええ
ざっと見た感じ23人?良く取れたもんだw

☆まとめ☆
4Sとよく出くわしたなー(*´ω`)

偵察時にちょっと自分勝手なことして反省。
もうしないから許して(´ω`)

C3のLP進軍とC5での落ち着いた攻めが良かった所かな。
暇な時間もなかったのもGoodかと。

【2007/07/30 02:08】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
なるほどー。
ほんとあれは何だったんだろう(*´ω`)

>boboさん
教えてあげたいけど課金切れてるし
6日から実家だしなー@@;
ゴスさんに聞くといいよ(´ω`)ノ

早く生体いきてー(゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(Mon) 07:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(Fri) 19:54 |   |  #[ 編集]
>非公開様
なるほどー。
ほんとあれは何だったんだろう(*´ω`)

>boboさん
教えてあげたいけど課金切れてるし
6日から実家だしなー@@;
ゴスさんに聞くといいよ(´ω`)ノ

早く生体いきてー(゚д゚)
2007/08/04(Sat) 04:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
