非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブとジオンを使って僕指揮でGv。

なんだか全体的に重かったですね><;
しかも阿修羅二人クリエ一人しか居なかったり
ファブがENと誤って敵対状態になってたりと問題ががが;;


ではレポどうぞ。


開幕はL2のくけけを攻めに行きます。
7・15Gv L2平地戦 VS LSDC
と思ったらLSDCが居たので平地戦。
足並みが合わなかったので3MAP始点でEMCして突撃。
7・15Gv L2平地戦 VS LSDC VS ルフトBA同盟
後ろからルフトBA同盟?も来てたりで乱戦。
するとどうやらFLが2MAPに出現。
7・15Gv L2平地戦 VS FL妨害
白P補充しわすれたorz
SC押しても回復でねぇよそら@@;

ちょっとgdgdになったので一旦砦前集合指示を出す。
そこで両G集めて突入。
するとFLの姿はなくER前にはLSDCが10~20弱ぐらい。
排除してER確認すると防衛がLSDCに@@;

良い機会なので攻めてみることにします。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンEN
ロキ出てなくて残影したのに
なぜか出ない→阿修羅乙。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンENその2
頑張ったけどADS乙。

ここで後ろからくけけが来たので応戦して排除。
FLは見えなかったからくけけだけだったぽい?

気を取り直して攻め。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンENその3
残影→あれ?移動してない→実は移動している
阿修羅乙zzzzzzzzzzzz

7・15Gv L2平地戦 VS BRAN同盟 VS くけけ
1MAPと2MAPでくけけとルフトBA同盟が小競り合い。
こちらにも攻撃を仕掛けてきたので応戦。
つっても僕一人だったかな@@;
くけけの人の影に隠れつつ(卑怯とか言わないっ)
ルフトBA同盟のクリエ教授ジプシーを落とした所で
WSにCTで殺されて乙。
CTにはどうやっても勝てませんzzzzz

お次はV3に転戦。(20:30~)
2MAP終点でEmC。なんかレース状態になってて追い出される。
再度行くと防衛4SでER前に約束心療同盟。
7・15Gv V3平地戦 VS 約束心療同盟
LP引いて押して行き排除に成功。

そして4S攻め。
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンEN
ロキ抜けたけど力つきorz
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその2
ロキ抜け→阿修羅乙。
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその3
付け替えも上手く行ってロキ抜ける!
クリエ落とそうと思って残影→ニュマ→相手阿修羅乙(゚д゚;)ナンテコッタイ

途中何度か約束心療が後ろから来て応戦。
心療から共闘要請が来ましたが時間もまだ前半だったので
4Sをガチで攻めたかったのもありお断りさせていただきました。

中盤以降だったら共闘したんだけどね・w・
ごめんよフロイトさん(*´ω`)

続4S攻め
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその4
ADS乙(´ω`)

再度向かうと居なくなってて後ろから約束心療も来てたので
ジオンで割って転戦。

4S戦完敗orz

補給、偵察をしてC5のSSを攻めに行きます。(21:00~)
ここでジオンマスターがサバカン連発でほぼEmCが使用不可能になる
アクシデント発生@@;
7・15Gv C5平地戦 VS 4S
前衛突入直前に4S来襲。
なんか重くて回復でずにシボン><;
7・15Gv C5平地戦RS(´ω`)
4SかSSか忘れたけどパラに阿修羅撃ってRSでシボンorz
7・15Gv C5平地戦 VS 4Sその2
阿修羅しに行ったら先に撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
7・15Gv C5平地戦 VS 4Sその3
なんかわからんけど死んでしまった;;
7・15Gv C5防衛SS 攻めファブジオンEN
結局まともに攻めれたのは一回だけだったかな?
後ろからまだ来てたみたいでC5を確保する気もなかったので
一度攻めただけで撤収して確保先探し。(21:15~)

C1とC2迷いましたがC2を確保先に選びます。(21:23~)
防衛主はルフトBA同盟。
7・15Gv C2防衛ルフトBA同盟 攻めファブジオンEN
多分コーマが来て白P叩いたけど回復間に合わず死亡zzz
7・15Gv C2防衛ルフトBA同盟 攻めファブジオンENその2
ジオン内部EmCが決まりそのまま制圧確保します。

全軍突撃、マステリー、AsMMの某デビゴスLKが来ます。
全軍、マステリーの排除は順調だったのにAsのLKには大苦戦。
言っても言っても氷割りまくり;;

どうにかこうにか排除してお次は斬首派遣でPL登場@@;
某キングユニットも居ます@@;
7・15Gv C2防衛ファブジオンEN 攻めPL&マステリ
ここでも凍結&石化を割りまくりorz
しかし凍結状態に阿修羅しても落とせないという・・・。
凍ってるLKを落とせない阿修羅とか・・・・・。
飛べない豚はただの豚ってのと同じですね;;;;

しかも両マスターが戦闘に参加してしまっていたために押し返しの
EmCも出来ず遅延解除。

この遅延解除は悪くない判断だと思います。
EmCが見込めませんでしたから。

10分前に解除して5分前に落とされる;;

5分あれば取り返せると踏んで続行させますが
非同盟のしもぽんに割られて結局タイムUPとなり終了。

宿無しでした。。。最悪すぎる;;

☆まとめ☆
4S完敗。
SSはちゃんと攻めてたら行けそうな感じ。
PLゴス多すぎ;;

対PL戦まともに落とせたの二人ぐらいだったよ;;

ラスト遅延解除した時点で転戦したらよかったなと反省。
ちょっと意地になってました。
申し訳ない><;


