非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

SSだけやたら溜まってきたのでここいらで一気放出(´ω`)
て言うか全然更新しなくてごめんよzzzz

多分結構長くなるかもー。
では続きに!


まずは7月3日(゚д゚)
確か氷Dへ観光。
氷D観光Vol.1
実装直後で凄い人だった@@;
思ったよりぬるめのダンジョンでしたね。
ペアでも十分な印象。
氷D観光Vol.2
アイスタイタンが可愛いそうです(゚д゚;)

その後氷Dから迷子になりながらラヘルへ。
強制ジョーク(゚д゚)
話しかけると強制ジョーク@@;
しかも他の人が話しかけてると周りも強制的らしい(´ω`)
交換
献金して抽選券もらって交換。
俺はイグ種とイグ実が出ました。
GMの友達はC帖が出たとか(*´ω`)ウラヤマシス・・・



7月5日~。
トリオでCAD
トリオでCADへー。
俺騎士向いてないなー。
チャンプが心底合ってる気がする(゚д゚)下手だけど



7月7日~。
この日は会議が長引いたのでG狩りが無しになり
GMの忍者さんの実験をしにPvへ→皆で大乱闘に発展。
主フルボッコ
某主がフルボッコ(゚д゚)
全俺が泣いた
バーサーク+ダブルSBでいじめられる俺;;;;
MBとポタ使って場外飛ばしたり
何故か俺を狙ってくるGMと交戦したり@@;

こっから後はテンション上がってきて意地になって餅導入。
負けたくなくて必死だったからSS撮ってないや(´ω`)

某ハイプリ2名にHLやらポタ飛ばしで狙われたり
某兄弟にSBで狙われたり
某狐様はWIZで暴れた後LKで本気モードになったり(゚д゚;)
某教授さんは最初味方だったのに敵になったり。
俺は誤爆阿修羅で観戦組みのGMに阿修羅しちゃったり(*´ω`)

以前スカさんと勝負した時はBM覚えたてってのと
まだLv低かったからSB→スタン乙で完敗だったけど
今回はあんまりスタンせずにSB→ディレイ中に阿修羅で何度か勝利。
チョVIT偉大!!
SCも完璧に覚えたってのも成長したかな。
というか残影便利すぎる(´ω`)
まぁ相手が二人の時はboboさんにヒールとかしてもらったけどw
つか最後には本気になって一回だけ毒飲むとか鬼すぎる。

某狐様は同盟最強なので皆でフルボッコ(*´ω`)
スカさんに装備壊されまくりでナムかったけどなww
いつかタイマンで勝てるようになりたいなー。
Pv装備ほしす(´・ω・`)状態異常武器とか・・・。

某教授さんと一回だけタイマン。
DISが凶悪すぎて最終的に餅と白Pが切れて敗北orz
向こうもSP二桁だったらしいw
変換まで粘れたらもっと違ったかもしれんー。

めーさんは追いかけるの大変だったけど攻撃手段が低INTHLなので
最終的に捕らえて勝利(*´ω`)アタマエですが

暴れてるとマステリーの人達が来てぬッ殺される。
一度起こされたので一矢報いるためにチャンプの人を倒して
LKの人にうッ殺されて帰還。
時間も時間だったし身内だけで遊びたかったからそこで終了。

終わったとき倉庫確認したら餅1k個以上減ってたorz

というか俺は根っからの対人スキーらしい。
お金さえあったらな・・・・orz
誰かめぐんで(゚Д゚)9m!!



