非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日は皆と神殿へー(*´ω`)
ベレーよいでよー
範囲攻撃できる人居なかったので色々と危なかったw

1時間ちょいぐらい狩りしたんだっけかな。
結構楽しかった(´ω`)

ベレーは2個出て持ってなかったアサさんと羽ベレー失敗した俺が
いただきました(*´ω`)ありがたやありがたや

んでカズー様に羽毛頂いたので染料買っていざ再戦!
NPCとの会話SS撮り忘れたorz

周りから失敗しろ失敗しろと言われる中
羽ベレーGET
無事成功しました(・∀・)!!
流石に2回失敗したら癌恨む@@;

これでUNK卒業だぜ!ごめんね鎮目さん(。・ω・)


寝る前にめーちゃんにPv勝負しよーと言われたので再戦。
勝利~
一回目二回目はめーちゃんの矢(水&風)とうちの服(風服)
が属性合ってたのもあって問題なく勝利。

3度目ーって事で勝負。
負けませんっ
今度は属性軽減できずかつハイドキャンセルに苦戦;;
ですがゴリ押しで阿修羅ぶつけて勝利(*´ω`)

属性肩つけてたらめーちゃんは無形矢だったというorz

やっぱり踊り相手だと積載量の差とダメの差もあって
流石に負けない、ヒールもあるしねー。
けどジプになったらわかんないなー。

精進しとかないと((((゚Д゚ ;)))
めーちゃんがジプになるまでに状態武器揃えたいな(ぁ

でもPvやってると自分が下手なのが良く分かる;;
ゴリ押し戦法しすぎだなー。。。。。



追記を閉じる▲


寝る前にめーちゃんにPv勝負しよーと言われたので再戦。
勝利~
一回目二回目はめーちゃんの矢(水&風)とうちの服(風服)
が属性合ってたのもあって問題なく勝利。

3度目ーって事で勝負。
負けませんっ
今度は属性軽減できずかつハイドキャンセルに苦戦;;
ですがゴリ押しで阿修羅ぶつけて勝利(*´ω`)

属性肩つけてたらめーちゃんは無形矢だったというorz

やっぱり踊り相手だと積載量の差とダメの差もあって
流石に負けない、ヒールもあるしねー。
けどジプになったらわかんないなー。

精進しとかないと((((゚Д゚ ;)))
めーちゃんがジプになるまでに状態武器揃えたいな(ぁ

でもPvやってると自分が下手なのが良く分かる;;
ゴリ押し戦法しすぎだなー。。。。。


【2007/07/24 21:15】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちヶ
ごり押しでまけたオイラはもっと下手じゃねえか;;;;

あと呼び方もどすんじゃなかったんですか?^ω^#


ケヴィン
呼び方戻すってカムがいいのか(゚д゚)
俺も皆みたいにめーちゃんって呼びたかったん(*ノノ)


めーちヶ
なんでめーちゃんって呼び方がいいのかかなり悩む;


ケヴィン
>めーちヶ
自分でめーちヶって名乗ってるからじゃないか;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごり押しでまけたオイラはもっと下手じゃねえか;;;;

あと呼び方もどすんじゃなかったんですか?^ω^#
2007/07/24(Tue) 21:21 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
呼び方戻すってカムがいいのか(゚д゚)
俺も皆みたいにめーちゃんって呼びたかったん(*ノノ)
2007/07/25(Wed) 10:49 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
なんでめーちゃんって呼び方がいいのかかなり悩む;
2007/07/25(Wed) 18:04 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーちヶ
自分でめーちヶって名乗ってるからじゃないか;
2007/07/29(Sun) 23:16 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