追記を閉じる▲


開幕はL2のくけけを攻めに行きます。
7・15Gv L2平地戦 VS LSDC
と思ったらLSDCが居たので平地戦。
足並みが合わなかったので3MAP始点でEMCして突撃。
7・15Gv L2平地戦 VS LSDC VS ルフトBA同盟
後ろからルフトBA同盟?も来てたりで乱戦。
するとどうやらFLが2MAPに出現。
7・15Gv L2平地戦 VS FL妨害
白P補充しわすれたorz
SC押しても回復でねぇよそら@@;

ちょっとgdgdになったので一旦砦前集合指示を出す。
そこで両G集めて突入。
するとFLの姿はなくER前にはLSDCが10~20弱ぐらい。
排除してER確認すると防衛がLSDCに@@;

良い機会なので攻めてみることにします。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンEN
ロキ出てなくて残影したのに
なぜか出ない→阿修羅乙。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンENその2
頑張ったけどADS乙。

ここで後ろからくけけが来たので応戦して排除。
FLは見えなかったからくけけだけだったぽい?

気を取り直して攻め。
7・15Gv 防衛LSDC 攻めファブジオンENその3
残影→あれ?移動してない→実は移動している
阿修羅乙zzzzzzzzzzzz

7・15Gv L2平地戦 VS BRAN同盟 VS くけけ
1MAPと2MAPでくけけとルフトBA同盟が小競り合い。
こちらにも攻撃を仕掛けてきたので応戦。
つっても僕一人だったかな@@;
くけけの人の影に隠れつつ(卑怯とか言わないっ)
ルフトBA同盟のクリエ教授ジプシーを落とした所で
WSにCTで殺されて乙。
CTにはどうやっても勝てませんzzzzz

お次はV3に転戦。(20:30~)
2MAP終点でEmC。なんかレース状態になってて追い出される。
再度行くと防衛4SでER前に約束心療同盟。
7・15Gv V3平地戦 VS 約束心療同盟
LP引いて押して行き排除に成功。

そして4S攻め。
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンEN
ロキ抜けたけど力つきorz
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその2
ロキ抜け→阿修羅乙。
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその3
付け替えも上手く行ってロキ抜ける!
クリエ落とそうと思って残影→ニュマ→相手阿修羅乙(゚д゚;)ナンテコッタイ

途中何度か約束心療が後ろから来て応戦。
心療から共闘要請が来ましたが時間もまだ前半だったので
4Sをガチで攻めたかったのもありお断りさせていただきました。

中盤以降だったら共闘したんだけどね・w・
ごめんよフロイトさん(*´ω`)

続4S攻め
7・15Gv V3防衛4S 攻めファブジオンENその4
ADS乙(´ω`)

再度向かうと居なくなってて後ろから約束心療も来てたので
ジオンで割って転戦。

4S戦完敗orz

補給、偵察をしてC5のSSを攻めに行きます。(21:00~)
ここでジオンマスターがサバカン連発でほぼEmCが使用不可能になる
アクシデント発生@@;
7・15Gv C5平地戦 VS 4S
前衛突入直前に4S来襲。
なんか重くて回復でずにシボン><;
7・15Gv C5平地戦RS(´ω`)
4SかSSか忘れたけどパラに阿修羅撃ってRSでシボンorz
7・15Gv C5平地戦 VS 4Sその2
阿修羅しに行ったら先に撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
7・15Gv C5平地戦 VS 4Sその3
なんかわからんけど死んでしまった;;
7・15Gv C5防衛SS 攻めファブジオンEN
結局まともに攻めれたのは一回だけだったかな?
後ろからまだ来てたみたいでC5を確保する気もなかったので
一度攻めただけで撤収して確保先探し。(21:15~)

C1とC2迷いましたがC2を確保先に選びます。(21:23~)
防衛主はルフトBA同盟。
7・15Gv C2防衛ルフトBA同盟 攻めファブジオンEN
多分コーマが来て白P叩いたけど回復間に合わず死亡zzz
7・15Gv C2防衛ルフトBA同盟 攻めファブジオンENその2
ジオン内部EmCが決まりそのまま制圧確保します。

全軍突撃、マステリー、AsMMの某デビゴスLKが来ます。
全軍、マステリーの排除は順調だったのにAsのLKには大苦戦。
言っても言っても氷割りまくり;;

どうにかこうにか排除してお次は斬首派遣でPL登場@@;
某キングユニットも居ます@@;
7・15Gv C2防衛ファブジオンEN 攻めPL&マステリ
ここでも凍結&石化を割りまくりorz
しかし凍結状態に阿修羅しても落とせないという・・・。
凍ってるLKを落とせない阿修羅とか・・・・・。
飛べない豚はただの豚ってのと同じですね;;;;

しかも両マスターが戦闘に参加してしまっていたために押し返しの
EmCも出来ず遅延解除。

この遅延解除は悪くない判断だと思います。
EmCが見込めませんでしたから。

10分前に解除して5分前に落とされる;;

5分あれば取り返せると踏んで続行させますが
非同盟のしもぽんに割られて結局タイムUPとなり終了。

宿無しでした。。。最悪すぎる;;

☆まとめ☆
4S完敗。
SSはちゃんと攻めてたら行けそうな感じ。
PLゴス多すぎ;;

対PL戦まともに落とせたの二人ぐらいだったよ;;

ラスト遅延解除した時点で転戦したらよかったなと反省。
ちょっと意地になってました。
申し訳ない><;

【2007/07/16 03:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
HPに書いてあるから頑張って覚えるのだ(´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(Mon) 10:59 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
HPに書いてあるから頑張って覚えるのだ(´ω`)
2007/07/16(Mon) 23:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