んでめーさんとケンカー俺ほぼ接続しなくなる(*´ω`)



7月15日ー。
なんだかんだでとりあえず普通にお話できるまで仲直り。
仲直りPv勝利
仲直りがてら狩り踊りとPvで勝負しようと言われて勝負。
ハイドキャンセルの位置ずれ?が凶悪すぎるwwww
CAでぶっ飛ばされたり位置ずれててDS撃ちこまれまくったりw
でも一瞬の隙を突いて無事勝利。
というか負けたら負けたで流石につらいとこだったけど(*´ω`)
もっと上手くなりたいなー。。。



んで昨日7月16日~。
仲直りも出来た事だしベレー出しに行くために神殿クエを
めーさんに手伝ってもらいながら閣下と進める。
教皇謁見

それはもちろん・・・
我等がジオン公国から来たと答えてみた(*´ω`)
何してた~?は思いつかなかったので
「阿修羅覇王拳の練習」っと答えました。ある意味リアル@@;
どうせなら「連邦の粛清」とか「コロニー落とし」あたりが
ネタ的に良かったかしら(ぇ

クエ進行中にバグ?
おねーさん自重しろwww
おねーさんとの会話が途中で途切れて
おねーさんが画面に延々居座る現象がが@@;
リログしたら直ったけど話聞きなおしzzzz
どうやら複数が同時に同じ会話を行うと発生するっぽいzzzz

無事に侵入できるようになったのでメンバ集めてベレー集め。
断末魔がきもい
指弾よわす(*´ω`)
この狩りでは残念ながらベレーはでずー。

一旦休憩入れてから今度はトリオで4Fへ突入。
チャンプハイプリ鳥という構成。
きついwww
一回全滅しました(ぁ
指弾じゃ沸きすぎるときっついね!
でも慎重に狩り始めてすぐに一個出たり♪

GM達が別PTで来ていたので混ぜてもらって巨大ハエ羽使いながら
超快適狩りww

某紳士もうちと同じでスパロボOGsやってる様で
RO版キョウスケプレイなるものをやってみてと言われたので
リクエストに答えてみた。
だめだww似合わんwww
ケヴィ「指弾は苦手なんだがな・・・四の五の言っていられんか!」
狩りの閉めに阿修羅で
「どんなVITでもただ撃ち貫くのみ!」

この二つを言いながら指弾と阿修羅を一回ずつやってみた。
どう見ても似合いませんwww俺のキャラじゃないよwww
熱血クールなんて俺にはムリだああああ。
しかもめーさんには痛い子^^って言われましたorz

そういやキョウスケネタは某ハイスピードリッパーの人の
モンク様の十八番でございましたね!

ちなみに俺の場合はタスクあたりが丁度良いって言ったら
あってるって言われました(*´ω`)
タスクはレギュラーです!
軽トラ!剛剣!!アンポンタン!!ガチョーン!!は伊達じゃない!

っとスパロボネタになると熱くなってしまう(つ∀`)
そのうちスパロボOGsレビューでもしようかしら。

ベレー手に入れたので軍人ぽくしてみた
強面軍人
怖いだのイカチーだの言われたぜ(・∀・)

今日の晩は弟泊まりに来るから明日の晩あたりに
羽毛集めて羽ベレーにするかなー。



ふぅ。。。ながい1!!!
溜め込むもんじゃないですよね(。・ω・)
まぁ多分ですけど更新頻度少しはあがるかも!
多分です予定は未定です以上y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


追記を閉じる▲


まずは7月3日(゚д゚)
確か氷Dへ観光。
氷D観光Vol.1
実装直後で凄い人だった@@;
思ったよりぬるめのダンジョンでしたね。
ペアでも十分な印象。
氷D観光Vol.2
アイスタイタンが可愛いそうです(゚д゚;)

その後氷Dから迷子になりながらラヘルへ。
強制ジョーク(゚д゚)
話しかけると強制ジョーク@@;
しかも他の人が話しかけてると周りも強制的らしい(´ω`)
交換
献金して抽選券もらって交換。
俺はイグ種とイグ実が出ました。
GMの友達はC帖が出たとか(*´ω`)ウラヤマシス・・・



