非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

Gv前イザク丼に羽毛を安く売ってもらって羽ベレーを作りに。
羽ベレー作成

ん?結果ですか?失敗しましたよAHAHAHAHA
全俺が泣いた;;;;

今週は前回と引き続きファブとジオン使ってのGv。
指揮はENさんです。

というか最近重いねー;;
動かないよまったく(´ω`)

なんか個人的には4回の中で一番gdgdだったんじゃないだろうか
と思った感じのGvでした。

それではレポどうぞー


開幕はL4へ。(20:00~)
7・22Gv L4防衛
誰も居なくてちょろっと防衛。
かまさんとか来ててもふー来たかもーって言ってたけど
すぐに居なくなってた(´ω`)

L2へEmCで転戦~。って事でファブが先にEmC。
7・22Gv L4防衛(ジオン単独)
ジオンマスターがEmC失敗した様で取り残されるジオン勢

ちょっとしてからジオンがL2へEmC。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPC

7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその2

なんか先に着いてたファブはもふに排除されてた様で
当然後から来たジオンも圧殺orz

今度は多少まとまって行くも
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
やっぱり圧殺orz
LP引いてもこんだけ乗り込まれたらダメポ;;
しかもおちねぇzzz

もふNPCが3MAP入り口で防衛チックな事してたので攻める事に。
・・・が何故か足並みバーラバーラ。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその4
そうこうしてると前からPC&NANA
後ろからもふで挟まれて終了→L5へ転戦。(20:13~)

L5防衛4Sと聞いていましたが4Sの姿はなく心療とNVがERに少数。
7・22Gv L5制圧戦
NVチャンプに気奪→阿修羅→避けられる→向こう阿修羅準備
→避けれるタイミング→餅切れ→/(^o^)\ナンテコッタイ→阿修羅乙

とりあえず制圧して防衛体制に。
約束心療が攻めて来ます。
7・22Gv L5封鎖心療約束
封鎖乙。
↑ここに来る途中フロイトさんと
もう一人の教授さんにいじめられた;;

バーンとチェンジとDISでSPいじめwwwww
必死に餅食って残影で逃げたけどER前でフルボッコくらって乙。

続いてNV登場@@;
7・22Gv L5封鎖NV
やっぱり殺される(´ω`)

なんか魂回ってなかった様で心療約束の攻めでWIZ崩壊。
続けてNVが突入の流れでNVに割られて追い出されー。

復帰中に割れたからようわからんけどあっさり落とされてましたね;
魂ない時点で負け戦。

攻守交替NV攻め。
えらい前衛の回転が悪かった気がする。
あとカイトカウプが回りきっていなかった感じ。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンEN

7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその2
一回目二回目共に足並み揃わず。
二回目とか重すぎて回復連打しても一個しか減ってなかった罠。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその3
今度はまとまって突入。
残影で頑張ったけどDS&ADSで乙(´ω`)

CAが来たと同時にV4へ転戦。(20:40~)
ER前に心療約束、後方からSSがパラパラと行った感じで乱戦。
7・22Gv V4平地戦 VS 約束心療&SS
やっぱりLPが出てない(*´ω`)
でもここはゴリ押しで押していきます。
・・・が$がエンペブレイクで追い出され。

再度向かうと空だったので防衛。
心療が攻めてきますが追い返し。
次にAttご来場。
7・22Gv V4防衛ファブジオンEN 攻めAtt&NV
なんかジオン勢が戻れないとかでEmC。
ですがタイミング最悪となりAtt突入→さらにNVまで突入。
あっという間に乱戦そしてゴス無詠唱ADSに落とされて乙zzzz

遅延解除してB3へ転戦~。(20:58~)
すぐにCCSJ?とりまLaVSJとセフィチャンプと某エロト様が攻めて来る。
7・22Gv B3防衛ファジオンEN 攻めLaVSJ
とにかく倒せない!
威力不足なのもあるだろうしゴスが相手ってのもあるしで
倒せないっす。。
某エロト様は残影鬼ごっこの末なんとかかんとかSC阿修羅で撃破。
チェイサーがCWで抜けようとしてたので必死にMB!MB!
隙を見て阿修羅決めてなんとか排除orz

すると思ったよりピンチだったのかエンペ横でEmC。
んでなんだかよくわからないうちに遅延解除。
そんなにピンチだったかな(゚д゚)

というわけでC1へ転戦(21:12~)
エンペ前に居た玉葱を排除、ERの勢力も排除。
飛び蹴りが良い意味でうざかったです><;