7月5日~。
トリオでCAD
トリオでCADへー。
俺騎士向いてないなー。
チャンプが心底合ってる気がする(゚д゚)下手だけど



7月7日~。
この日は会議が長引いたのでG狩りが無しになり
GMの忍者さんの実験をしにPvへ→皆で大乱闘に発展。
主フルボッコ
某主がフルボッコ(゚д゚)
全俺が泣いた
バーサーク+ダブルSBでいじめられる俺;;;;
MBとポタ使って場外飛ばしたり
何故か俺を狙ってくるGMと交戦したり@@;

こっから後はテンション上がってきて意地になって餅導入。
負けたくなくて必死だったからSS撮ってないや(´ω`)

某ハイプリ2名にHLやらポタ飛ばしで狙われたり
某兄弟にSBで狙われたり
某狐様はWIZで暴れた後LKで本気モードになったり(゚д゚;)
某教授さんは最初味方だったのに敵になったり。
俺は誤爆阿修羅で観戦組みのGMに阿修羅しちゃったり(*´ω`)

以前スカさんと勝負した時はBM覚えたてってのと
まだLv低かったからSB→スタン乙で完敗だったけど
今回はあんまりスタンせずにSB→ディレイ中に阿修羅で何度か勝利。
チョVIT偉大!!
SCも完璧に覚えたってのも成長したかな。
というか残影便利すぎる(´ω`)
まぁ相手が二人の時はboboさんにヒールとかしてもらったけどw
つか最後には本気になって一回だけ毒飲むとか鬼すぎる。

某狐様は同盟最強なので皆でフルボッコ(*´ω`)
スカさんに装備壊されまくりでナムかったけどなww
いつかタイマンで勝てるようになりたいなー。
Pv装備ほしす(´・ω・`)状態異常武器とか・・・。

某教授さんと一回だけタイマン。
DISが凶悪すぎて最終的に餅と白Pが切れて敗北orz
向こうもSP二桁だったらしいw
変換まで粘れたらもっと違ったかもしれんー。

めーさんは追いかけるの大変だったけど攻撃手段が低INTHLなので
最終的に捕らえて勝利(*´ω`)アタマエですが

暴れてるとマステリーの人達が来てぬッ殺される。
一度起こされたので一矢報いるためにチャンプの人を倒して
LKの人にうッ殺されて帰還。
時間も時間だったし身内だけで遊びたかったからそこで終了。

終わったとき倉庫確認したら餅1k個以上減ってたorz

というか俺は根っからの対人スキーらしい。
お金さえあったらな・・・・orz
誰かめぐんで(゚Д゚)9m!!



んでめーさんとケンカー俺ほぼ接続しなくなる(*´ω`)



7月15日ー。
なんだかんだでとりあえず普通にお話できるまで仲直り。
仲直りPv勝利
仲直りがてら狩り踊りとPvで勝負しようと言われて勝負。
ハイドキャンセルの位置ずれ?が凶悪すぎるwwww
CAでぶっ飛ばされたり位置ずれててDS撃ちこまれまくったりw
でも一瞬の隙を突いて無事勝利。
というか負けたら負けたで流石につらいとこだったけど(*´ω`)
もっと上手くなりたいなー。。。



んで昨日7月16日~。
仲直りも出来た事だしベレー出しに行くために神殿クエを
めーさんに手伝ってもらいながら閣下と進める。
教皇謁見

それはもちろん・・・
我等がジオン公国から来たと答えてみた(*´ω`)
何してた~?は思いつかなかったので
「阿修羅覇王拳の練習」っと答えました。ある意味リアル@@;
どうせなら「連邦の粛清」とか「コロニー落とし」あたりが
ネタ的に良かったかしら(ぇ

クエ進行中にバグ?
おねーさん自重しろwww
おねーさんとの会話が途中で途切れて
おねーさんが画面に延々居座る現象がが@@;
リログしたら直ったけど話聞きなおしzzzz
どうやら複数が同時に同じ会話を行うと発生するっぽいzzzz