んで3MAP防衛。
刀NAが攻めてきます。
一人LKが抜けて教授&阿修羅陣でおっかけるも倒せない!
阿修羅撃つも避けられる&当てても耐えられるzzzzz
おはさんの阿修羅ブラギ無いとかなり厳しいw
おまけに挑発エモまで出されたよ;;;

どうにか凍結ダブル阿修羅が決まり撃破。
しかし再度攻めてきた刀NAのマスターケンセイに抜かれてERで
EmCされます。そしてそのままエンペブレイクかと思いきや遅延解除
なんでEmCしなかったんだ両マスター(゚д゚;)

するとNVも追加。
再度向かってどうにか防衛体制まで持っていった所で親方登場。
排除にテコずったのでこれは割られるのは時間の問題だと思い、
IRCにて

「両マスターを砦前に配置して親方に割らせよう」

という事を進言したのですが進言と同時にエンペブレイク。
意味ねえええええええええええええええ(゚д゚)

NVも続行の中こっちが先にERでEmC。
体制整える前にNV到着。
7・22Gv C1防衛ファブジオンEN 攻めNV

割られたのか何なのかわかんないですけど攻守交替。
んでジオンEmC。
しかしどうやらV2転戦指示が出ていた様でファブはV2へ。
気づかなかったジオンメンツは攻めていたという。。。
7・22Gv C1防衛NV 攻めジオン単独
無駄に頑張ってました><;

とまぁジオン単独じゃムリだし指示にも気づいたのでリログ。(21:35~)

V2へ行って何度か追い出されるも制圧して確保。(21:43~)
ナイトライダー、夜桜ぐだんぐが共闘状態攻めてくるも追い返し。
この時ブラギ乗る→前MAPへ→阿修羅→帰るを繰り返してました(゚д゚)b
これだけで4~5人は倒せた(*´ω`)

するとセフィのLK登場。
やっぱりゴス持ちたおせねぇ!
途中ハム2名がやたらとDSorASかましてたので口で言うより
早いと思ってニュマはって攻撃当てないようにしたり。
なんとか排除して58分に遅延解除、V2獲得となりました。
7・22Gv V2獲得


☆まとめ☆
うーん地に足が着いてないと言った印象。
ラストC1は俺だったら攻め続行してるなぁ。。。
C1は守りにくいし25分程あったからAttとやった時のように行けそうな
感じしたんだけどなぁー。

え?そんな事するから宿無しになるんだだって(゚д゚)?
ですよねーそうですよねーorz
引き際を見誤る指揮官とかダメポですねzzz
もっとKOOLになるんだ俺!(あ、こっちじゃだめじゃn)

ENさんと組んで相手が中堅クラスと当たる事が多くなったのもあって
ゴス持ちに悩まされる日々が・・・(´ω`)困ったものだ


ハイクオ板で色々言われておりますが人数相応の戦力になるには
ちょいとばかし時間かかりそうです(*´ω`)やりがいはあるけどね


追記を閉じる▲


開幕はL4へ。(20:00~)
7・22Gv L4防衛
誰も居なくてちょろっと防衛。
かまさんとか来ててもふー来たかもーって言ってたけど
すぐに居なくなってた(´ω`)

L2へEmCで転戦~。って事でファブが先にEmC。
7・22Gv L4防衛(ジオン単独)
ジオンマスターがEmC失敗した様で取り残されるジオン勢

ちょっとしてからジオンがL2へEmC。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPC

7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその2

なんか先に着いてたファブはもふに排除されてた様で
当然後から来たジオンも圧殺orz

今度は多少まとまって行くも
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその3
やっぱり圧殺orz
LP引いてもこんだけ乗り込まれたらダメポ;;
しかもおちねぇzzz

もふNPCが3MAP入り口で防衛チックな事してたので攻める事に。
・・・が何故か足並みバーラバーラ。
7・22Gv L2平地戦 VS もふNPCその4
そうこうしてると前からPC&NANA
後ろからもふで挟まれて終了→L5へ転戦。(20:13~)

L5防衛4Sと聞いていましたが4Sの姿はなく心療とNVがERに少数。
7・22Gv L5制圧戦
NVチャンプに気奪→阿修羅→避けられる→向こう阿修羅準備
→避けれるタイミング→餅切れ→/(^o^)\ナンテコッタイ→阿修羅乙

とりあえず制圧して防衛体制に。
約束心療が攻めて来ます。
7・22Gv L5封鎖心療約束
封鎖乙。
↑ここに来る途中フロイトさんと
もう一人の教授さんにいじめられた;;

バーンとチェンジとDISでSPいじめwwwww
必死に餅食って残影で逃げたけどER前でフルボッコくらって乙。

続いてNV登場@@;
7・22Gv L5封鎖NV
やっぱり殺される(´ω`)

なんか魂回ってなかった様で心療約束の攻めでWIZ崩壊。
続けてNVが突入の流れでNVに割られて追い出されー。

復帰中に割れたからようわからんけどあっさり落とされてましたね;
魂ない時点で負け戦。

攻守交替NV攻め。
えらい前衛の回転が悪かった気がする。
あとカイトカウプが回りきっていなかった感じ。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンEN

7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその2
一回目二回目共に足並み揃わず。
二回目とか重すぎて回復連打しても一個しか減ってなかった罠。
7・22Gv L5防衛NV 攻めファブジオンENその3
今度はまとまって突入。
残影で頑張ったけどDS&ADSで乙(´ω`)

CAが来たと同時にV4へ転戦。(20:40~)
ER前に心療約束、後方からSSがパラパラと行った感じで乱戦。
7・22Gv V4平地戦 VS 約束心療&SS
やっぱりLPが出てない(*´ω`)
でもここはゴリ押しで押していきます。
・・・が$がエンペブレイクで追い出され。

再度向かうと空だったので防衛。
心療が攻めてきますが追い返し。
次にAttご来場。
7・22Gv V4防衛ファブジオンEN 攻めAtt&NV
なんかジオン勢が戻れないとかでEmC。
ですがタイミング最悪となりAtt突入→さらにNVまで突入。
あっという間に乱戦そしてゴス無詠唱ADSに落とされて乙zzzz

遅延解除してB3へ転戦~。(20:58~)
すぐにCCSJ?とりまLaVSJとセフィチャンプと某エロト様が攻めて来る。
7・22Gv B3防衛ファジオンEN 攻めLaVSJ
とにかく倒せない!
威力不足なのもあるだろうしゴスが相手ってのもあるしで
倒せないっす。。
某エロト様は残影鬼ごっこの末なんとかかんとかSC阿修羅で撃破。
チェイサーがCWで抜けようとしてたので必死にMB!MB!
隙を見て阿修羅決めてなんとか排除orz

すると思ったよりピンチだったのかエンペ横でEmC。
んでなんだかよくわからないうちに遅延解除。
そんなにピンチだったかな(゚д゚)

というわけでC1へ転戦(21:12~)
エンペ前に居た玉葱を排除、ERの勢力も排除。
飛び蹴りが良い意味でうざかったです><;

んで3MAP防衛。
刀NAが攻めてきます。
一人LKが抜けて教授&阿修羅陣でおっかけるも倒せない!
阿修羅撃つも避けられる&当てても耐えられるzzzzz
おはさんの阿修羅ブラギ無いとかなり厳しいw
おまけに挑発エモまで出されたよ;;;

どうにか凍結ダブル阿修羅が決まり撃破。
しかし再度攻めてきた刀NAのマスターケンセイに抜かれてERで
EmCされます。そしてそのままエンペブレイクかと思いきや遅延解除
なんでEmCしなかったんだ両マスター(゚д゚;)

するとNVも追加。
再度向かってどうにか防衛体制まで持っていった所で親方登場。
排除にテコずったのでこれは割られるのは時間の問題だと思い、
IRCにて

「両マスターを砦前に配置して親方に割らせよう」

という事を進言したのですが進言と同時にエンペブレイク。
意味ねえええええええええええええええ(゚д゚)

NVも続行の中こっちが先にERでEmC。
体制整える前にNV到着。
7・22Gv C1防衛ファブジオンEN 攻めNV

割られたのか何なのかわかんないですけど攻守交替。
んでジオンEmC。
しかしどうやらV2転戦指示が出ていた様でファブはV2へ。
気づかなかったジオンメンツは攻めていたという。。。
7・22Gv C1防衛NV 攻めジオン単独
無駄に頑張ってました><;

とまぁジオン単独じゃムリだし指示にも気づいたのでリログ。(21:35~)

V2へ行って何度か追い出されるも制圧して確保。(21:43~)
ナイトライダー、夜桜ぐだんぐが共闘状態攻めてくるも追い返し。
この時ブラギ乗る→前MAPへ→阿修羅→帰るを繰り返してました(゚д゚)b
これだけで4~5人は倒せた(*´ω`)

するとセフィのLK登場。
やっぱりゴス持ちたおせねぇ!
途中ハム2名がやたらとDSorASかましてたので口で言うより
早いと思ってニュマはって攻撃当てないようにしたり。
なんとか排除して58分に遅延解除、V2獲得となりました。
7・22Gv V2獲得