無事に侵入できるようになったのでメンバ集めてベレー集め。
断末魔がきもい
指弾よわす(*´ω`)
この狩りでは残念ながらベレーはでずー。

一旦休憩入れてから今度はトリオで4Fへ突入。
チャンプハイプリ鳥という構成。
きついwww
一回全滅しました(ぁ
指弾じゃ沸きすぎるときっついね!
でも慎重に狩り始めてすぐに一個出たり♪

GM達が別PTで来ていたので混ぜてもらって巨大ハエ羽使いながら
超快適狩りww

某紳士もうちと同じでスパロボOGsやってる様で
RO版キョウスケプレイなるものをやってみてと言われたので
リクエストに答えてみた。
だめだww似合わんwww
ケヴィ「指弾は苦手なんだがな・・・四の五の言っていられんか!」
狩りの閉めに阿修羅で
「どんなVITでもただ撃ち貫くのみ!」

この二つを言いながら指弾と阿修羅を一回ずつやってみた。
どう見ても似合いませんwww俺のキャラじゃないよwww
熱血クールなんて俺にはムリだああああ。
しかもめーさんには痛い子^^って言われましたorz

そういやキョウスケネタは某ハイスピードリッパーの人の
モンク様の十八番でございましたね!

ちなみに俺の場合はタスクあたりが丁度良いって言ったら
あってるって言われました(*´ω`)
タスクはレギュラーです!
軽トラ!剛剣!!アンポンタン!!ガチョーン!!は伊達じゃない!

っとスパロボネタになると熱くなってしまう(つ∀`)
そのうちスパロボOGsレビューでもしようかしら。

ベレー手に入れたので軍人ぽくしてみた
強面軍人
怖いだのイカチーだの言われたぜ(・∀・)

今日の晩は弟泊まりに来るから明日の晩あたりに
羽毛集めて羽ベレーにするかなー。



ふぅ。。。ながい1!!!
溜め込むもんじゃないですよね(。・ω・)
まぁ多分ですけど更新頻度少しはあがるかも!
多分です予定は未定です以上y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【2007/07/17 11:32】 | RO日記
トラックバック(0) |


めーちヶ
痛い仔もっと更新すればいいよ^^;

今度は踊りまけないからな!


ケヴィン
>めーさん
痛い子言うな(゚Д゚)!!

今度も勝ちます(*´ω`)プライドもあるんで


bobo
毛さんの次は痛い子か~色々とあだ名あっていいっすね!
今度は俺もHLで
参加するしよう~、確実に負けは見えてるけどね…

羽ベレー失敗したら、ベレー一緒にとりいきましょうね。


ケヴィン
>boboさん
イヤイヤイヤイヤ!!!!
不名誉じゃない!こんなあだ名ぁぁぁぁ(゚д゚;)

こーやって俺をいたぶる人が増えていく(チガ
失敗するかなー。
失敗してもしなくてもboboさん取りに行くときは手伝うよーb



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛い仔もっと更新すればいいよ^^;

今度は踊りまけないからな!
2007/07/17(Tue) 20:25 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーさん
痛い子言うな(゚Д゚)!!

今度も勝ちます(*´ω`)プライドもあるんで
2007/07/18(Wed) 20:24 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
毛さんの次は痛い子か~色々とあだ名あっていいっすね!
今度は俺もHLで
参加するしよう~、確実に負けは見えてるけどね…

羽ベレー失敗したら、ベレー一緒にとりいきましょうね。
2007/07/18(Wed) 22:59 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
>boboさん
イヤイヤイヤイヤ!!!!
不名誉じゃない!こんなあだ名ぁぁぁぁ(゚д゚;)

こーやって俺をいたぶる人が増えていく(チガ
失敗するかなー。
失敗してもしなくてもboboさん取りに行くときは手伝うよーb

2007/07/19(Thu) 02:01 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