☆まとめ☆
うーん地に足が着いてないと言った印象。
ラストC1は俺だったら攻め続行してるなぁ。。。
C1は守りにくいし25分程あったからAttとやった時のように行けそうな
感じしたんだけどなぁー。

え?そんな事するから宿無しになるんだだって(゚д゚)?
ですよねーそうですよねーorz
引き際を見誤る指揮官とかダメポですねzzz
もっとKOOLになるんだ俺!(あ、こっちじゃだめじゃn)

ENさんと組んで相手が中堅クラスと当たる事が多くなったのもあって
ゴス持ちに悩まされる日々が・・・(´ω`)困ったものだ


ハイクオ板で色々言われておりますが人数相応の戦力になるには
ちょいとばかし時間かかりそうです(*´ω`)やりがいはあるけどね

【2007/07/23 02:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


かま
THE 単独行動(´A`)

ケヴィンさんに撃ちたかったけど
どこいるかわからず奥まで行って阿修羅没orz

ちなみに今回NANAは僕一人だったん。・゚・(ノ¬`)・゚・。


ケヴィン
単独だった分かまさん目立ってたYO(・∀・)

かまさん追いかけ様としたけど自重しました・w・
余り追いかけると怒られちゃうぜb


いつかの兄者
( ^ω^)つブラギジョーク


ケヴィン
>いつかの兄者
わかってて出来てないこのもどかしさ。。。。
今週のGvは出来てたけど!


いつかの兄者
うむ。それはよかった。
SS見る限りかなりいるみたいだけど、
そんだけいるのにレース会場制圧じゃ悲しすぎる。

人数を最大限に生かせるような攻め、または防衛配置を考えよう。中堅とあたるならブラギジョークは基本中の基本だ。

あと威力ステでもないのにゴス持ちに阿修羅を打つのはお馬鹿ちゃんである。凍結武器でモウコしよう。ただヒロ㌧並に着せ替えうまいやつだとお手上げ。所詮Gvは装備ゲーなんで;

とにかく宝の持ち腐れにならないようにがんばれ。
               by ヘトヘトな受験生


ケヴィン
>いつかの兄者
モウコないよ(*´ω`)タハー
凍結武器で阿修羅とか指弾とかやってるけどねー。
凍らないよorz


受験がんばれー俺も今年就活;w;


いつかの兄者
モウコねぇとかどんだけWWW

ぉう、いいとこ就職しろよ( ^ω^)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
THE 単独行動(´A`)

ケヴィンさんに撃ちたかったけど
どこいるかわからず奥まで行って阿修羅没orz

ちなみに今回NANAは僕一人だったん。・゚・(ノ¬`)・゚・。
2007/07/23(Mon) 10:11 | URL  | かま #aIcUnOeo[ 編集]
単独だった分かまさん目立ってたYO(・∀・)

かまさん追いかけ様としたけど自重しました・w・
余り追いかけると怒られちゃうぜb
2007/07/23(Mon) 16:11 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
( ^ω^)つブラギジョーク
2007/07/29(Sun) 09:32 | URL  | いつかの兄者 #wLMIWoss[ 編集]
>いつかの兄者
わかってて出来てないこのもどかしさ。。。。
今週のGvは出来てたけど!
2007/07/29(Sun) 23:03 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
うむ。それはよかった。
SS見る限りかなりいるみたいだけど、
そんだけいるのにレース会場制圧じゃ悲しすぎる。

人数を最大限に生かせるような攻め、または防衛配置を考えよう。中堅とあたるならブラギジョークは基本中の基本だ。

あと威力ステでもないのにゴス持ちに阿修羅を打つのはお馬鹿ちゃんである。凍結武器でモウコしよう。ただヒロ㌧並に着せ替えうまいやつだとお手上げ。所詮Gvは装備ゲーなんで;

とにかく宝の持ち腐れにならないようにがんばれ。
               by ヘトヘトな受験生
2007/07/29(Sun) 23:57 | URL  | いつかの兄者 #wLMIWoss[ 編集]
>いつかの兄者
モウコないよ(*´ω`)タハー
凍結武器で阿修羅とか指弾とかやってるけどねー。
凍らないよorz


受験がんばれー俺も今年就活;w;
2007/07/30(Mon) 06:35 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
モウコねぇとかどんだけWWW

ぉう、いいとこ就職しろよ( ^ω^)b
2007/07/31(Tue) 01:59 | URL  | いつかの兄者 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
